悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠してたら死にたい

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.128122 妊娠してたら死にたい
あさん(女性/20歳)
2010/08/28 09:38:01

18日に彼と行為をしました。ゴム最後までしていました。

私の生理周期は、先月は38日でした。そして生理不順です。

その後彼にふられてしまいました(;_;)初めての彼でした。

もし妊娠していても産めないので中絶したいです。お金はいくらかかりますか?私みたいなのでも、金融機関(借金)は利用できますか?

私が全額払わなくては駄目ですか?彼はきっと払ってくれません

生理不順なので生理がいつ来るのかわかりません…
検査薬もいつ使用すればいいのかわからないです

最近色々とショックな事があって本当につらいです…
夜も一睡もできません

どうしたらいいですか

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.625152
あさん(女性/20歳)
2010/08/29 03:36:36
匿名さんへ 、人が書いてくれた文章を読んでこんなに涙が出たのはひさしぶりです


自分が周りに気を使いすぎて、本当の事がいえなくて、相談できなくて、だんだん一緒にいるのが辛くなって、友達との仲をどんどん自分から切っていました、昔からずっとそうでした


でもここの掲示板では親にも言えないような事も相談できて、その上みなさんはすごく優しくしてくださって、なんてお礼したらいいかわかりません、直接みなさんにお礼がいいたいです。

沢山かきこんで、この掲示板の荒らしみたいな事して本当にごめんなさい。

どうしたらいいかわからなくてつらいです

でも、匿名さん、私のくだらない愚痴聞いてくれて、本当に嬉しかったです


投稿情報 内容
NO.625151
匿名さん(女性/28歳)
2010/08/29 03:23:48
すみません、追記です。
おそらく生理が来なくて余計に不安が強くなっていると思うので、婦人科へ行って「生理不順なので、治療したいです」と相談してみてください。(尋ねられない限り、こちらから性行為や妊娠の話はしなくて良いです。)
おそらく、生理を誘発するための女性ホルモンのお薬を処方してくれます。それを飲めば、(妊娠していない場合)すぐ生理が来ます。いつ来るか分からない生理を待つより、早めの受診をお勧めします。

投稿情報 内容
NO.625150
匿名さん(女性/28歳)
2010/08/29 03:10:53
落ち着いてくださいね。
まず、目を閉じて、ゆっくり深呼吸してみてください。

ちょっと、彼は悪い男の子だったかもしれませんね。

でも、大丈夫です。
主様は、とても真面目な優しい女の子だから、これから彼以上に素敵な男性に出会えますよ。

今は辛いですけど、いつまでもずっとずっと辛い日が続くわけではありません。
苦しいときは我慢せずに、いっぱい泣いて愚痴りましょう。
たくさん吐き出したら、そのぶん身体の中が空っぽになって、代わりにたくさんたくさん幸せが入ってくるんですよ。

だから、大丈夫です。

投稿情報 内容
NO.625146
あさん(女性/20歳)
2010/08/29 02:52:41
やっぱり眠れないです

私、思い返してみれば、彼は私の事好きじゃなかったんだと思います

会うのは月一回で、たまにメールも無視されたりしていました。相手の親にも会ってないし家も知らない

彼氏と呼べるのか疑問ですよね。


私もてないから、彼氏がいる女の子達がうらやましくて、ただその人にしがみついてただけなのかもしれません。
ただ彼氏という存在が欲しかっただけなのかもしれません


今考えたら、絶対他に女の子いますよね。

私がもし妊娠してたら相手は多分逃げます、

そればっかり考えちゃいます

本当ごめんなさい

つらいです

投稿情報 内容
NO.625119
あさん(女性/20歳)
2010/08/29 00:41:27
みなさん今日は本当にありがとうございました、すごく嬉しかったです

投稿情報 内容
NO.625115
あさん(女性/20歳)
2010/08/29 00:26:01
謙信さんありがとうございます、ピルの事調べてみました。合う人にはとてもいい薬みたいですね、避妊率も高くて驚きました。あと生理不順も治ると書いてありました。すごいですね。

