悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 塾の先生と遊びたい…これって駄目ですよね…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.13387 塾の先生と遊びたい…これって駄目ですよね…
あやなさん(女性/15歳)
2006/07/13 23:00:04
最近失恋をしたばっかりで違う人から優しくされると、ころっといきそうな自分が怖いです。

しかもその失恋した相手が塾の先生(今はもういない)で、二人目の違う人っていうのも塾の先生なんです…(今教えてもらっている)

…というのも、私はこの先生から明らかに他の生徒さんより特別な扱いを受けてるんですね。「習い事先に会いに行ってもいい?」とか…

多分社会的に駄目な先生なんだろうけど、火遊びしたい気持ちもまんざらではないんです。
こんな自分いけないって分かってるんですけど…
最近彼氏が欲しくなっちゃって…(まだ一回も彼氏できたことないです)

先生は多分私から何らかの希望(「メアド教えて」とか)をもらうと行動してくれると思うんです…(今までにもそういうことあったし)
だから、この恋愛を始めるのは私ということになります。

今まで拒否していましたが、少しだけ遊ぶっていうなら別に構いませんよね?すぐまた言い訳して終わらせれば…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.67986
りえさん(女性/17歳)
2006/07/14 21:56:49
塾の先生か。あたしも中3のときそんなことあったなぁー。好きってことも伝えた。そしたらあっちも好きって言ってくれたけど妻子持ちだったんだよね。かなり罪悪感あってあたしから先生避けてきらってた。そしたら高2のときかな?その先生から電話きて離婚したとかゆってさ。付き合ってっていわれたこともあった。まぢにならなければいーんぢゃん?火遊び程度に思ってるんでしょ。でもね火遊びって思ってて遊んでも女はまぢになっちゃうんだよね。男はまぢにならない。だから最後に傷つくのはあなたかもしれないよ。本気で好きになってから近づきなさいよ。体大切にしなきゃだよ?男は女だったらHしたがるんだから。

投稿情報 内容
NO.67718
あやなさん(女性/15歳)
2006/07/14 01:53:59
NSXさん、長文コメントとっても嬉しかったです^^
ありがとう!!
ちなみに私は中高一貫なので受験は無いんですけどね;

だけど…やっぱり私は最低なことをしようとしてるって思いました。
いくら失恋のショックだからって、人の心を弄ぶなんて最低ですよね;;
いつか自分にもしっぺ返しくらうと思うし。。

NSXさんのおかげで考え直せました!!!
本当に感謝です^^

本当にありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.67711
NSXさん(男性/16歳)
2006/07/14 01:16:03
やめたほうがいいと思うヨ。あやなさんは中3?俺は高一だケド、中3ならなおさら、やめたほうがいい。受験を前に先生とそういう関係を作ってど〜すん?それにその教師はH目当てってことも考えられるし;恋したいなら、学校にも塾にもタメのイイ男がいるっしょ?ど〜しても、先生との恋をしたいなら卒業して、先生と生徒の関係じゃなくなってからにしたら→でないと他の生徒さんも困るよ; あやなさんには、後悔してもらいたくないな。。。 長文ゴメン!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.