悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 初めての‥

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.137979 初めての‥
ゆかさん(女性/24歳)
2011/03/06 09:59:54
恥ずかしいんですがこの歳で初めて彼氏が出来ました。
でもずっと片思いしてた彼なので、とても今幸せです。

まだしばらくはないと思うんですが、
そのうちエッチする事になります。

でも24で処女というと引かれちゃうんじゃないか、と考えてしまいます。
男性の方はやっぱり処女はめんどくさい!ってなりますか?

あと初エッチに備えて何をどう準備?お手入れ?すれば良いのか、
エッチは、どういう流れで進むのか?などアドバイス下さい。
無知ですいません。
お願いします。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.672171
ノゴメさん(女性/20歳)
2011/03/07 07:52:37
彼氏さんは、みなさんの言う通り気になさらないと思います。

パンティラインの毛の毛先を線香などであぶると、毛先が丸くなってチクチクしませんよ。

ほんと、最初ってこわいです…。変な言い方ですが彼氏さんと身体使って遊ぶんだー、くらいの構えでもいいのかと思います。
大好きな彼氏さんの身体とか、ぎゅうってすると愛しさが増しますよ^^


いい時間が過ごせるといいですね!

投稿情報 内容
NO.672111
ゆかさん(女性/24歳)
2011/03/06 22:25:57
ありがとうございます!
ムダ毛の処理は大切ですよね。
怖いけど、ゆっくり焦らずいきたいと思います。
とても参考になりました、あと安心しました。
ありがとうございます!

投稿情報 内容
NO.672092
モビさん(男性/42歳)
2011/03/06 20:39:03
>24で処女というと引かれちゃうんじゃないか、と考えてしまいます。

私的意見だけど
処女に年齢関係なく愛する事が出来ます。引いたりする男は、それまでっつう事…処女を捧げる事は勿論、付き合う事さえも止めたほうが良いと思う。


>男性の方はやっぱり処女はめんどくさい!ってなりますか?

これも私的意見だけど、面倒くさいどころか、より丁寧に
焦らずゆっくりと慣らしてから挿入する。まぁ、初日は小指の第一関節くらい入れば良いかな?くらいのペースでね…。


>あと初エッチに備えて何をどう準備?お手入れ?すれば良いのか、

主にムダ毛の手入れ。
でも脇・スネ以外は真剣に手入れしなくても良いと思う。
肝心のVゾーンは、パンツから
はみ出ない程度に剃る。
陰毛が濃いなら3センチ程度にハサミでカットする。
Iゾーンは大事な場所で
敢えて処女だから濃くても手を加えずナチュラルのほうが良いだろう。
初めての時の下着も迷う所。
派手過ぎても子供っぽ過ぎても良くない。
淡色(パステル系とか)で無地、上下オソロが
印象よいかもね。


>エッチは、どういう流れで進むのか?

それは、彼氏さんに全てを任せて、思うままに…感じたら声をだせば良いし、気持ち良くなければ、マグロ状態でも良い。初めてなんだから、分からなくて当たり前。無理して演技する必要はない。痛ければ「痛い」、くすぐったければ「くすぐったい」ってハッキリ言う事。

ベッドインの前に
処女という事を彼氏さんに伝えれば、優しく愛してくれるだろう…

緊張するだろうけど
全て彼氏さんに任せて
良い初体験にして下さい。

あ、妊娠を望んでない場合は
彼氏さんにキチンとゴムを付けてもらい、確実に避妊して下さい。

投稿情報 内容
NO.672067
ゆうきさん(男性/27歳)
2011/03/06 17:43:57
処女ならなにも頑張ろうとしなくていいよ、彼氏にまかせときな。まあ彼氏がだきしめてきたらあなたも彼氏の背中に腕をまわすとかHの最中彼氏の腕に時たまふれたりとかさ、あと表情は恥じらいみたいな、、、完全なるマグロじゃなければいいんじゃない?


あ、脇毛すね毛ないほうがいいな!

投稿情報 内容
NO.672047
ゆうきさん(男性/21歳)
2011/03/06 14:14:41

もしお互いが本当に思い合っていたら、彼氏さんはきっとあなたが処女であることを嬉しく思いますよ

焦ってうまいふりをしたり、処女であることを隠さずにきちんと伝えていい初体験にしてください





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.