悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 復讐したい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.136002 復讐したい
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/01/31 22:10:04
奥さんと終わってる。
別れるのも、もうすぐとの言葉を信じて待っていたのに。
中絶までしたのに。

街で偶然鉢合わせ。
手を繋ぎラブラブデートを目撃したその日、もうほっといてと言われました。

やっと騙されていた事に気付いた私はバカですが、

このまま終われません

復讐したい。

自分だけ幸せになるなんて許せない。


許せない

助言下さい

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.665844
星さん(男性/95歳)
2011/02/11 19:42:24
どっちもどっちとおもったんだが
男も妊娠させてほったらかし
なんてひどすぎる
人間として間違っているとおもいましたが
主さんも主さんだと思う
奥さんの気持ちもかんがえなかったのかよ
みんなが男ばかりに切れている意味がわからない

投稿情報 内容
NO.665806
あさん(男性/99歳)
2011/02/11 17:03:47
確実に力になれます

投稿情報 内容
NO.663134
なみこさん(女性/32歳)
2011/02/02 20:24:26

私の友達はあなたとほぼ同じ立場で
逆に奥さんから訴えられ、150万円程その奥さんに慰謝料を払ってました

投稿情報 内容
NO.662854
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/02/01 22:24:32
私もノンストップの語りに自信あります(笑)


皆さんの助言も含め、無駄にしないよう頑張ってみます

投稿情報 内容
NO.662851
特命さん(女性/29歳)
2011/02/01 22:16:56
同じ年齢で、同じように既婚者と恋愛しちゃって…
他人事のようには思えませんでしたよぅ(~ヘ~;)

この年齢って色んなことに焦る時期だけど、女性として一番魅力が満ちてくる時期でもあるはず!と思ってます!

試練は、乗り越えられる力を持った人にだけ神様が与えるんだそうですよ。
今はまださすがに「いい経験をした」とは感じられないだろうけど、そんな自分も丸ごと愛しんでやりましょう。

語り合ったらノンストップで24時間いける自信あります(笑)!

ほんと、これからですよ。頑張りましょうね。

投稿情報 内容
NO.662848
さくらんぼ→特命さん(女性/29歳)
2011/02/01 22:03:49
何度もコメント、本当にありがとうございます。


特命さんとお会いして、とことん語ってみたいなと、思ってしまいました(*´∇`)

不快に思われたらすみません。

とても心強くて、嬉しかったもので。

投稿情報 内容
NO.662832
特命さん(女性/29歳)
2011/02/01 20:59:32
意見や言葉は違えど、このサイトの皆さんはさくらんぼさんの味方ですよ!
冷静に落ち着いた立場で良い言葉をたくさんくれますね。
私は、乗り込むことをたきつけるようなコメントしかできませんでしたが、辛い気持ち本当に分かります。卑怯なことをしておいて、のうのうと生きている彼に心底腹が立ちます。あなたの気が晴れるなら、傷ついてでもお互い痛み分け…それもありかなと思ったんです。私なら、乗り込むまではいかなくても、彼をヒヤッとさせる何かを仕掛けると思います。

ただ、昨日も投稿しましたが、色んな方のご意見に耳を傾けた上で最終的にはさくらんぼさん自身が納得のいくように決断してください。

なんだかすみません。正しい方向に導いて下ろうとしている色んな方のコメントに逆行するようなレスとなりましたが…

頑張ってください。

投稿情報 内容
NO.662798
アムロさん(女性/37歳)
2011/02/01 19:25:21

私の経験で申し訳ないけど…

一年くらいは悔しさから抜けれなかったですね。

でも、もがいている内に気付いたことは『憎しみからは何も生まれない』ですかね。

周りがどんどん先に進んでいる中で、自分だけが過去に取り残されてるような気持になりました。


どうしたら良いかとか、どうすれば自分が明るくなれるのかって、傷ついた直ぐは考えても考えても分からないし、自分はどうすれば良いのかも分からないものですよ。

でも、いつか気付くし、見えてきます。

投稿情報 内容
NO.662791
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/02/01 19:12:54
たくさんの意見、否定も肯定も、全て真摯に受け止めます。


