悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 同性愛に理解のある方

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.123840 同性愛に理解のある方
ゆあさん(女性/19歳)
2010/06/22 09:06:59
私は今19です。


17歳のときに元カレからDVを受けて以来、男性が怖くなり、男性を見るだけで震えが止まらなくなります。


それから彼氏なんかもちろん、男性を魅力的だとも思えず…

当然恋愛も出来ません。



ある日、趣味を通じて某SNSで18歳のときに知り合った、34歳の主婦の方と仲良くなりました。


当時家族関係も男性関係もうまくいかず
彼女は相談に乗ってくれて、私の心の支えでした。

次第に恋愛感情に変わってしまいました。しかし彼女はすでに男性と結婚しているので、躊躇しましたが思い切って告白したのです。

すると彼女も私を好きと言ってくれて、付き合うことになりました。


彼女には旦那さんがいる。
私も彼女も割り切って付き合うことを決めました。

遠距離なので普段は電話とメールです。
年に一回だけ会いにいきます。

ただ、やっぱり寂しくなるときももちろんあって…

こんな関係はやっぱりダメなんでしょうか。
でも私は別れたくないんです。

でも、いずれは私も彼女に頼らず一人で歩かないとなぁ…なんて、焦ってしまいます。

どうするべきでしょうか…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.605817
帝釈天さん(男性/36歳)
2010/06/24 20:21:53
そうですか


彼女だけに興味があるのか女性に興味があるのか自分で自問自答してみて下さい

もし彼女以外の女性には興味が持てないならレズビアンとは違うものだと思います。

また相手がバイセクシャル(沢山います)だと離婚をして貴方と一緒に暮らすとか貴方とステディな関係になるのは難しい感じがします

今位の距離が彼女には居心地がいいのでしょう…

六本木にはレズビアンバー、恵比寿にはお鍋バー(女性が男装している)があります。

自分が解らなかったら遊びに行ってみて下さい。

居心地がいいか悪いかで判断できるでしょう


投稿情報 内容
NO.605154
ゆあさん(女性/19歳)
2010/06/22 19:03:15
>帝釈天さん

はい、身体の関係までいってます…
先月会いにいったときにセックスしました。


これも問題ないでしょうか?

割り切らないといけないのに、彼女の旦那さんに嫉妬してしまいます…。

別れたくないので私はなにも言わないでいるのですが…

これってわがままですね

ちなみに彼女には子供はいません。
子供ができたらこれから会うことすらできないんだ…と思うと悲しくなります。


別れたくないのに別れたほうがいい?と深く考えちゃいます…

コメントありがとうございました。
嬉しかったです…(泣)

投稿情報 内容
NO.605043
帝釈天さん(男性/36歳)
2010/06/22 09:56:58

トラウマから来る一時的な性に対する意識の錯綜ではないでしょうか?

レズビアン自体は何ら問題ないかと
今は世界的に認知されています

身体の関係までいってますか?

一緒に抱き合って寝る程度なら宝塚歌劇団に熱をあげる女性達と何らかわりないような気がします

気持ちが落ち着くまでお付き合いすればよいのではないでしょうか

法律的には姦通罪は配偶者以外の異性と密かに肉体関係を持つこと

となっています





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.