悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ペットの悩み > 凶暴な猫

ペットの悩み

投稿情報 内容
NO.138425 凶暴な猫
猫バカさん(男性/34歳)
2011/03/16 11:49:27
家には五匹の猫(全部メス)が居ます。
姉が結婚する事になり、姉が実家で飼っていた凶暴な猫の引き取り手を探していて、もう10歳位になるし、実家の誰にも懐いていないし、凶暴ですぐひっかこうと威嚇したりします。そんな猫引き取ってくれる人が居る訳もなく、最悪保健所にと話しているのを聞き、かわいそうだし、家で引き取る事にしました。しかし、他の猫と仲良く出来るのかすごい不安なんですが、大丈夫でしょうか?
元々、姉が飼っていた時、仕事に出掛けている間、いつも紐で繋いでいた様で、そのストレスがあったんではないかと思っています。家は、室内飼いですが、もちろん放し飼いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.674106
猫バカさん(男性/34歳)
2011/03/16 13:48:20
ララさん、ありがとうございます!
不安ですが、ちゃんと一緒に生活したいと思います。


投稿情報 内容
NO.674095
ララさん(女性/20歳)
2011/03/16 12:16:28
たぶん人も信じれてない状態でしょうが終期まで大切に育ててあげてください。
諦めず向きあえばきっと良くなります。
動物は喋れないから余計に向きあうことが求められます。

私の家にも猫たくさん居ますが中には野良猫で常にイカクし人間を恐れていました。。
でも今じゃ撫でて〜と言わんばかりにスリスリよってきます(笑)
慣れるまで大変でした。

でも猫は‥どんな猫でも甘えん防の生き物だと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.