悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 産むしかない

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.135778 産むしかない
ゆずさん(女性/20歳)
2011/01/27 03:25:17
こんにちわ。
中傷はいらないので最後まで
読んでいただきたいです。

私は18歳の時に中絶を2回
経験しています。
経験してはならない事なのは
十分にわかっていたつもりで
す。
私は今20歳です。

去年飲み屋で知り合った客と
いい感じになり付き合っては
その時は性的関係はありまし
た。
最後に性的行為をしたのは先
月の半ば最後です。
それから喧嘩も増え冷めてい
きましたが嫌いになりきれな
い自分がいました。
相手は30歳です。

そんな中1つ下の私の後輩と
久々に逢って途中Hな雰囲気
になりましたが拒否しました。
でも帰りに車の中で椅子を倒
され最後までやられました。
その1回で今不安です。

最近ご飯の途中に気持ち悪く
なったり茶色オリモノがあっ
たので今日もしかして・・・
っと思い検査薬をすると陽性
が出ました。
私は涙がとまりません。

その飲み屋で知り合った30歳
の人からは正式に三日前に付
き合う事になったのにどうし
たらいいかわかりません。

私はどっちにしろ産むしかな
いと思っています。
2回中絶した経験ある中3回
中絶してしまえば次がないと
思うんです。

付き合う事になった彼は困っ
た時は助けると言われてるの
で今週妊娠しているかもしれ
ない事を言ってみるつもりで
す。

つわりなどは今はないですが
ご飯の途中・終わりから気持ち
悪くなってた時はつわりの症
状なんでしょうか。
食欲は普通にあります。
腰がたまにダルいです。

婦人科には友達に着いてきて
もらうつもりです。
シングルで産むとなっても
恥ずかしい事ではないです
よね?!

ちなみに出産するまでにか
かる費用はいくらですか?!
教えて下さい。

ちなみに1つ下の子と行為
をしたのは1回のみです。
もし妊娠していたらその1回
でできたとしたらびっくりです

1月10日に行為
1月25茶色オリモノ数量
1月26茶色オリモノ数量


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.664301
さくらははさん(女性/37歳)
2011/02/06 13:35:23
去年特別養子で一人娘を授かった者です。もし育てられそうになかったら特別養子を考えていただけませんか。特別養子希望の親候補は全国に多数います。きっと赤ちゃんを幸せにして見せます。産婦人科医会の会報に特別養子を斡旋している医師会の広告が出ていますので、産婦人科の先生に相談してください。

投稿情報 内容
NO.661259
みらいさん(女性/36歳)
2011/01/27 21:04:39
検査薬で陽性なら、妊娠はしてると思います。

1月10日に性交があって、検査薬で反応でるのは早すぎますので、それ以前の性交で妊娠したと考えられます。
ちなみに、最後に生理来た日にちは、わかりますか?

投稿情報 内容
NO.661222
エリママ☆さん(女性/30歳)
2011/01/27 19:03:10
というか、1月10日に年下の子と性行為をしたってありますが、その日にできてたとして、こんなすぐに妊娠の症状が出るとは思えないんですけど…。その、30才の彼との子という可能性の方が高いんじゃないですか!?

投稿情報 内容
NO.661205
匿名さん(女性/28歳)
2011/01/27 17:17:54
今まで男を舐めてあそびしすぎた貴方の自業自得ですよね…。
彼のことを大切に思うなら離れてあげましょう。打ち明けたとこで引かれますよ…。

投稿情報 内容
NO.661136
ゆうさん(女性/20歳)
2011/01/27 11:59:18
主さんがお母さんのお腹の中に誕生した時、主さんのお母さんが今の主さんと同じような哀しい気持ちでいたとしたらどう思いますか?

投稿情報 内容
NO.661131
蒼天さん(男性/37歳)
2011/01/27 10:49:16

彼とは月半ばで車で10日ならDNA鑑定しないとパパが分かりませんね…

血液型が上手く違えばわかりますが…

客は当てになりませんよ

ましてや付き合い始めでパパが分からないなんて言ったら多分アウトです

後輩はそんな奴でしょう
人生舐めないように赤ちゃんできた 産むよ!結婚して! と言ってビビらせて眠れない夜を過ごさせましょう…


さて…

シングルマザーになる確率が非常に高い状況で産めば…

母子共にイバラの道の人生を歩むことになります

子供を赤ちゃんからベビーホームに預け夜の仕事を続けることは可能ですが ネグレスト(育児放棄)や虐待せず大切な我が子として育てる決意と愛情があるなら頑張って産みましょう

確かに貧乏でも暖かい母の愛情を沢山受けてスクスク育てば片親のハンデはなく水商売の子供でも今の日本なら総理大臣にも努力すればなれます♪

ただ素養に乏しくいい加減でだらしなく我慢や正しい行動が取れない母が子供を産むと母子共に地獄の生活の日々になり弱者の子供は精神に計り知れないダメージを受けるでしょう…

赤ちゃんは親を選べません

なんで私を産んだの!?