全て読み返しました。


ただ、真実を伝えて欲しかっただけなのかもしれません。

奥様が私の存在を黙認していた事実や、彼の気持ちや、想い、全て。

心から愛した、信じた人なのに、今じゃ虚しさや、怒り、憎しみしか残ってません。


自分の事なのに、どうしていいのか分かりません。

乗り込んで全て話して修羅場になれば満足なのか、このまま何もせず、自分のした事を戒め過ごしていくのが正解なのか。


こんな事発言する立場じゃないですね。

すみません

投稿情報 内容
NO.662771
みーさん(女性/29歳)
2011/02/01 18:22:07
今貴方の心はすごく複雑で、好きな人に騙された自分を責めたり、復讐したい気持ち、騙されたコトが悲しいと色々な感状が表れてるコトでしょう。


こんなに酷いコトを平気でできる相手でも一度は心の底から好きになった相手。


復讐したいけど、自分が訴えられる可能性も出てくるし、すぐに彼の家に言って奥さんの前で全部あったコトを言う行動にも出られない、、、


子供をおろしてしまったコトはすごく悲しいコトだけど、やっぱり言葉じゃなく人間は行動で信じないといけないコトを学びましたね。


家庭は破綻しているって言うのは誰でも言える。

離婚してもらってから子供作ればよかったね。


学んだので、これからは言葉に騙されないコトでしょう。

投稿情報 内容
NO.662769
アムロさん(女性/37歳)
2011/02/01 18:21:12

復讐したい気持、すっごく分かる。
でも…どこまでを望んでるのかな…
離婚させたいとか、土下座させたい…とかかな

本当は幸せになりたいだけなんじゃないかな…
復讐考えることは本当は愚かなことだと解ってるし、そう考える自分が、本当は惨めな気持なんじゃないかな。

復讐考えても、案外空回りするんじゃないかな。
夫婦ってなかなか壊れないものよ。子供がいればなおさらね。
結婚て凄いと、私は感じたわ。

どうなれば貴女が満足するのか分からないけど、貴女がスッキリする最後は期待しない方がいい。
貴女の立場が悪すぎる。

信じていた者に裏切られた気持は、奥さんも貴女と同じよ。
復讐のつもりが逆に攻撃されて…今より惨めになる気がする。
それ覚悟の上ならだけど。

漠然とした行動は自分を落とすことになるよ。
男に舐められた上に、更に復讐のために自分が悪者になるだなんて…よけい惨めだよ。

きっと今、鏡に映る自分は悲しい顔してるんじゃないかな。
本当は笑いたいんじゃないかな。

笑顔を取り戻すには、新しい出逢いをすることじゃないかな

私なら、考えるに値いしない相手を考えて疲れるよりも、何年か先に奴より幸せになってやる!って思うな

投稿情報 内容
NO.662681
にゃくさん(女性/26歳)
2011/02/01 12:32:53
ひとしさん、蓮華さん、たぁさん、言葉は厳しいけどプリンセスさんのおっしゃる通りです。

お怒りや悔しさ、悲しみ、惨めさ、分かります。恋は盲目なのも分かります。でも、後々貴女が苦しまない道を選ばれますよう願っております。
立場的には貴女が絶対的に不利です。

まだまだ若い。でも、もう30目前ですよね?時間を無駄にするより、今度こそ幸せになれるようご自分を見つめ直してはいかがでしょうか?
そして、貴女だけを愛してくれる素敵な男性と出会い、この世に生を受けられなかった赤ちゃんの為にも幸せになって下さい。

貴女の人生、水子になった赤ちゃんがしっかり見てます。ママ、幸せにならなきゃダメだよって。

投稿情報 内容
NO.662672
はがなさん(女性/26歳)
2011/02/01 11:44:34
はじめまして。
話しの内容を一通り読ませて頂きました。

この様な場合、自分だけの考えで動いてしまうのはよくないと思います。

言いづらいかもしれませんが、まずご自分の親によく相談してみて、それからどの様に解決を導き出すか話し合った方がいいと思うんです。

一応不倫であればこちらが全て被害者にはなれないかもしれませんが、相手の男性が奥さんと別れると言った証拠があれば、ましてやあなたも中絶までして自分の体を傷付けてしまったのだから、相手の男性にも責任をとらせる義務はあると思います。

こういうのは専門家の方が詳しいと思うので、相談されてみてはいかがでしょうか?

