悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元カノとかの亡霊

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.138286 元カノとかの亡霊
アバさん(男性/24歳)
2011/03/12 18:01:14
悩みはタイトル通りなんで、簡潔に説明します。

元カノとは3年間真剣に付き合って同棲して、1年半前に喧嘩別れしてそれっきりです。

もう地理的にも会えませんし、番号もアドレスも不明です。中絶して金銭が絡んだ時点で復縁とかは考えられません。罪は認めてますし、反省してます。

問題は、何かわくわくしたり、楽しいことや好きなことをする時いつも「手を繋いでた感覚」とか「呼吸を合わせていた感覚」がブワっと出てきます。最近は好きな事とかを考えてる時点で出てきます。僕はそれを抑えぎみで、周りから心配されてます。

どうしたらいいのか。皆さんはどうしているのでしょうか?お答え願います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.673597
匿名さん(女性/35歳)
2011/03/13 15:50:27
ご縁がなかったと割り切ります。

投稿情報 内容
NO.673507
犬顔さん(男性/38歳)
2011/03/12 23:46:41
一人の女性をそこまで好きになれることは素敵な事だと
思います。

自分もこういった時期がありました。別れてその人の存在の大きさが予想以上に大きかった事を…

その時はこいつしかいない、こいつ以上好きになれないと思いますがそれは今が一人だからです。
今はもう連絡取れないんでしょ?新しい彼女作れば亡霊から解き放たれますよ。
貴方はまだ若い。これからもっと経験すべきです。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.