よくわからないダイエットサプリは怖いですよね、私も飲まないようにします。


謙信さん、とてもためになる情報ありがとうございました。


今日は、布団に横になってみようと思います

投稿情報 内容
NO.625049
謙信さん(男性/38歳)
2010/08/28 21:34:07
薬って聞くと、とにかく怖いもんだと勘違いしてる人が多いですが、ピルほど安全性が確立されている薬はありません。
世界中で最も多くの女性が、何十年にも渡って使用して、安全性が確立されているからこそ、日本の医療機関で処方して貰えますからね。

極論を言えば、風邪薬飲んでも中には死ぬ人もいますが、確率的にはものすごく低いです。
そりゃ死ぬかもしれない薬かもしれないですけど、多くの人はそんな事気にせずに、わざわざ身体に悪い風邪薬を飲んでますからねw
でも、風邪薬やピル飲んで死亡したってニュースなんて、ほとんど見た事ないでしょ?

ピルは安全性がものすごく高いですが、ネットで買えるダイエットサプリメントの方がよっぽど危険です。
何の薬品が入っているか分かりませんし、毎年毎年、怪しげなダイエットサプリを飲んで入院したり、死亡したりする女性がいるんです。

医者が処方するピルを怖がって、どんな悪徳業者が作ってるか分からないダイエットサプリを飲む女性が多いので、世の女性の多くに、その辺の意識を変えて貰いたいですね。

ちなみに、ネットで買えるダイエットサプリ等は、ほとんど薬事法違反です。
アグ○スの会社が販売してる商品が薬事法違反の疑いがあるというニュースが昨日ありましたが、きちんとした製薬メーカーが作ってないような健康食品等は飲まないようにして下さいね。

ちょっと話がそれてしまいましたが、ダイエットサプリは危険。ピルは安全という事です。








投稿情報 内容
NO.625037
あさん(女性/20歳)
2010/08/28 20:20:33
謙信さんありがとうございます、お返事おそくなってごめんなさい。

すごく勉強になりました、ピルはずっと恐い薬だと思っていました。でも謙信さんの言葉を聞いて安心しました。ピルの事をちゃんと調べて、自分にあったピルを処方してもらおうと思います。

こんなバカな質問をして本当にごめんなさい、


自分が無知すぎて恥ずかしいです、初めての彼氏だったとはいえ、もっと性の事を学んでおくべきでした。これからは、二度とこんな事にならないようにします。 本当に反省しました。


みなさん本当にありがとうございました、優しくてためになる回答してくださって本当に嬉しかったです、ありがとうございました。本当にすみませんでした。

投稿情報 内容
NO.625025
謙信さん(男性/38歳)
2010/08/28 19:34:17
85%しか避妊率が無いという避妊具ならば、コンドームを付けただけだと、避妊しているとは言えないと俺は思っています。
他の相談サイトなどでもよく、コンドーム付けてたのに妊娠してしまった…。
という書き込みを見ますが、これはコンドームの着用で避妊が完璧に出来ていると思い込んでいる人が多いからでしょうね。
避妊に関しての意識が低過ぎると言えるかと思います。

次からは妊娠したくなかったら、必ず複数の避妊具を併用しましょうね。
一つだけの避妊具だと85%しか避妊率が無くても、他の避妊具を併用すれば、避妊率はほぼ100%にまで高められます。


投稿情報 内容
NO.625023
謙信さん(男性/38歳)
2010/08/28 19:26:15
コンドーム付けてたら避妊できてると「思い込まない」ようにね。
コンドームだけの避妊率は85%とも言われています。
一年間で性行為した女性が100人いたら、15人の女性が妊娠するというぐらいの確率です。

望まない妊娠を希望してる人にとっては、これは驚異的な数字ではないでしょうか。
どうしても絶対、妊娠したくないのであれば、コンドーム+他の避妊具の併用をおススメします。

