悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 好き…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.13357 好き…
あゅさん(女性/20歳)
2006/07/13 18:53:46
私は、バイト先でちょっと気になってる人がいます。その人とは働く時間が違くて、私がちょうど退勤する時間に彼が出勤してきます。だから、あんまり話す機会がなくて。でも彼が出勤して私が帰るまでの間だけ、たまに話したりします。背が高くて、優しいそうでカッコよくて、宅急便の荷物とかも、持っていくょって言ってくれて本当に優しいんです。でも、話す時間が少なくて、その人の年もしらなぃんです。たぶん年は自分と同じくらいと思ぅんだけど。1コか2コくらいあっちが上っぽい。あたし年上しかダメだから。でも、いきなり何才ですか?って聞くのも変だし話す内容がないんです。もっと彼の事を知りたいけど、どうやったら親しくなれると思いマスか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.67553
タカさん(男性/23歳)
2006/07/13 21:28:16
あんまり話す機会がないって言ったけど、何回くらい話したことあるんですか(?_?)

投稿情報 内容
NO.67532
あゅさん(女性/20歳)
2006/07/13 20:45:13
私が聞きたったのは、年とかじゃなくて、どうやったら親しくなれるか、その手段が聞きたかっただけなんだけどネ。ななさんには、どうやら違う意味でとられてるみたいですね。でも、年とかはその人のタイプにもよるんじゃないですか?年上の人が好きな人もいれば年下の人が好きな人もいるし、それを他の人がとやかくゆぅ筋合いはないと思います。私はただ、真面目で大人っぽい人が好きなんです。きちんと物事を理解していて、余計な事とかいわないで、いざと言う時にきちんと注意してくれる人がね。それを踏まえて私は年上がいいんです。そんな人年下にはあんまいないっしょ。でも、ななさんのタイプは、そうじゃないでしょ?携帯の番号がななさんみたいに、そう簡単に聞けたらこんな所で相談してないって。

投稿情報 内容
NO.67470
ななさん(女性/20歳)
2006/07/13 19:11:14
年上しかって、好きになったら年なんて関係なぃでしょ。アナタは年で恋愛するの?年と付き合ぅの?? 年を聞くょり、もっと話すとか遊びに誘うとか、番号交換するとかの方が先ではなぃのでしょうか??  キツイ事を言って申し訳ありませんが、年なんて好きな気持ちが有れば何才だってィイのではなぃのでしょうか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.