悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女と付き合ってもうすぐ1年

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.138311 彼女と付き合ってもうすぐ1年
匿名さん(男性/25歳)
2011/03/13 01:57:38
彼女は23で付き合ってもうすぐ1年経ちます。

精神的に不安定で毎日薬飲んでるみたいで付き合う前はその話しはなかったんですが付き合って数日後に告白されました。

薬を飲んでいる内は子供を産むのもリスクあると聞きました。
そこも不安なんですが、、、

土曜日に彼女の家に行き夜一緒に話したりするんですが眠そうになると
「なんで寝るの?」的な事を言われてつらいです。
労働仕事で疲れてるこっちとして我慢してきましたが最近は残業だからと断るようになってきました。

休みの日に一日居ると夜帰らないでと言われながら泣きつかれ…
胃の調子も悪く、次の日仕事で朝なかなか起きれない事しっておきながらお酒も飲みますし…

将来が心配で別れるか考えてます。

何かアドバイスもらえると嬉しいです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.674264
ジャギさん(男性/28歳)
2011/03/17 07:44:27
何が言いたいのか、さっぱりわからん。

文句?
同情?

投稿情報 内容
NO.673540
さきさん(女性/22歳)
2011/03/13 07:58:29
私もちょっと体が調子悪くて薬を飲んでるものです。私の意見ですが…周りも辛いと思いますが本人はもっと辛いと思います。
だから、本当に好きで大切に思うのなら、彼氏や周りの人はもっと彼女の病気を知る事をしてあげてほしいです…。
でも眠れない彼女に付き合って起きている事はないと思いますが、横で手を繋いで寝るだけでも支えになると思います。

私の彼氏は最初は理解してくれずに同じように一緒にいれないと言われました。でも今は私よりも病気の知識をつけてくれて、私が調子悪くても『気にする必要ない』っていつも言ってくれます。

精神的に支えてもらえることが一番の薬になると私は思ってます。

投稿情報 内容
NO.673532
ゆりあさん(女性/38歳)
2011/03/13 05:00:07
匿名さんへ。こんばんは。初めまして。
彼女さんは今は通院してるのかな?付き合いだして何日かして打ち明けてくれたんだよね。薬飲んでる彼女さんにとっては勇気いったと思うよ。

薬飲んでる間は妊娠や出産に影響あるけど彼女さんの事が本当に好きなら通院とか薬服用とかは気にならないはずだよ。
貴方と彼女さんがどんな出会い方したのな知らないけどもし友達の紹介とかならその人に何気なく相談してもいいと思うよ…

彼女さんは貴方がそんな考えを持ってる事は知らないよね…彼女さんが知ったらどんな気持ちするか?反対の立場で考えてみたら分かるよ…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.