悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 友達の恋愛について

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.136528 友達の恋愛について
みゆさん(女性/21歳)
2011/02/09 19:19:02
私のことについてでは無いのですが、友達の恋愛についてご相談させて頂きます。

友達は私と同じ大学3年生で、今の彼氏とはナンパで知り合ったそうです。彼氏は普通の会社員で25歳です。

付き合って5ヶ月ぐらいになりますが、まだ会った回数は5回ぐらいしかありません。相手は忙しいみたいですが、スケジュールが不明なことが多く、クリスマスも年末も相手の誕生日も会ってくれなかったそうです。連絡はメールでちょこちょこやり取りしているようです。デートはいつも家デートで、外出はしなくて、夜に会うそうです。

すでに体の関係もあり、毎回会う度に求められるそうですが、その内容に疑問を感じます。少しディープな話しになりますが、ご了承下さい。挿入する時に、生でしてもいい?と聞かれて、嫌だと断ると、俺の彼女なのになんで断るの?彼女でしょ?、と言われたそうです。結局生ではやらなかったみたいですが、正直相手の責任の無い言動に、憤りを感じました。また、他にも、ハメ撮りしたいなど言ってくるそうです。友達は、彼氏は嫌がる反応をすると喜ぶらしいので、そのようなことを発言したと言っていました。

私はその人は辞めた方がいいよ、と言うのですが、それ以外は常識的で気配りの出来る優しい人で、顔もかっこいいらしいです。友達は、彼氏がとても好きみたです。

人の恋愛に足を突っ込むのもおこがましいとは思うのですが、他の友達で望まない妊娠で中絶した子がいるので、彼女がすごく心配です。

私は、友達の彼氏は友達を大切にしていないと思うのですが、皆様はどう思われるかご意見を頂きたいです。

長文になりましたが
よろしくお願いします。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.665334
とくめいさん(男性/23歳)
2011/02/10 00:18:56
ちょっと顔がいいからって女の子ナンパしまくってヤりまくってるただのチャラ男でしょうね(嫉妬です笑)



でもまあいじめて楽しんでるだけの気もするけどね
実際に生でしたわけじゃないからね




投稿情報 内容
NO.665329
チャンさん(女性/20歳)
2011/02/10 00:02:19
他に本命の女が居ると思います。
友人は浮気相手。
そう感じました

投稿情報 内容
NO.665249
くずはさん(女性/25歳)
2011/02/09 20:03:31
自由だと思うんですが結婚式前にする人はどうかと思う、あなたと似たような経験を持つ自分より。
愛し合っているなら別ですが…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.