悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > なんか難しいよね。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.125394 なんか難しいよね。
めいさん(女性/20歳)
2010/07/16 22:28:24

最近本当に、

『妊娠してますか?』『確率は何%ですか?』

という質問が続出ですね。


それに対して様々な意見がありますが、とても難しいことだと思います。

だって、
“責任とれないならHするな!”
という意見もありますが、やっぱり大好きな人とのHはとても嬉しくて格別なものだし、1番の愛情表現だと思います!
だからHしたいという気持ちに年齢なんて関係ないと思うんです。
だから一言に
“Hをするな”というのは難しいことですね。


でも、確かにHは妊娠ための行為。
中だしして責任がとれなくて中絶が当たり前になっては困ります。
特に今は本当初体験が若年化してきて驚いています。
とにかく年齢問わずHをするためには命の尊さを知ることが必要ですね。
赤ちゃんもあたしたちと同じく顔があって、手があって、足があって…
そして心臓が動いています。
それを止めるということは殺人と一緒だと思います。
いくら小さな小さな心臓でも、命の大きさはみんな同じだと思います。



妊娠というのは何%の可能性ではなく、“してる”か“してないか”2つに1つ。


でも女の子は、とても敏感になってしまって、きちんと避妊してても、生理が遅れるだけで不安になってしまうものなんですよね。

でも不安になるということは命の大切さを知ってるからこそだと思います。


とても難しい問題で様々に意見があると思いますが、なんかあたしも意見が言いたくなりました!

長々失礼致しました!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.612967
eightさん(男性/23歳)
2010/07/18 04:31:28
すごいね最近の女の子は…
中だしとか生とか平気で書き込んじゃうのね(笑)
あんまり信憑性のない意見ですな

投稿情報 内容
NO.612658
めいさん(女性/20歳)
2010/07/17 06:16:35
確かに、生理前から妊娠の心配をするっていうことは、中だしするか生でやってしまったかですよね(*_*)

でも大好きな人とHしないのはツライです。

とにかく若い人こそ避妊が大切ということですね!

投稿情報 内容
NO.612628
匿名さん(女性/25歳)
2010/07/17 01:18:25
命の大切さを知っているから不安になるわけじゃないと思う。
自分勝手だからじゃないかな?
自分が一番大事だから。

生理がこない。。。
って心配するならまだしも、
生理予定前から
「妊娠したんじゃ??」
って心配するなら、SEXするな!って思うけどね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.