投稿情報 内容
NO.662637
プリンセス詩生子さん(女性/33歳)
2011/02/01 07:51:11
他人様の亭主に手を出しておきながら、復讐なんて、「盗人猛々しい」とはアンタのためにある言葉のようね(失笑)
もちろんオトコも悪いけど、どっちもどっち。

>やっと騙されていた事に気付いた私はバカですが、
そんなくだらないオトコに拘泥して、手間暇かけて復讐なんてしたら、もっとバカだってコトに気が付かないのかね…(苦笑)
アホらし…

投稿情報 内容
NO.662612
ゆりあさん(女性/38歳)
2011/02/01 03:51:55
さくらんぼさんへ。こんばんは。初めまして。横レス失礼します。

今回はひどい目にあったね…不倫してた時に男の人は大抵奥さんとは別れるからとか好きなのはお前だけとか子供出来たら産んでとか色々言いますよ…

実際私の同級生も不倫ではなかったけど相手の親に猛反対されてその時にお腹に赤ちゃんいました。でも付き合ってた彼氏が親の言いなりで子供を堕ろすようになってしまったのです。その同級生は子供堕した男性とは同じ地区で近所に住んでる為に毎日位顔あわしてるけど平然としてます。恐らく男の人の家が財産があったみたいなのでお金で決着つけた感じかな?

さくらんぼさんが相手の人に復讐したい気持ちは痛い程分かるけど復讐するなら覚悟きめて相手の人のご両親やさくらんぼさんのご両親に全て話して解決法を話し合った方がいいかもね?それか弁護士さんなり法的に解決する方法もありますよ…

以前は警察に話したら動いてくれて色々詳しく話を聞いてくれて逮捕に近い位まではしてたけどどうかな?親戚や身内に警察に勤めてる人やまたは同級生や友達でもいいから警察に知り合いいたら相談するのも一つの方法だよ…相手の男性をこのまま野放しで幸せに何かさせないようにね…きっとさくらんぼさんの味方が多くなると思うよ…1日も早く立ち直ってね…

投稿情報 内容
NO.662602
紺さん(女性/17歳)
2011/02/01 03:03:50

いきなり失礼します。

あまり触れられていなかったのでお聞きしたいのですが、相手の家庭にお子さんはいますか?


知り合いでさくらんぼさんのようなケースで訴えを起こした人がいました。

お子さんが私と歳が近くて、あなたと同じように「復讐したい」さらには「死にたい」と言っていました。

お子さんと立場が近い奥さんも同じように思うのではないでしょうか。


訴えられる覚悟だけでなく、残された家族の精神面も少し気にかけて頂きたいと感じました。
年下が偉そうに失礼な事を言って申し訳ないです。


復讐、せめてお一人の力ではなく弁護士等に助言をもらってからでも遅くはない気がします。



投稿情報 内容
NO.662580
匿名さん(女性/27歳)
2011/02/01 01:06:47
こんばんは
普通の一般人ですが…

“奥さんと別れたら結婚しよう”と結婚の約束をされていたのなら“結婚詐欺”で訴える事が出来ます。それを証明する事が必要となりますが、一つとしてはメール。又は自分の両親に会わせて紹介した等々…ただ慰謝料は多く見積もっても100万は貰えません

もしも証明が出来ないのであれば“精神的苦痛”も考えられますが、それはほとんど無理です。既婚者と知ってた上での交際になるので…

奥様が訴えてきたら100%で慰謝料を取られます。これは婚姻期間にもよりますが相場として100〜300万の間かな?

間違っても会社に乗り込んではダメです!会社へ行くとプライバシーの侵害で逆に訴えられます

あと気を付けて欲しいのが、彼に用事がある時以外は連絡をしてはいけません!極力、連絡はしない方がいいです。ストーカーで訴えられます…

復讐が悪いとは言いません…事実、私も復讐をした人間の一人です。私の場合は相手が既婚者と知らずに交際をしていて騙されました…ですので“精神的苦痛”で慰謝料を請求してる最中です。繋がってる間は淡い期待を持ち…本当に辛い時間になります
憎しみ・恨みの感情で気持ち悪くなる位でした…誰も信用が出来なくなりました…人と出会うのが恐いです

主さんも今は復讐に燃えてると思います…まずは心の傷を癒して下さい。復讐した後に後悔すると思います…自分が復讐したせいで相手の家庭を壊したと…私の場合は相手に子供も居たので、街で子供を見ると親の手を壊したと後悔の念になります

今は怒りに任せてる部分もあると思いますので、まずは主さんの気持ちを少し落ち着かせて下さい。色々と見えてくる事があると思いますよ

長々とすみませんでした

投稿情報 内容
NO.662562
ゆきぽさん(男性/20歳)
2011/02/01 00:19:22
もし、彼の子供をそのまま産んでいたら、あなたにもまだ多少の勝機が残っていたかもしれませんよね?
せめて子供を下ろす前に相談しに来て欲しかったです。

子供が産めなくなって残念だけど、あなたの幸せを考えるなら次の恋愛を探した方があなたの為だと思います。

この際、綺麗サッパリ忘れましょう。
この失敗を糧に精進あるのみです!

