悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼の気持ち

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.138318 彼の気持ち
そらさん(女性/24歳)
2011/03/13 11:37:12
付き合い始めて1ヶ月の彼がいます。6つ年上で、まだ少し気を使う部分もありますが、大人な面もたくさんあり、私にはないところに惹かれました。(私から告白したんですが)
先日メールで、「やっぱりSは素敵だなって思うし、尊敬します!」と伝えたら、「いやー、俺は常にストレス下の中にいて、時間に対して厳しいからな〜」と返ってきました。

それから、幾度かメールをしても返ってこなかったり、素っ気ない感じです。何か悪いことを言ってしまったんでしょうか…?元々コミュニケーションを取るのがあまりうまくないので、不安でいっぱいです。あまりしつこくすると嫌われてしまいそうなんで、メールも送っていません。
ここ最近、自分に自身が持てないので、言ってしまったあとにいつも後悔してしまうことが多いし、私では不釣り合いなのかなと思ってしまうこともたくさんあります。
彼はあまり私のことに対して何も言わないので…

やはり直接聞いてみたほうが良いんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.673624
そらさん(女性/24歳)
2011/03/13 20:14:14
返信ありがとうございます。
確かに、構ってほしいという気持ちもあります。そして、仕事大好き人間です!

でもそうですよね…先週まではちょいちょい連絡くれていたのが、今週に送ったそのメールから変わってしまったように感じるので、急な変化が心配なもので(;_;)

少し様子を見てみて、あまりしつこくしないほうが良いですかね?

投稿情報 内容
NO.673575
ヒダカさん(男性/30歳)
2011/03/13 13:03:47
そらさんこんにちわ!

そらさんと同じ相談を昔、幼馴染みの子からされたことがあります。

幼馴染みが言うには好きな人が気になるのはもちろん、自分のことを構ってほしいが為に頻繁にメールをしてたようです。

そしたら、彼氏から重い!と言われ別れを告げられたようです。

幼馴染みは彼のことを考えずに自分のことばかり考えてた自分に気付き深く反省したようです。

そらさんも構ってほしいが為にそれと不安だから必要以上に好きな人にメールや連絡をしてるのではないでしょうか?

そらさんの彼氏さんはきっと仕事熱心でクソが付くほど真面目なんでしょう。

忙しいくてそらさんに連絡できなくても彼氏さんはいつもそらさんのことを想ってますよ。

男は表現が下手くそなんで態度で表せないんですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.