少し金額はかかりますが、絶対に妊娠したく無いのであれば、個人的にはピル+コンドームの併用がベストだと思います。
ピルは全世界で最も多くの女性が何十年も飲んでいる安全性の高いお薬ですので、妊娠のリスクが嫌なら飲んだ方が良いでしょう。

少し落ち着いておられるようなので安心しました。
いくら心配しても、妊娠する時はするし、妊娠しない時は絶対にしないので、あまりあれこれ考えない方がいいと思いますよ。
不安になるからこそ、生理不順になりますからね。





投稿情報 内容
NO.624962
あさん(女性/20歳)
2010/08/28 13:23:34
ぬこでこさん、モビさん、やすさん、ありがとうございます、


厳しい言葉、言われて当然なんです。でもみなさんのおかげで、少しだけ落ち着く事ができました

匿名の掲示板なのに、優しい方が沢山いてすごく驚きました、本当にありがとうございます、まだ不安ですが、ここでみなさんに相談して本当によかったです。

投稿情報 内容
NO.624957
やすさん(男性/39歳)
2010/08/28 12:48:46
傷ついてないですよ(笑)。
伝えたかったのは、他人から非難される問題ではないということです。

出産であれ、流産であれ、中絶であれ、通常の生理であれ、女性の体内にある卵子が体外に排出されるのに違いはありません。いずれの場合も女性は大変な思いをするのに違いはないので、そこまで自分を追いつめることはないのですよ。


いろいろ気遣ってくれてどうもありがとう。君の人生はまだ始まったばかりです。前向きにいきましょう。

投稿情報 内容
NO.624953
あさん(女性/20歳)
2010/08/28 12:22:57
やすさんありがとうございます、

ごめんなさい、やすさんの奥さまは流産してしまったんですね、私みたいな無責任な質問見て、絶対にやすさんを傷つけてしまいました本当にごめんなさい、

でもやすさんみたいなやさしくて思いやりのある旦那様がいる奥さまは、とっても幸せだと思います。元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りします、これからも三人で仲良く幸せに暮らして下さい。こんな馬鹿な質問した私に言われるのは嫌だと思いますが、赤ちゃんきっと無事に生まれてくるとおもいます、


もう本当に情けなくて涙がとまりません、

やすさん本当にありがとうございます、本当にごめんなさい、
初めて掲示板で相談したんですけど相談して本当によかったです。

投稿情報 内容
NO.624952
モビさん(男性/41歳)
2010/08/28 12:20:52
情緒不安定はホルモンバランスを崩し
来るものも来なくなります。

少し、落ち着いて!
避妊はキチンとしてたんだし
そうそう妊娠はしないでしょう。
生理がくるまでは不安でしょうけど
普段通りの日常生活をするように心掛けて下さい。

P.S
寝れなくても目を瞑るだけで疲れがとれます。
元気だして!

投稿情報 内容
NO.624950
ぬこでこさん(女性/27歳)
2010/08/28 12:02:19
呆れてものもいえない、とか 本当は一つ一つ厳しく、とか
理不尽に辛口のレスがありましたが、
主さんがそんなことを言われるすじあいゎナイと思います!
避妊はしてたのだし、そんな状況で動揺するのは当たりまえです。

まちがったこともしてナイし、情けなく感じるコトもないから、ここで返ってきたレスの参考になるブブンだけを利用して、辛い時期を乗り切ってくださぃねo(^-^)o

投稿情報 内容
NO.624943
やすさん(男性/39歳)
2010/08/28 11:48:56
まずは冷静になられたようですね。あなたのメッセージからは真剣さがとても伝わってきます。本当に悩んでいる気持ちも感じられます。だからみんな応援してくれるんだよ。

生理がくる可能性は高いと思います。ちゃんと避妊してたのだから、自分を責めることはありません。妊娠していた場合ですが、自分の意志で産むか中絶するか考えれば問題ないですよ。今回のケースであなたが責められるのは筋違いだし、あなた自身で責めるべきでもありません。

私のうちは二月に流産しました。そのショックは想像以上に大きく、しばらく無気力になりました。幸い最近、再び妊娠がわかり昨日ようやく心拍確認ができましたが、今でも流産するのではという気持ちがあり、手放しでは喜べません。

つくづく思ったのは傷つくのは女性本人であり、ひたすら辛いということです。一つ確認しておきますが、初期の段階での流産や中絶は適切に処理すれば、その後の妊娠に全く影響ありませんから、心配しないでください。

大丈夫、どんな結果になってもみんな君を応援しているよ。

ガンバレ!