投稿情報 内容
NO.662559
さとさん(女性/40歳)
2011/02/01 00:16:43
貴方と彼の2人の事なのに…(貴方が傷付いた気持ちもわかるので)彼だけを復讐出来ればいいけれど、何も知らなかった奥さんが、貴方達2人の関係を知り傷付いてしまうなんて、どんなに残酷な事でしょう。

奥さんが貴方を訴える以前の問題じゃない?
傷付いた心は、お金では解決出来ないから…貴方が、バラした後の奥さんの事が心配よ。

投稿情報 内容
NO.662541
野球さん(男性/25歳)
2011/01/31 23:54:31
・・・不倫って辛いよね。
ツラくなる・・・分かってるのに辞められない。 気付いた時には時間だけが過ぎてた・・・。


私も不倫中ですがなかなか離れられなくて苦しいし、辛いです。


中絶までしたあなたの心のキズは計り知れないです・・・。 中絶に対する慰謝料ぐらいは請求できるんじゃないですか?

投稿情報 内容
NO.662538
蓮華さん(女性/33歳)
2011/01/31 23:52:04
そうですね…。
いっぱい考えて、たくさん泣いて下さい。

そして、さくらんぼさんが笑顔になれる方法を考えましょうね?

さくらんぼさんが笑顔になれる方法なら、皆さんもっと沢山考えて下さると思いますよ!

こうして文字だけでしか伝えられないもどかしさがありますが…

もしも私がさくらんぼさんの傍に居たなら、

『頑張ったね!』
『偉かったね!』

抱き締めて…私も一緒に泣きます。

いつか、さくらんぼさんにも、

『それでも大好きだった』

と思える日が来るように祈ります。

投稿情報 内容
NO.662528
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/01/31 23:40:58
優しい言葉もキツい言葉も
ありがとうございます


助言として受け止めます


少し冷静になりました


考えます

本当にありがとうございます

投稿情報 内容
NO.662526
蓮華さん(女性/33歳)
2011/01/31 23:38:36
さくらんぼさん。
その気持ちは、自己中心的な考えですね…残念です。

奥さんに対して申し訳ないとか、そんな気持ちは持てないのですね…

何度も言います。

あなたにも責任はあるのです。
それも自覚しなければ。

そして、あなたが訴えられる可能性の方が高いのです。

どんな言い分があっても、不貞行為をしてしまっていたのですから。

投稿情報 内容
NO.662525
ひとしさん(男性/17歳)
2011/01/31 23:38:31
悔しいのはわかるよ


ですがあなたもしっかり
謝ってほしいです。


今はめっちゃくちゃイライラするだろうし
他の事も考えられないかもしれないけど


不倫してた事実と
証拠があるんですから

しっかりと考えてから
復讐でも良いんじゃないですか?

でも訴えるのは
無理だと思いますよ



投稿情報 内容
NO.662523
ミラさん(男性/38歳)
2011/01/31 23:37:47
先ず貴女は愛人の立場であり、法的には保護されない立場。

中絶も同意書にサインしたのは彼だけではなく貴女もサインしており‥その中絶同意書が相手の奥さんには有利な証拠となり逆に貴女は相手の奥さんから慰謝料請求される立場。


相手の奥さん曰わく‥貴女が誘惑して妊娠したので、ウチの旦那は中絶に同意しましたが、不貞行為で夫婦仲が壊れたので慰謝料請求します‥と、簡単に雛型文も作れる。


法に保護されない立場の貴女が訴えられるとしたら‥相手の男が独身だと偽り結婚の約束までして妊娠に至りました。

これ証明できますか


貴女の悔しい気持ちは解らなくもないが‥既婚男性と知った上での交際で妊娠、中絶したのを忘れているのでは。

勿論、相手の男が悪くて復讐したい気持ちも解るが‥奥さんが怒る相手は貴女になり立場的には不利。



投稿情報 内容
NO.662521
匿名さん(女性/35歳)
2011/01/31 23:36:23
そこまで許せないなら、復讐して奥さんにバレて慰謝料払って会社や身内にも知られて肩身の狭い思いしながら行きていけば?

