悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 1日のドカ食いで太ることってある…!?!?太るのが怖い…

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.12699 1日のドカ食いで太ることってある…!?!?太るのが怖い…
*さん(女性/16歳)
2006/07/05 23:03:29
私は暫く低カロリーな食生活をしていて、人生で一番太っていた時期から比べて、8kg近く減りました。(身長155?・体重50?→42?)
しかし今日、なぜかドカ食いしてしまいました…
朝:パン2枚+ウインナー2本+スイカ
昼:パン1個
夜:えびチリ+菓子パン1個+メロン+桃
…今までの生活とは極端に違う…私としてはかなりのドカ食い。。食べ立ちに体重を量ったら、44?になっていました…ありえないです。。せっかく痩せたのに!!!!これは、明日からまた元の食生活に戻したら戻るのでしょうか????本当に不安です。太るのが本当に怖い。教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.64313
ともさん(男性/23歳)
2006/07/06 07:21:28
たぶんそれは食べたものがまだでてないだけなんじゃないかな?1キロ太るのには7000〜9000キロカロリーっていうし。でもパンが主体なのは良くないかも?パンはご飯より腹持ちわるいしカロリーも高めだからね〜。 おれも男のくせに太るのが恐くてカロリーを気にした生活してて一日1200キロカロリー〜2000キロカロリーを意識してるよ!あと夜は炭水化物を摂らないようにするのと一日60g以上は蛋白質をとるのを意識して半年で65キロから47キロまで痩せた。まわりからは痩せすぎって言われるけど一度痩せるとリバウンドが恐くてある程度以上食べるのが恐いんだよね。  食べ過ぎた日は後悔の気持ちだけが残るのはわかるけどまた元の食生活に戻せば体重も戻るはずだよ!

投稿情報 内容
NO.64192
知恵さん(女性/17歳)
2006/07/05 23:46:23
ご飯、パン類は炭水化物ですょf^_^;たんぱく質は肉類です(;´▽`A汗汗…)       でも、偏った食事をしているとは思いますね…。野菜も足りないですし、カルシウムとか無機質もとれていないよぅに思います。            特にカルシウムは今の時期にとっておかないと、年をとってから歩けなくなりますょ。ただでさえ現代の女性は胸が昔の女性に比べて大きくなる等、重心が上半身に移動してきてるんですから…。          お腹が減るよぅなら、サラダを先に食べてから、ご飯を食べはじめるなど、食べ方でも随分変わってきますょ☆(*^_^*)

投稿情報 内容
NO.64169
ぁぃさん(女性/14歳)
2006/07/05 23:11:55
あの-・・・。
明日カラもとの食事に戻したらまた体重が戻るかは、
わからないですけど・・・栄養の無いものばかり食べすぎです。
お昼ご飯にパンだけとか・・・たんぱく質のとりすぎじゃないですか?
もう少し3食誰がみてもご飯と言える物を食べましょう。
じゃないと、年とってカラの貴方の体が危ないとおもいます。
あと、たんぱく質をたべすぎると太るらしいです><
ダカラ、野菜とかも適度にとったほうがいいと私はおもいます.





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.