悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > みゆさんへ♪(報告)

指名して相談

投稿情報 内容
NO.12651 みゆさんへ♪(報告)
さきさん(女性/19歳)
2006/07/05 11:48:31
この間はどうもありがとう!!
ロッキンのチケットの買い手が見つかりました!
神奈川県在住の女の子です。
結局チケットセンターが間に入って手続きをしてくれるところで
買い手を待ってたの。
でも売り手と買い手がメッセージを交換できるところなんだ。
自分が書いた文章がそのまま相手に届くの。転送だけどね。
ちなみに値段は定価+送料にしてみたよ。
とにかくうれしい。良かったー。
14日以降に私の手元にチケットが届く予定だから、
届き次第すぐにその子に発送して完了です!
みゆさん親切にいろいろありがとう!!!
これからも何かあったらよろしくお願いします!!
テンション高めでごめんね・・・笑

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.63939
さきさん(女性/19歳)
2006/07/05 14:27:16
おぉ何気なく見てみたら・・・ありがとう!!
実は「神奈川県在住」って書いてしまったことを後悔してたんだ。
隣の県の子だったからうれしくてつい書いちゃったんだよね笑
みゆさんホントにありがとう!!!

投稿情報 内容
NO.63933
みゆさん(女性/18歳)
2006/07/05 14:10:09
その後、どおなったか気になっていたので報告してくれて嬉しかったです。行きたがってる人にチケットを譲ることができて良かったですね。また私でお役にたてることがありましたら、言ってくれれば相談に乗りますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.