悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ジャガーサン初めまして☆

指名して相談

投稿情報 内容
NO.12233 ジャガーサン初めまして☆
あやさん(女性/15歳)
2006/06/30 22:35:53
初めまして!!今高?の♀です☆ジャガーサンに相談がぁりますι(+_+)今私ゎ家の事ゃ親の事でゴタ?してて…その事とか悩みを明後日の日曜に好きな人に会うヵラ相談しょぅと思ってて…その人ゎ今年20歳になる先輩何ですヶド…私ゎその先輩の彼女な訳でもなくてただ吹奏楽で一緒の楽器をやってぃて結構話して仲イイ位の仲なんです。それで今精神的にも結構辛ぃ状態で、今日一番辛かった時に『先輩に相談したぃ!ぁの人なら頼れる!』と思ったんです!!!ヶド…男の人ヵラしたらそゅ系の相談を彼女でもなぃ人にされたら重いんでしょぅか?好きな人にゎ迷惑かけたくなぃからそれなら先輩にゎ相談ょしとこと思うんですけど…どぅでしょぅか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.64906
あやさん(女性/15歳)
2006/07/07 22:32:07
何かすごく心の中の矛盾?みたぃなモヤ?が無くなりました☆★☆これからゎ片想いでもイィ!!!好きな人と一緒に笑ってぃられるだけでイィんです!見てるだけで先輩の幸せを願ぅて決めました♪でも好きな人にも他の男性にも可愛いと思って貰ぇる様に自分磨きも頑張ります!!今日ゎ七夕…ぃつか自分にも大好きと言ってくれる大好きな人が現れるょぅにぉ願ぃ事しょぅと思ぃます♪ちなみに☆ジャガ-サンゎ何を願ぃますか?

投稿情報 内容
NO.64827
ジャガーさん(男性/36歳)
2006/07/07 20:07:07
「友達として」でも、より可愛く見られたいとか考えるのはむしろいい事。せっかくうまくいってるカプールから略奪愛とか考えてるならヤバいが、そうでないなら、問題ないよ。「女ぢゃない」は気にしすぎない事だな。恋愛、友達、いずれにも可愛く接する努力なり姿勢は、見る人がちゃんと見れば認めてくれる筈だからね。そういう努力してる人には、幸せがちゃんと来る可能性は高いと思うよ。どんな人にも優しく可愛く接するなら、矛盾はもちろんしない訳。ちなみに今日七夕だな。願い事とか考えてみるかな?

投稿情報 内容
NO.64195
あやさん(女性/15歳)
2006/07/05 23:51:32
ずぃぶん返信が遅くなってしまって失礼しましたm(u_u)mゃっぱり彼女がぃる時点で他の人が恋愛対象外になるのゎ当たり前の事ですょねι(+_+)以前好きだった先輩に『ぉ前女じゃなぃなぁ〜笑』て言われたのが結構トラゥマ(?)でそんな風に思ってしまぃました↓↓私ゎ二股がしたぃワケでもなぃし、両想いにゎなりたぃと思った事がぁっても彼女と別れてしまぇと思った事ゎぁりません(х_х)でも…彼女がぃるのに少しでもMailをしたり可愛くみられる様に頑張ってみたりと…そゅぅァタックするのゎ間違ってぃるんですか?とぃぅかコレゎ矛盾してぃるんですかね(х〜х)

投稿情報 内容
NO.62197
ジャガーさん(男性/36歳)
2006/07/01 09:23:15
頼る自体は彼女でなくても問題ないからそれでいいのだが、後半自分の言ってる意味わかってる?5歳差でも恋愛対象に問題ないのは、6/30恋愛の悩み『恋愛に…』スレの解答見れば明らかなんだが、彼女居る状況で他の女の子が恋愛対象になるって不味くないか?それとも今の彼女と別れさせて付き合いたいの?それともフタ又でもいいって意味?そっちの方にドキッとしたが。

投稿情報 内容
NO.62184
あやさん(女性/15歳)
2006/07/01 07:24:12
返信ありがとうございます☆ジャガーサンの言う通りですよね!明日先輩に頼ってみようと思います♪それで…また?相談何ですけど、私の好きな先輩わ5つも年が離れてるし、彼女がいるし、恋愛対象として見られてるか不安なんですι(+_+)だから少しでもドキッとして貰える様頑張りたいんです!!!年上の人をドキッとさせるイイ方法とか実践法わ何かぁりませんか??何でもいいので何かぃぃアドバイスぉ願ぃします!

投稿情報 内容
NO.62049
ジャガーさん(男性/36歳)
2006/06/30 22:47:34
別に問題ない。恋人以外相談してはいけないと言う理由も決まりもない。ゴタゴタ事が得意な人に相談したらよいのでは?先輩氏が得意ならそれでよい。重いか軽いかは、その人の受けとめ方だが、どちらにしても問題はない。むしろ身近に相談できる人がいるのは貴重かと。それに、彼氏でもない漏れに相談して大丈夫な訳だからね。それと同じ事。むしろ相談者皆彼女なら今頃大変だよ(T_T)って事で、彼氏彼女とは関係なく、相談推奨。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.