投稿情報 内容
NO.662518
さかなさん(男性/33歳)
2011/01/31 23:33:40
みなさんが言ってる事わかるよね?
あなたも大人だから
自分も悪い事はわかってるよね?
それをわかって復讐って言葉だしたんだよね?

俺の怒りのアドバイスは

『結婚をそそのかした事』俺を信じてくれ!別れておまえと結婚するから俺から離れないでくれ…ぐらいの事は言ったでしょう。

『男が奥さんを考えなかった事』
欲の為に奥さんを騙し、あなたをも騙した。

『子供をおろさせた事』
お互いにバカだけど
基本産む気もないのに妊娠させたら男が悪い。

この3つに怒りを覚えたからアドバイスしてる。

だんだんあなたも悪い…って気持ち強くなってきたんじゃないかな?
それでも復讐したいなら
復讐じゃなく
懲らしめるって気持ちで立ち向かいなよ。

投稿情報 内容
NO.662517
たぁさん(男性/30歳)
2011/01/31 23:31:43
ななこさん 蓮華さん ひとしさんの言うとおりです
復讐なんて無駄な時間

投稿情報 内容
NO.662510
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/01/31 23:25:36
自分を大切にと想ってくれてありがとうございます

他人の自分に。



それでも、それでも
やっぱり許せない。

このままなんて出来ない

悔しいんです


投稿情報 内容
NO.662508
ななこさん(女性/16歳)
2011/01/31 23:24:21
復讐してなんかメリットがあるの?

何の得にもならないことして、返って自分が不幸になるかもね♪

やられたらやり返されるの解ってるよね?

投稿情報 内容
NO.662507
特命さん(女性/29歳)
2011/01/31 23:22:23
要は懲らしめたい!
ただそれだけなんだよね。

でもこのサイトの人たちはみんなあったかい人たちで真剣にさくらんぼさんを心配してくれてる。だからこそ法的なこと、条件的にはあなたも不利なこと、色々アドバイスをくれる。

ありきたりな言葉だけど、やっぱり最後は自分が決めたようにやりたいようにやるのが後悔しなくていいと思う。
みなさんの意見を聞いてやっぱりやめようってのも一つの決断だと思うし、初志貫徹!懲らしめてすっきりするんだ!どっちでもいいと思います。
要は、あなたがやりたいように決めるんだよ!

投稿情報 内容
NO.662503
さかなさん(男性/33歳)
2011/01/31 23:20:13
弁護士とかする気ないんでしょ?
でも
はったりは重要!
する気なくても
するぜ!って意気込みで立ち向かわないと相手も気付くから
私も覚悟決めてる!
って事を全面的に出さないと駄目だよ。
絶対バカ男と二人きりの話し合いはしちゃだめだよ
まったく意味ないし
嘘つきだから

投稿情報 内容
NO.662501
蓮華さん(女性/33歳)
2011/01/31 23:19:37
私も昔、不倫関係を持った男性がいました。

さくらんぼさんと同じです…。

今思い出しても、最低な男でした。

でも、今思い出しても…今までで一番愛した人でもありました。

彼が結婚していても、子供が居ても、それでも良いから、傍に居たい人でした…

だから、さくらんぼさんが復讐したいって気持ち、すごくよく分かっているつもりです。

けれど私は気付きました。

このままでは、絶対に自分は幸せにならないな、と。

彼にとっての最高の復讐は、彼よりも最高にいい男を捕まえて、最高に幸せな私を見せる事だと気付きました。

彼と別れてから五年間、ずっと忘れた事はありませんでした。

泣いてばかり居ました。

携帯の番号もアドレスも、ずっと変えられませんでした。

『いつか、彼から連絡が来るかも知れない…』

でも、それすらも、自分を不幸にしかしない男の事を考える時間すらも、実に無駄だと気付きました。

そして、自分が不幸せな思いをしてきたのも、当然の報いだと気付きました。

だって、彼の奥さんと子供をずっと苦しめてきたのですから…

彼をどうにかしてやりたいって気持ちは、すごく良く分かります。

けれど、そこには、あなたが冒した罪も含まれているんです。

悪いのは、本当に彼だけですか?
あなたには、何も責任はないのですか??

