悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > プロダクトキー

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.130239 プロダクトキー
五十嵐さん(男性/20歳)
2010/10/04 23:33:03
パワーポイントを使う際に「プロダクトキーを入力してください」と出たのですが、プロダクトキーの記載されているケースを紛失してしまったのですが、この場合は買いなおすしかないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.634313
五十嵐さん(男性/20歳)
2010/10/05 01:31:07
回答ありがとうございます。
パワーポイントは元々PCに付属されていたのですが、まだライセンス認証は完了してません……。
今日、電話してみます。

投稿情報 内容
NO.634293
ぐったり侍さん(男性/28歳)
2010/10/05 00:35:54
もし、パワーポイントをPCとは別に購入し、プロダクトキーを入力前に紛失したのなら、それは買いなおしとなる可能性が高いです。
駄目元でカスタマーサービスサンターに電話してみて、駄目ならあきらめましょう。
新しく発行してくれたのなら儲け。

PCに付属していた、など、すでにライセンスキーを入力してインストールしていたのであれば、レジストリなどから確認できる場合も無いわけではありません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.