悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 潮吹き

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.137987 潮吹き
メロンさん(男性/23歳)
2011/03/06 14:08:15
入れてるとき結構激しくすると
彼女がおしっこしたくなると言うんですけど
これは潮とかではなくただ単に尿意がきてるだけですか?

潮ふかしてみたいんですけどどうすればいんでしょうか?
例えばもっと激しくするとか
どんな体位とか
なにかいい方法はありませんか?

解答おねがいします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.672840
Kさん(男性/39歳)
2011/03/09 23:07:49
青空さんのレスに誤りがあります…

>・Kさんが言われている、 膣口から3?程入った位置に膀胱があり
↑“膀胱”ではなくGスポットがあり、“スキーン腺”に繋がってます。


>単なる尿意を感じ放尿のことを潮吹きと呼んでいるだけです。
↑尿と潮噴きは全く別物です。出てくる場所も違います。


膣内の3〜5?程入った位置にあるスキーン腺から真っ直ぐ降りてきた場所にスキーン腺口が2対あります。

つまり、
尿道口と膣口の間にスキーン腺口があり、そこから潮噴きします。

スキーン腺口は尿道口の少し下にあるため尿道口から出てると間違えられやすいですけどねf^_^;




投稿情報 内容
NO.672509
青空さん(女性/21歳)
2011/03/08 20:26:12
激しいピストン運動で、膣壁を突っつきついでに膀胱も突っついているので彼女は尿意を感じるのです。
・Kさんが言われている、 膣口から3?程入った位置に膀胱があり、騎乗位で彼女の身体(上半身)を後ろに反らせるとまともに膀胱を刺激することになります。
ネット・サイトで女性性器の断面図を探して見てください。
膣と膀胱の位置関係がわかると思います
※女の子がセックスの最中に放尿をすると多くの人は潮吹きと思いがちですが、女の子がオーガズムを感じたのではなく、また大量に愛液を漏らしたのでもありません。
単なる尿意を感じ放尿のことを潮吹きと呼んでいるだけです。

投稿情報 内容
NO.672104
Kさん(男性/39歳)
2011/03/06 22:02:04
挿入して激しく動いた場合は膣内の中間辺りから奥のピストン運動ですよね? その場合、直ぐお腹側に膀胱があるので刺激が伝わって尿意を感じることはありますよ。


潮噴きは、Gスポットからスキーン腺に刺激が伝わって高潮した時に起こりますので…
挿入した状態で潮噴きさせたい場合は、騎乗位で彼女の身体(上半身)を後ろに反らせて 膣口から3?程入った位置〜膣内の中間辺り(Gスポットがある位置)を刺激したほうが噴き易いと思います。
↑この位置を挿入して刺激しようとすると抜け易いので ある程度のテクニックが必要になりますよ。




投稿情報 内容
NO.672049
よっちさん(女性/27歳)
2011/03/06 14:49:16
無理に潮吹かせようとすると 痛い事あるので気を付けてくださいね

多分潮だとは思いますが…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.