中絶したことは辛い経験だったでしょうが、妊娠を防ぐ手立ては、大人なのですから、知っていたはずです…

それ相応のリスクとペナルティがあるのが不倫なんですよ…

もっと自分を大切に、幸せにして欲しいと願います。

そんな男の為に、あなたの貴重な時間を無駄してはいけません。

堂々と胸を張って、時にはノロケて、人に話せる恋をして欲しいと願います。

勿体ないですよ。
自分を輝かせられる人を探しましょうよ。

ただでさえ辛い想いをしてきたのですから、自ら進んで泥沼に足を踏み入れなくて良いんですよ。

幸せになりましょうよ…

投稿情報 内容
NO.662496
ひとしさん(男性/17歳)
2011/01/31 23:16:29


一番馬鹿なのはその男ですが
主さんも反省しなきゃ駄目ですよね

奥さんが一番可哀想じゃないですか


復讐なんて馬鹿らしい...
みたいな事は言いません


その男と奥さんに直接
話に行くのは良いと思います

でもあなたも奥さんに、しっかりと頭を下げないと駄目ですよ

「自分は可哀想だ」
「あいつが全部悪い許せない」
そんなふうには考えないようにね

「あいつは許せない
でも自分も馬鹿な事した
だからしっかりと反省しよう」
まずそう考えましょう。


腹が立つのはわかります!

ですがあなたも、奥さんに
許されない事をしたんですから
しっかりと反省して謝ってから

奥さんとその男の前で
自分の意見を言ってほしい

投稿情報 内容
NO.662494
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/01/31 23:13:58
弁護士さんも考えましたが…


自分で決着つけたいと思うのは無謀ですか?

投稿情報 内容
NO.662493
さかな→特命さんさくらんぼさん(男性/33歳)
2011/01/31 23:13:07
誰かが
奥さんに訴えられる…
とか言ってましたが
内容なんてたかがしれてる。
訴えたきゃ訴えさせときなさい。
あと
暴力は絶対駄目!
少しでも触れては駄目!
んで
1人は駄目!

あっちの都合いいように証言されたらもともこうもない。
1人で行くなら
『奥さんすいません。私はあなたの旦那さんにそそのかされ、旦那さんの子供もおろし、奥さんと別れて私と結婚するといいました。証拠もここにあります。私は騙された事に腹がたち旦那さんを訴える事にします。』

口頭で宣言し
『話しあいがしたければ奥さんと旦那さんと私と複数人でお願いします。…連絡先はこちらです』

奥さんに連絡先を渡し

今週末には弁護士に行くとか言って
話しあいもしくは答えを早くさせればいいです。
とにかく
暴力は駄目!

投稿情報 内容
NO.662492
たぁさん(男性/30歳)
2011/01/31 23:13:02
蓮華さんと同感です。
たしかに彼は極悪だし、あなたは心も体も傷ついた。私達の理解が及ばないくらい傷ついたでしょう。
でも原因はあなたにもある。言い方は悪いが、まだ離婚していない以上、あなたは不倫したんです。不倫!この言葉、世間的にあなたを擁護できる言葉と思いますか?
そして奥さんから彼を略奪しようとした。彼の別れるという言葉 不倫の常套句です当然。男を見る目もなかった。
べつに、あなたを責めてる訳ではありませんが、復讐はやめたほうがいい気がします。あなたの心まで蝕ばんでく。復讐が成功したとして、あなたは笑顔になれますか?それより早く新しい恋を見つけてほしいです。
なお、私個人の意見なので批判される方どうぞ。

投稿情報 内容
NO.662490
匿名さん(女性/25歳)
2011/01/31 23:09:37
奥様がいる事を分かっていて付き合っていたあなたも悪いところはありますが、離婚の意志があるような事をチラつかせて、関係を続けていたなら、信じていたあなたの悔しい気持ちもよく分かります。

弁護士さんに相談してみてはいかがでしょう。相手は奥様にばれるのが何よりダメージでしょう。

もちろん、逆に奥様から訴えられるなど、あなたも無傷ではいられないかもしれませんが、相手だけ何も痛い思いしないで、のうのうと生活していくのは悔し過ぎですよね。


投稿情報 内容
NO.662488
特命さん(女性/29歳)
2011/01/31 23:08:10
こっち側の訴えと向こう側の訴えで相殺!?なんてことはありえないんだろうか
結局痛み分けだよ

投稿情報 内容
NO.662487
たくさん(女性/32歳)
2011/01/31 23:07:36

気持ちは凄くわかります!自分の身体に傷を付け心にも…

が…しかしです!
婚姻関係が成立してる時点で貴女が不利です。

専門家のアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか?
素人考えだけで進めるのはどうかと思います。



