悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 妊娠?+気まずすぎ・・・

性の悩み

投稿情報 内容
NO.13113 妊娠?+気まずすぎ・・・
瑞希さん(女性/16歳)
2006/07/10 20:25:46
私はちょっとした事情からもう2〜3年以上、ふたつ上の兄と二人暮しをしています。

それほど仲は悪くなく、むしろ兄妹仲はいいほうだと思ってます。
ですがつい先日本当に他愛の無いことでお酒の入っていた兄と「超」がつくほどの大喧嘩してしまい・・・その末に強姦されてしまいました。

次の日に兄はちゃんと頭を下げて謝罪してくれましたし、妹を犯して、その上処女だったということで本当に罪悪感を感じてくれているようなので私も兄を許しました。

でも、ちゃんと仲直りはしたんですけど・・・やはりお互い気まずいんです。
その上、膣に出されたので妊娠の心配が・・・・・兄妹で妊娠のこと調べてもらいに行くのは流石にまずいでしょうか?
誰かこの状況を打開する術を教えてください、お願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.66870
ジャガーさん(男性/36歳)
2006/07/12 10:17:11
病院には職業上守秘義務があるので、原則として、ありのまま話して大丈夫。親の事が心配なら、敢えて遠くの病院で診てもらってもいいし。それと、妊娠の話だけでなく、家庭の方も心配。親が当てにならない以上、自立していくしかない訳で。単に妊娠の話だけでなく、これからの兄と貴方の生き方も、考えていきたいところ。後、仮に妊娠したとして、産むかどうか、の判断も、難しいところ。しばらくスレ注目しとくから、長い目で考えてみよう。

投稿情報 内容
NO.66828
チェリボさん(男性/18歳)
2006/07/12 02:30:20
触れないでいつも通りに接するかお互い納得するまで話あうか?許すって言うのもおかしいし気にしてないって言ったら嘘になるでしょうから。あなたが兄をそこまで気遣うならやさしく接するだけで充分ですよ。言葉なんかで気持ち全部伝えるのなんて相当難しいですから。誤解も生まれやすいですし。

投稿情報 内容
NO.66582
瑞希さん(女性/16歳)
2006/07/11 18:43:55
皆さんご返事ありがとうございます。

すみません、とことん状況が悪いことに最近生理不順気味だったりします・・・
生理予定日はかなり不透明であてにできないと思います。
事があったのは8日の夜から9日朝明けまでで、その日まともに動く気力も体力も無かったので・・・多分アフターピルは無理かと。

一応、兄がバイトから帰ってきたら病院に行くか相談しようと思います。もし妊娠なんてことになったら・・・と思うと物凄く不安ですが。
それでなんですが、病院で、何があったかは伏せて話してもいいものなのでしょうか?できる限り事を荒立てたくないですし、親にも知られたくは無いんです。

あと、やはりあれ以来気まずいです。兄が本当に申し訳なさそうにしてて・・・・兄には元気でいて欲しいです。何て言ってあげれっばいいかアドバイスお願いできませんか?

投稿情報 内容
NO.66382
ぴろ?さん(女性/20歳)
2006/07/11 07:16:03
確かに頼ってた兄かもしれないけど、貴方は傷つけられたんだよ。貴方がH同意ならお互い悪いのですが違うでしょ?だからちゃんと兄にも責任をとってもらわなきゃダメ。謝ることなら誰でもできるし、仲のよい兄弟ならなおさらいけないことをした兄に責任をとらせ反省をさせるべきだと思うから。72時間いないの話ならなるべく早く産婦人科へ行き、アフターピルですね。妊娠はなるべく避けたいのでしょ?もし過ぎていたら検査薬で陰性になることを願うほかないです。妊娠してしまったら兄とどうするか、貴方の意志を伝えて話し合うしかないと思います。貴方は決して同意してないのですから、悪くないのですからね!

投稿情報 内容
NO.66381
ゆんさん(女性/22歳)
2006/07/11 07:11:34
取り敢えず検査してみましょう!生理予定日はいつですか?他の方もレスされていましたが、生理予定日が解れば排卵日もおおよそ見当がつけられるので。生理不順じゃなければ、ですが…。今は気持ちも落ち着かないと思いますが、まだ妊娠しているか解らないですし、たった一人のお兄さんですから、早くまた仲の良いご兄妹に戻れると良いですよね。お兄さんも反省されているし、瑞希さんもお兄さんをお許しになっているなら、すぐにでも仲良くなれますよ★

投稿情報 内容
NO.66360
チェリボさん(男性/18歳)
2006/07/11 04:11:51
あなたの家庭も知らずにきつい事いってすいませんでしたm(__)m大切なのはあなたの心と体に兄の謝罪の気持ちだと思います。親に頼れないなら兄が1番大切ですもんね。もし検査して大丈夫だったら兄も少しは肩の荷がおりてもっとあなたを大切にしてくれると思います。初体験は戻らないけどあなたが許しているという意思表示をすれば兄とはまたいつか元に戻れるのではないでしょうか…

投稿情報 内容
NO.66289
ダハッさん(男性/20歳)
2006/07/10 23:57:53
生理予定日っていつ?生理不順だったらわからないけど↓予定日がいつも同じならおしえて!?犯された日と生理日を!!

投稿情報 内容
NO.66272
瑞希さん(女性/16歳)
2006/07/10 23:02:09
御二方ともレスありがとうございます。

チェリボ様>
確かに兄のしたことは犯罪ですし、処女を奪われてショックは大きいのですけど・・・
やっぱり私の人生16年一緒に過ごしてきた、たった一人の兄ですし・・・どうしても許したくなってしまうんですよね。(苦笑
喧嘩の原因もそうですし、犯されてる途中で抵抗するのを諦めてしまった私の方が悪いので・・・・できる限り兄の負担は少なくて済むほうが私的にはいいかな・・・と。
やっぱり甘いでしょうか?

主婦様>
すみません、正直一人で行くのは不安です。
面と向かったらどういっていいか分からなくなりそうで・・・
できる限り早くに病院に行ってみようかと思います。

頼れる人は・・・ホントのところ兄しかいないです。
まぁ、親が親でかな〜り荒んだ家庭状況で。それゆえに兄と遠くの学校に進学したわけですから。かろうじて部屋代は出してくれる親でしたが・・・まったく頼れません。(苦笑

投稿情報 内容
NO.66260
主婦さん(女性/29歳)
2006/07/10 22:28:38
兄妹で行かなくても、やっぱり1人で行くのは不安ですよね?
でも兄妹で産婦人科しかない所では無しに、市民病院とかに行って少し離れた場所で待っててもらってはどうでしょうか?
生理予定日が過ぎても生理がこなかったら、病院に行くって感じですよね?そうじゃないと妊娠しているかも判らないと思うので…。
誰か頼る人はいないのでしょうか?瑞希さんを面倒みてもらえる人とか?

投稿情報 内容
NO.66214
チェリボさん(男性/18歳)
2006/07/10 21:05:36
兄のしたことは酒に酔ってたからって許されることじゃない。強姦は普通に犯罪なんだぞ!しかも膣内に射精するなんて妹の事なんて少しも考えてないし。あなたは大切な初体験を奪われたんだよ。それでも兄に情けをかけるなんて間違ってる。とりあえず検査優先。兄も連れていって事の重大さをわからせた方がいい。それでさっさと家を出るべき!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.