悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 仮性ほうけい

性の悩み

投稿情報 内容
NO.12867 仮性ほうけい
橋さん(男性/16歳)
2006/07/08 08:27:25
高2で仮性ほうけいっておかしいですか? あと、このさき治ると思います?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.65199
今度産むさん(男性/25歳)
2006/07/08 19:38:29
おかしいのは君なんだよ・・・
病気でない正常な仮性包茎は治りません!美容整形!!
みんな、包茎包茎って言うけど仮性包茎は医学書には贋包茎って書いてあって医学的には何も問題無いんだよ。ただションベンする時はキチンと剥いてしないと衛生上よくないし恥垢になるから出きる限り剥いておくと清潔に更には亀頭が刺激に強くも為るよ。最近は銭湯に行く人が少なくなっていて他人のちんぽこなかなか見れないけど日本人は所謂ズル剥けは1〜2割程度。残りの中で真性・カントンと病気で保険適応のものは1割。残りは当然、仮性包茎。
米国にかぶれて正しい性知識も遅れている日本は仮性包茎=包茎って勘違いが多く格好悪いとか訳の解らない事を言い出す・・・
欧州・アジアも仮性包茎が当たり前で韓国くらいかな近年米国カブレでプチ整形間隔で傷跡100%の包皮の切除が流行っているみたいだけど。
清潔にしていれば問題無いので。堂々とするべし
「包茎・仮性包茎の部屋 BBS」拾ったから読んでごらん。

投稿情報 内容
NO.65048
がんこさん(女性/34歳)
2006/07/08 09:37:17
 仮性だから、勃起してる時は亀頭が見えてるわけでしょう。それなら大丈夫です。36のうちの彼氏も勃起しないと亀頭が見えません。気にしなくて結構です。

 もし、勃起時に亀頭が見えないなら剥く練習をしましょ。
 





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.