投稿情報 内容
NO.662485
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/01/31 23:05:30
被害者面ですか…

耳が痛い。


信じきった私が悪い。


けれど、全て嘘だったと分かった彼が許せない

投稿情報 内容
NO.662484
特命さん(女性/29歳)
2011/01/31 23:05:25
実は私も不倫してました。
あなたのようなひどい仕打ちには遭わなかったし、自ら関係を切ったけど、心のどこかではバラしてやりたい…って思いがくすぶってます。自分へのデメリットも充分想定した上で。

思い切りギャフンと言わせたい。あなたの心と体を傷付けた鼻くそ男に。
乗り込むときは一人がいいかもね。冷静な対応、証拠を突き付けられると怖さ倍増です。

投稿情報 内容
NO.662482
みーさん(女性/29歳)
2011/01/31 23:03:01
婚姻関係が破綻してるって言葉だけで付き合っていたのなら奥さんに逆に貴方が訴えられる可能性が出てきますよ。


復讐するのはいいですが、ちゃんと考えて行動しないと貴方が不利になるので気をつけて!!

投稿情報 内容
NO.662481
匿名さん(女性/18歳)
2011/01/31 23:02:20
訴えられる覚悟がある上での行動なら復讐してもいいと思います。

投稿情報 内容
NO.662480
さくらんぼ→特命さん(女性/29歳)
2011/01/31 22:58:47
ありがとうございます

かなり心強いです。


逆に訴えられても、何もしないなんて悔しすぎます

投稿情報 内容
NO.662479
さくらんぼ→さかなさん(女性/29歳)
2011/01/31 22:55:37
証拠が大事ってことですね。


誰かとですか…

うーん。
1人で行ってきます

投稿情報 内容
NO.662478
特命さん(女性/29歳)
2011/01/31 22:55:20
やった後みじめになるとのお言葉もありましたが。
ごもっとも。

しかし
さくらんぼさん!
「やったったわ!」清々しさが残るでしょう!そしてその日は大泣きをして泣きまくって、次の日からまた頑張ろう!

さかなさんと私は間違いなくついてゆくよ
ねえさかなさん!

投稿情報 内容
NO.662477
ゆいさん(女性/29歳)
2011/01/31 22:54:47
復職したいくらい許せない気持ちはわかります


ただ正直不倫していた貴女は何も知らない奥様に対しては何もできないどころか逆に慰謝料請求される立場ではありませんか?


夫婦関係の破綻を言葉だけで信じ不倫した貴女にも気の毒ですが責任はあります



感情的に突っ走るようなことがありませんように



許せないのは遊び目的で嘘をつき貴女を弄んだ男ですけどね

投稿情報 内容
NO.662476
匿名さん(女性/33歳)
2011/01/31 22:53:50
いくら『妻とは終わってる』と言われようが、不倫だとわかった上で関係を持ったのはあなたでしょう? それで被害者面するのはいかがなものかと思いますが。
乗り込むのは勝手ですが、妻から訴えられる覚悟はおありなのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.662475
さくらんぼ→蓮華さん(女性/29歳)
2011/01/31 22:52:56
このまま何もせず、時間が経つのを待つだけがいいのですか?

投稿情報 内容
NO.662473
さかなさん(男性/33歳)
2011/01/31 22:48:56
バカ男が怖い事

奥さんにばれる事

証拠がある事

あなたが怒りまかせの行動でない事

この事実が他人に知られる事

たくさんあるな。
家に行くときは
一人じゃなく友達とか上司とかと行けよ。
俺が行けたらちょーいきたい。
俺があなたの立場なら
最低でも100万は引っ張るな。
あと
恥ずかしい事も全て奥さんたちのまえで話すよ

投稿情報 内容
NO.662470
蓮華さん(女性/33歳)
2011/01/31 22:46:54
申し訳ないのですが…

子供を中絶した時点で気付くべきでしたね。

あなたの事を愛してたのなら、とっくに別れて、あなたと子供の元に彼は来たでしょう。

奥さんとは上手くいっていない。
妻を愛してない。
離婚したい。

なんて、不倫をする男のテッパンの台詞じゃないですか…

彼の家に行けば、逆にあなたが奥さんから訴えられますが、それは覚悟の上ですか?

