悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 既婚者

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.138312 既婚者
クロネさん(女性/21歳)
2011/03/13 02:17:14
同じ仕事場で働いて居る私の気になる彼は32歳の既婚者です。
奥さんと子供とは勿論居ます。
私は色んな男性を見てきましたが、男性というものは彼女が居ても結婚して奥さんが居ても浮気などする生き物だと思っています。気になる彼も言っていました「女を見ていないと男が腐る」と。
その言葉、男性の都合よく出来てると思いながらも理解は出来た。
女も見る人が居ないと腐ってしまう。
だからって私は彼の家庭も立場上として壊したくはありません。
けど、彼の事が気になって仕方ない。
職場で一人ぼっちだった私を心配した彼は仕事でよく助けてくれたり、食堂で一緒にご飯を食べてくれたり、一緒に帰ったりしてますが、二人っきりでご飯を食べに行ったりした時は流石にいけないと思いつつも好きな彼に誘われて断る事が出来なかった。
仕事で遅くなりそうだから先に帰って下さいと言ったのに最後まで待っていてくれた彼。
この関係を誰がどう思うのでしょう。
私は早くこの関係をなくした方が良いと思っています。
彼は私の事を好きなのかとか、この関係が楽しいから私と一緒に居るとか、もういくら考えたって繰り返すばかり。
突き放す事で人間関係が拗れて仕事場に影響も出したくもない。
私の考えで何度か拗れた時もありました。元に戻ってはまた拗れる。
どうか私と一緒に行動しないでと、拗れない言い方はないでしょうか?
彼の家庭も壊したくないです。
アドバイス下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.673654
トリカラ(仮年齢)さん(女性/30歳)
2011/03/13 23:01:14
あのねぇ…もう壊してるから。
勘違いしなさんな…

人の旦那に惹かれて…寂しい人だなぁ。
と思われるだけでしょうね。

投稿情報 内容
NO.673564
んさん(女性/30歳)
2011/03/13 11:16:36
彼の大切な家族を壊したくない理想はお持ちのようですが
では実際に関係を壊さない生き方をしたことがありますか?
今の主は事あるごとに彼のせいでこうなった…と。彼のせいで…。と

悩みなんてもんは大半が理想と現実の違いから生まれてきますからね…


投稿情報 内容
NO.673556
蒼天さん(男性/37歳)
2011/03/13 10:13:35

不倫はね…

女性が狂わなければ以外とバレず長く上手く続くものです

彼氏がみつかるまでの継ぎ程度でお付き合いするぶんには互いにメリットはあるでしょう…

狂う可能性があるならやめましょう…

不倫は百害あって一利なし

です


身体の関係無しで今の状況で彼に甘えているぶんには良いのでは?

でも早く素敵な貴方が独り占めできる彼を探しましょうね♪



投稿情報 内容
NO.673530
みかさん(女性/33歳)
2011/03/13 03:20:20
迷惑なんです、コンプラ係に連絡しますよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.