投稿情報 内容
NO.624942
あさん(女性/20歳)
2010/08/28 11:46:18
とむさんありがとうございます、

共感してくださってすごく嬉しいです、こんな情けない自分にアドバイスしてくださって本当にありがとうございます。


ここは本当に優しい方が多いんですね、

まだ気が動転してますが、頑張って落ちついてみます、

投稿情報 内容
NO.624934
とむさん(女性/20歳)
2010/08/28 11:20:09
別れた辛さは人それぞれですが、自分も別れたとき凄く辛かったんでお気持ちはよくわかります。しかもそのような状況になってしまって余計辛くなりますよね。絶対に大丈夫だと、自分は性の知識についてよく知らないので断言はできませんが、避妊をしているのなら心配することはないんじゃないかなと思いますよ!きっと今は気が滅入ってるからいろいろマイナスに考えちゃって、その結果それが余計にストレスになって生理が遅れてるのだと思います!
マイナスに考えてしまうお気持ちはよくわかりますが少しずつプラスに考えていけるように頑張りましょう!
これぐらいしか言ってあげられなくてすいません。

投稿情報 内容
NO.624929
あさん(女性/20歳)
2010/08/28 10:50:12
りんごんさんありがとうございます、

なるようにしか、ならないですよね、

わかりました,横になって目をとじてみます。


りんごんさんや、みなさんみたいな人が、親族や友達に居て欲しかったです

ここの人達の優しさにびっくりしました。



私は就職活動に失敗し続けているアルバイトの身です。情けないです

こんな自分に意見してくださって本当にありがとうございます、

投稿情報 内容
NO.624926
あさん(女性/20歳)
2010/08/28 10:34:03
まぁこさんすずきさんさえさん本当にありがとうございます、

今我に帰って、自分が書きこんだ事は成人した人間が言うことじゃないと思いました

病気ですね


私には相談できる相手が誰もいないので、私の文読んで意見してくれてすごく嬉しかったです

こんな書きこみした自分が情けないしにたいです

投稿情報 内容
NO.624924
りんごんさん(女性/30歳)
2010/08/28 10:26:42
本当は厳しくビシビシと言いたいのですが、今の貴女は かなり行き詰まっていて 精神的に参っている様なので それでは何の解決にもならなあいので1つづつ。
最後まで避妊してた様なので 100%ではありませんが ほぼ大丈夫では?
別れた彼氏とは連絡をとろうと思えばとれる状態ですか? もしもの時に お金の相談もしなければなりません。
後、金融会社に借りられるかは 貴女が学生なのか社会人なのか わからないので 何とも言えません。
なる様ににしかならないので 先ずは落ち着いて 少し眠りましょう。眠れない日が続いてる様なので生理不順になっているだけかもしれません。 彼氏に振られて参っていたのが原因でしょう。
先ずは落ち着いて。眠れない時は横になって目を閉じるだけでも違うと思います。 なるようにしかならない。 それで生理が来ない時には また相談しましょうね。

投稿情報 内容
NO.624920
さえさん(女性/29歳)
2010/08/28 10:08:39
少し落ち着いて…。
ゴムしてたならそんな簡単に妊娠はしないから…生理不順の人は行為から三週間後に検査薬使えるよ。多分その前に生理くるとは思いますが、あまり思い詰めないようにね。

投稿情報 内容
NO.624918
すずきさん(男性/20歳)
2010/08/28 09:58:06
避妊していたならよっぽど大丈夫だよ。

投稿情報 内容
NO.624917
まぁこさん(女性/30歳)
2010/08/28 09:57:37
…呆れて何も言えない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.