と言われない親になって下さいね

馬鹿親は自分が馬鹿だと思っていないし考えもしません。それが問題だと言いたいのです

貴方は前者であると信じてますが3ヶ月中の内に堕胎する選択もありだと思います。このサイトでは少数意見ですが…

一生、子供を産むことができなくなるとは限らないし生き地獄を母子共に味わう必要は無いような気がします

三人の赤ちゃんに対する罪は死ぬまで背負って生きて下さい



投稿情報 内容
NO.661128
ゆうさん(女性/27歳)
2011/01/27 10:32:03
過ぎてしまったことをとやかく言っても仕方ない&私も他の方と同意見ですので省きます…。

出産費用ですが、かかる病院やお住まいの地域、分娩方法によって異なりますので一概に言えませんので、あくまでご参考程度に。

だいたい30〜50万円が平均ではないかと思います。
大きな病院、市民病院などの方が安く、個人医院やクリニックの方が高くなります。
また、帝王切開になった場合は任意加入の医療保険が適応になります。

産みたい気持ちがあるのなら、また、子どもを立派に育て上げる自信があるのならシングルマザーで恥じることは全くありません。

大変だと思います。
想像以上にしんどいと思います。
でもそれを覚悟されているなら、是非産んであげて下さい。

投稿情報 内容
NO.661121
チャンさん(女性/20歳)
2011/01/27 10:15:15
中絶を2回してはいけないって十分分かってたつもり?
つもりってなんですか。
分かって無いじゃないですか。
他の方々も云ってましたが、反省も後悔も何もしてないから2回目も3回目も出来るんです。
主さん、何も学んで無いですね。
今回だって、自分の事しか考えて無い。
次赤ちゃんが出来ない可能性が高いから産むって、何ですか。
赤ちゃんの事全然考えて無い

私も妊婦です。
今切迫早産で毎週病院に行き、月1万円かかってます。
何事も無く臨月まで過ごせれば余りお金掛からなくても、私みたいに何かあったらお金は通常よりもっと掛かります。
妊婦は精神的にも身体的にも大変です。
そんな軽い気持ちで産むとか云わないで下さい。

投稿情報 内容
NO.661108
そらさん(女性/20歳)
2011/01/27 08:49:30
困ったときは助けるって言っても、その彼はまさか持ちかけられる内容が、他の男との子供ができたなんてことは想像の範疇にはないでしょうね。

とても傷つくと思います。

後輩とそういう雰囲気になっても、せめて挿入は断れたはずです。
いや、付き合ってる人がいる時点で前の行為だって駄目ですよね。

まだ20歳ですし人生長いんですから、今の彼でなくともいつか幸せな結婚するためには考えを改めないとだめですよ。

性行為の危険性と生命の尊さについてもっと知ってください。



投稿情報 内容
NO.661107
匿名希望さん(女性/18歳)
2011/01/27 08:43:34
皆さんも書いていますけどやっぱりどうしてもあなたは2度も中絶をしたのに辛いことだと思っていないから何も学ばなかったんだろうな…。と読み取れます。


拒否した?
拒否したなら最後までするわけないですよね…。
拒否したって言いませんよ。
少しでもしてもいいって気持ちがあったから押し倒されても好き勝手にやらせていたのでしょう。

考えが甘すぎると思いますが、それでも一人で育てたいというなら産んで下さい。

付き合いを始めた男性には別れを告げ、後輩にも子供ができたことは言った方がいいと思います。

欲望だけでできてしまった望んでいなかった小さな命。
小さいけれど立派な命です。

産むか産まないかなんて私には関係ないですが…
産んでから後悔したりして愛せなかったり虐待してしまったりするならおろした方がいいかと思います。


あなたにとって3度目のお腹に宿った小さな命。

望まない子供ができない為に性行為はしない。と何故1度目で気づけなかったのか…。
私にはわかりません。

欲望だけでするならきっちり避妊して下さい。



お金は子供を産んだらほんと何千万もかかりますよ。
まだ20歳なのでそんなにお金はないでしょう。
正直産まれた後が不安です。

投稿情報 内容
NO.661096
プリンセス詩生子さん(女性/33歳)
2011/01/27 06:49:02
こんな親から生まれてくる子供って…(笑止)

