悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 人としても拒絶・・・

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.126650 人としても拒絶・・・
真二さん(男性/23歳)
2010/08/04 16:18:41
僕は同性愛者なのですが、ずっと僕を可愛がってくれている職場の先輩(26)がいて、プライベートでもよく遊びに出かけ、密かに片思いをしていました。
もちろん、先輩は同性愛者ではないので、告白はすべきではないと我慢していたのですが、どうしても気持ちを知ってもらいたくて、一大決心をして先輩に告白しました。
振られる事は最初から分かっていましたし、付き合ってもらう対象にはないのだから、気持ちだけ伝えて、これからも良き先輩後輩の関係でいられればいいと思っていたんです。
所が、振られたのはもちろんですが、「もうお前とは友達としても付き合えないし、今までの交友関係は忘れてくれ、悪いけど、もう会社でも気さくに話しかけたりして来ないで欲しい」と言われてしまいました。
ものすごくショックでした。振られる事は分かっていましたが、同性愛者というだけで人柄までも拒絶されるなんて思ってもみませんでした。
正直、打ちのめされた感じです。
先輩とはこれからも会社で顔を合わせなければならないのですが、今後どう接していけばいいのか分かりません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.618124
平さん(男性/32歳)
2010/08/04 17:27:11
まだまだ、世の中には理解できない人がたくさんいるんですね。辛い思いしましたね。
私が感じたのはその先輩に憤りを覚えました。気持ち伝えただけなのに、なぜそこまて、言われなきゃいけないの?
何かあんたに迷惑かけたの?
もし、自分が主さんの立場だったり、主さんが自分の友達だったら、その場に引き倒して顔に足跡つけてあげます。
主さんは何も悪くない堂々としていましょう。


もう間もなくその先輩が今の考えのままだと人としても拒絶される時代が来る。そう信じようじゃないか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.