相手が言い寄ってきたにしろ、既婚男性と関係を持つ事を決めたのは自分です。

あなたにも責任はあるのですよ。

復讐したって…何も残らないんですよ…
変わらないんですよ…

自分がますます惨めになるだけ…

…本当です。

投稿情報 内容
NO.662468
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/01/31 22:44:53
ありがとうございます

病院からコピー貰えるように頑張ってみます。

後はそれからですね


一発ぶん殴ってきます

投稿情報 内容
NO.662462
匿名さん(女性/18歳)
2011/01/31 22:38:59
確かに…破綻してると言われてたんですもんね…。
どうなんでしょうね…?
訴えられそうですけどまだ未成年なものでわからないのできっと他の方がレスをくれるかと思います。
すみませんm(__)m

さかなさんも書いてますが会社は意味ないかもしれません。。。
その男と奥さんが2人でいるとこにおしかけましょう。
そして証拠となるメールともし病院からコピーなりをもらえたらつきつけましょう。

投稿情報 内容
NO.662461
特命さん(女性/29歳)
2011/01/31 22:38:52
正式に離婚が成立していなければ、不倫は不倫。
大桃さんの件がまさにそうだ!

さかなさんと同意見。
会社は意味ない。
家が分かってるなら、乗り込んでもよし、奥さま宛に同意書のコピーをポストに入れるもよし、メールをプリントアウトしてそちらも同封いたしましょう。もちろん無記名でね!

同じ20代後半の女性を傷つけて、許せない気持ちでいっぱい。

投稿情報 内容
NO.662460
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/01/31 22:36:50
会社は意味ないんですね

結構立派な肩書きなので、職場はキツいかと思ったんですけどね。

夜に自宅に行ってみます。


どうするのがキツいか、分かれば教えて下さい

投稿情報 内容
NO.662457
さかなさん(男性/33歳)
2011/01/31 22:32:00

会社はまったく意味ないな。
会社は身内じゃないから
バカ男の味方するし
下手すると
会社がバカ男をかばう可能性大だな。
逃がしたり居留守つかったり…。

それよりなら
やっぱり
楽しく晩御飯を食べてる最中に行くのがベストだな。
日中はだめ。
こーゆー話は夜にかぎる。
雰囲気でるし
相手の恐怖心が増すから。
バカ男と二人きりで話ししちゃ駄目!
効果なし!
基本嘘つきだから
また嘘で伸ばし伸ばししたりごまかされるから。


投稿情報 内容
NO.662454
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/01/31 22:29:41
婚姻関係が破綻してるって言われていても、不倫になるんですか?

訴えられますか?

投稿情報 内容
NO.662453
特命さん(女性/29歳)
2011/01/31 22:29:04
やっちゃいやしょ。

あなたに跳ね返ってくるものも多少はあるかもしれませんが、その男、ボッコボコにしましょ。やっちゃいやしょ。

きっとこのあと「復讐なんて意味ないよ、未来に目を向けようよ」って善意あるレスをして下さる方も出てくるかと思いますが、すみません、目をつぶってやってください!
天罰を与えてやるべし。
マジで。

投稿情報 内容
NO.662452
匿名さん(女性/18歳)
2011/01/31 22:27:13
不倫の関係も元々いいものではないですが…

そこまで言って一つの命を殺させたのに何て無責任なだらしない男。

メールは十分な証拠になりますね。

復讐して気が済むのならいいですが…
お子さんをおろしたことは絶対に忘れてはなりませんよ。

投稿情報 内容
NO.662447
さくらんぼさん(女性/29歳)
2011/01/31 22:22:03
メールは全てとってあります。

委任状は病院に提出してしまいました。
コピーしておけばよかった


病院に話して、貰えたら持って会社に行こうかと考えてます

投稿情報 内容
NO.662446
べるさん(女性/16歳)
2011/01/31 22:19:16
訴えるとゆうのはどうですか?

主さんがされたことに、もしかしたら詐欺などに当てはまるものがあるかもしれません。

年下がすいません。


投稿情報 内容
NO.662445
さかなさん(男性/33歳)
2011/01/31 22:18:16

不倫の恋なんてそんなもんだ。

遊ばれたんだな可哀想に。
中絶した時に
委任状みたいな
署名しなきゃなんないじゃん。

それは
そのバカ男の名前かな?
バカ男が署名したんかな?
だとしたら
それを持って
家に行けばいいよ。

奥さんバカ男…
みんないる前で
『騙されました傷ついた体の保障して下さい』
って言えば?

あと
バカ男とのラブラブメール…特に
『かみさんと別れるから』とか書いてるメールがあれば最高だな。

あたまにくるな!
俺もバカ男に天罰くだしたいな!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.