悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 誰に相談したら良いのか…

心の悩み

投稿情報 内容
NO.123741 誰に相談したら良いのか…
さらりさん(女性/21歳)
2010/06/20 22:31:32
この歳になって自分がレズなのではないかと思い悩んでいます。ここ2カ月くらい自問自答を重ねたのですが、自分だけではどうも解決できる悩みではなさそうです。
今日、信頼できる友人に相談してみたのですが、友人は同性愛に理解はあるもののノーマルな人なので当然詳しいことまでは知らず…。

誰かに相談しようにもあちこちカミングアウトするのもどうかと思いますし(まずはっきりとレズだと決まったわけでもありませんし)、かといって周りにレズに詳しい人がいるかどうかなど分かりません。
新宿二丁目などのいわゆるビアンバーのようなところでこのような悩みを告白していいのでしょうか?一人でいっても大丈夫なのでしょうか?

また、このような悩みを相談するのにふさわしい掲示板などがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.604966
さらりさん(女性/21歳)
2010/06/22 01:05:50
ありがとうございます。参考にさせていただきます!

投稿情報 内容
NO.604582
大泉さん(男性/32歳)
2010/06/20 23:28:30
広く知られた団体のサイトを紹介しておきますね。
「動くゲイとレズビアンの会(アカー)」という
非営利の団体があります。
ご参考までに。↓
http://www.occur.or.jp/tel.html






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.