悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 年上女性好きの男性と食事

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.138740 年上女性好きの男性と食事
みかんラジオさん(女性/24歳)
2011/03/23 10:19:06
見てくださってありがとうございます!長文になります、すみません。

あたしには少し離れた年上の好きな人がいます。その人は年下女性より年上女性が好きらしく、わかってはいましたが、気取らない性格や謙虚な姿がとても大好きです。


先日大勢での飲み会の際に、勇気を振り絞り同じテーブルに座りました。

あたしはあまりお酒が呑めないのでかなり酔ってしまって、わりと大胆に、本人に気持ちをぶつけたりしてしまい…(うっすら記憶にあります)


その男性の何人かの友達は、あたしの気持ちを察してくれて、あたしを押してくれるかのように、「身長差もいい感じだし、こんなに想ってくれるなんてイイじゃん」とたくさんフォローしてくれました(><)

その甲斐もあり(?)お酒のおかげもあってか、なんとあちらからあたしの連絡先を聞いてくれました(;。;)


そして今度飲みにでもいこうか、と言ってくれたのです。

呑んでいる最中に年下は有り得ないですか?と聞いたら「そんな事はないよ」とも言ってくれましたし、ずっと「俺は年上が好きだから」と本人から聞いてきたのに、プライベートであちらから誘ってくれるという事は、嫌われてはいないでしょうか??

うれしい反面まさか誘ってもらえるとは思わなかったので驚いてばかりで、客観的な意見がほしくなりました(><)

あと、本当に呑みに行ける事になった際は、少しでも大人っぽい服装の方がイイでしょうか、あたしはカジュアルなので、年下なうえにカジュアルだったらせっかくの可能性を無くすでしょうか?

でも無理に背伸びしてると思われたくもないので、もしよかったらこの悩みにもご意見ほしいです…!
乱文なうえに長文でしたが、読んでいただいてありがとうございます!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.675508
みか様…みかんラジオさん(女性/24歳)
2011/03/23 16:22:21
ご意見ありがとうございます!

黒木メイサ!笑
確かにです、よほど足が長くて長身でなければ、はずしますよね…
やっぱり楽しんでいただけたら嬉しいので、相手の男性が退屈しないように素敵な時間にしたいので、アンテナ張り巡らせますね、ありがとうございます★

投稿情報 内容
NO.675494
みかさん(女性/33歳)
2011/03/23 14:15:59
ジーパンはやめた方がいいと思います。
デートでジーパンを履いていいのは、ハイキングに行く時と、黒木メイサだけだと思います。
あとはいつも通りが一番です♪
年上、年下、というより、みかんラジオさん自身がかわいらしければオッケーと思います。
自分をどう見せたいかよりも、相手を楽しませようと思って服を選んだり、言葉を選ぶといいかもしれませんね!サービス精神多めで♪

投稿情報 内容
NO.675490
酒きらいです様…みかんラジオさん(女性/24歳)
2011/03/23 13:35:42
ご意見ありがとうございます!

あたしも、そんな風になれたらなぁと思います…(v_v)

嫌われていなければそれだけでいいので、好きな人の前では明るく(おとなしくw)います!

ありがとうございます★

投稿情報 内容
NO.675485
酒きらいですさん(女性/24歳)
2011/03/23 12:39:36
あたしは、目と目が、みつめあえれば〜そんな相手ならば☆

みかラジさんの、恋愛は、うまくゆくと、考えますよ。

ごめん時間無いから!










ミラさん年齢変更か!?な。。。。。。。。。。。。はてvvv。

投稿情報 内容
NO.675471
たまひも様…みかんラジオさん(女性/24歳)
2011/03/23 11:36:22
ご意見ありがとうございます!

あたしとその男性は友達ではなく、いわば先生と生徒みたいな関係なので、それはないと思います。

プライベートは何も知りませんが、そういった軽い感じは一切見受けられないので、だからこそ惹かれたんですが…あたしなんかでもそう見られるかもしれないですよね、無きにしもあらず…^_^;

ありがとうございます!

投稿情報 内容
NO.675468
ララ様…みかんラジオさん(女性/24歳)
2011/03/23 11:32:11
ご意見ありがとうございます★

あたしは中身すらも子供っぽいかもしれません(;_;)主観でそう思うので…
でも作るとしんどくなるだけかとも思うので、服装同様に飾りすぎずなるべく素の自分に近いままでいれたらと思います(><)

ありがとうございます!

投稿情報 内容
NO.675467
ミラ様…みかんラジオさん(女性/24歳)
2011/03/23 11:28:58
ご意見ありがとうございます!


あたしのしつこさのあまり、とりあえず何かきっかけを作らないとあたしがおさまらないと思われてしまったのかもしれないですね…(O_O)


もし恋人になれたとしても干渉しあわない関係でいたいとは思いますが、それ以前の問題ですよね、もう少し相手の事を考えて行動すべきでした…気づかせてくださってありがとうございます★

投稿情報 内容
NO.675465
たまひもさん(男性/10歳)
2011/03/23 11:27:03
呑みにいこうイコールセックスさせて と受けました。下着も気合い入れてね

投稿情報 内容
NO.675460
ララさん(女性/20歳)
2011/03/23 11:15:54
本当に好きなんだなぁって女子の私から見ても凄く恋心のある
みかんラジオさんは
とっても可愛いですね><!

誘ってもらえたのであれば‥可能性はあると思いますっ。男性はほぼ皆、一度は年上が好きになることはあるって聞いたことがあります。

でも年下でも大人っぽい一面ある子もいれば年上でも子供っぽい人も居るし好きになれば年齢なんて関係ないと思いますよ♪ミ

服装は‥自分らしい服装でいいと思う。
カジュアルでも少し女の子らしさをだしたりするのだけでも充分可愛いと思うんだけどなあ‥
相手の好みの服装とかわかってれば簡単だけど難しいですよね(´;ω;`)
でも変に大人ぶったりしない方がいいと思います!
呑みに行くのに超気合いはいってるな〜的だと男性は堅苦しいと思ぅ。

あくまでも楽しく!!!!!







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.