投稿情報 内容
NO.661095
?さん(女性/99歳)
2011/01/27 06:37:48
車でやられました← 合意でしょう 二回中絶したので、三回目は流石に産まないと後がないもうダメだと思う。 この文面でも子供の事より自分の事を考えていますよね?
シングルマザー頑張って下さい。
新しい彼とは切るべきです。 セックスした相手に言うのが筋でしょう。

投稿情報 内容
NO.661093
にゃあさん(女性/25歳)
2011/01/27 06:25:14

自分の事しか考えてないよね。
子供すぎる。
産んで育てられるの?
育児放棄とか虐待しないでね?
産んだらもう人生を子供と供にするんだよ?
友達と遊びたいとか男と遊びたいとか‥今までのような自由きかなくなるんだよ?
金があったとしても、精神的に幼稚すぎて育てられないんじゃない?


投稿情報 内容
NO.661086
Kさん(男性/38歳)
2011/01/27 05:15:05
ゆずさん おはようございます。

前レスに 蓮華さんが
>二回も辛い経験をなさったのに、そこから何を学んだのでしょうか?

と言われてますけど、私も これと同じ意見なんですよ。



妊娠するか判らないような子供が性交をしたんじゃなく二回中絶してる貴女でしょ。

後輩とやった時に、子供を望んでなかったらアフターピルを使って強制避妊するのが当然だった と思うですけど、何故それをしなかったんでしょうか?




投稿情報 内容
NO.661083
蓮華さん(女性/33歳)
2011/01/27 04:40:17
補足させて頂きます。

先ほど書いた費用は、あくまでも、出産時に必要な金額です。

今現在、すでに悪阻もあるようなので、あなたがお仕事なさっているかは分かりませんが、もし働いてらっしゃるなら、たびたび仕事を休んだりすることになるでしょうね…

そうすると、休んでいる間の生活費も、勿論、今まで通り必要になりますが、そこの所は、どうなさるおつもりでしょうか?

まさか、お付き合いする事に決まったばかりの相手に負担させるおつもりでしょうか??

よほど器量のある相手なら分かりませんが、お付き合いしたばかりの相手の生活費の全てを面倒みたがる男性なんて、そういないと思うのですが…

辛口な意見ばかりで申し訳ないのですが、あなたがあまりにも妊娠・出産・子育てを軽く考えているように思えてならないんですよね…。

お付き合いしている男性に全て正直に話して、それから、産むか堕ろすか考えた方が良いのではないですか…?

少しでも相手に頼ろうとする気持ちがあるのならば、産まない方が、私は良いように思います。

投稿情報 内容
NO.661082
蓮華さん(女性/33歳)
2011/01/27 04:27:59
中傷とかいらないって書いてますけど、無理な話しでしょうね…。

よく、出産までにいくらかかりますか?って質問を目にしますが、子供って、産むだけじゃないって分かってますか??

"産む"だけなら、30〜50万。

その後、子供を1人育て上げるのに、何千万とかかるんですが…それを覚悟した上での出産ですよね?

私も今、妊娠しています。

でも、主人ひとりに負担を掛けたくないし、将来の事を考えたら貯蓄もしたいので、幸い、悪阻もほとんど無いですし、何とか働いていますが…それでもやっぱり、妊娠中の仕事は正直、辛いし、大変です。

シングルマザーを批判するつもりは、毛頭ありません。

けれど、今までの中絶にしても今回の妊娠にしても、あなた自身の甘さが招いた事ではありませんか?

二回も辛い経験をなさったのに、そこから何を学んだのでしょうか?

誰に責められても良いから、私はこの子が産みたい!立派に育てたい…!

そういう気持ちがあるなら分かりますが、中傷は要らないなんて…
同じ妊婦として、腹立たしい気持ちです。

中絶を勧めたい訳ではありませんが、そんな程度の気構えしかないのなら、もう一度、よく考え直された方が良いのでは?と思いました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.