悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 脈ありか、やり目か。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.138745 脈ありか、やり目か。
あきさん(女性/18歳)
2011/03/23 13:23:50
こんにちは。こちらで「自動車の教習所にいる8歳年上の送迎バスの運転手(Sさん)を好きになった」という事について、何回か相談させていただいた者です。今回も悩んでしまった事があるので、相談させてください。

先週の水曜日の朝に、意を決してSさんに「仕事頑張ってください」という内容のメールを送りました。正直、今までの事も考えるとSさんからの返信は期待していませんでした。ですが、その日はSさんから返信が届き、10通程メールをし、Sさんの好きな音楽やアーティスト、ちょっとした趣味を知る事が出来ました。そして翌日の木曜日の朝にもメールを送ったところ返信がきて、4通程メールをした後、「明日(金曜日)、遊ばない?」というメールがきました。突然の誘いに驚きつつも、嬉しかったのですが、生憎金曜日は免許センターに行かねばならず、夕方から遊ぶ感じになったのですが、私の門限をSさんが聞いてきて、私が門限を伝えると、「あまり時間がないから、またの機会にしよう」と言われました。金曜日は免許センターに行き、無事に合格出来たのでSさんに合格した事を伝えるメールを送信しました。メールの返信は土曜の朝に返ってきて、その日は私も時間が無くて夜にメールを返信しました。日曜日に、こちらからメールを送るも月曜日は返信が来なかったのですが、火曜日の朝にメールの返信がきて、そのメールに返信したところ、先程メールがきました。しかし、いまいち内容が「ん?」という感じです。

メールのやり取り的にいくと、

私『近頃ダイエットに励んでるんですけど、ダイエットって難しいです。Sさんは細いので羨ましいです。どうやったらそんなに細くなれるんですか?その細さ、私に少し分けてくださいよー』

Sさん『オレもこの冬でいっぱい太ったよ。だからオレもダイエットしなきゃ。逆に良いダイエット方法教えてほしいな』

私『Sさん全然太ったように見えないんですけど!じゃあ、一緒にダイエット頑張りましょうか!(以下、近頃やってるダイエット方法を書く)』

Sさん『明日の昼から一緒にダイエットしようよ!』

メールの内容的に、遊びのお誘いだとは思うのですが、「一緒に遊びに行こうよ」ではなく「一緒にダイエットしようよ」ときたのが、個人的に気になります…。ただの言葉のあやなのでしょうか?また、Sさんは私をどう思っているのでしょうか…?遊びに誘ってくれるのは少しは脈ありかもと期待する自分と、Sさんは私よりもずっと年上で、尚且つ結構モテるタイプなので、私は遊びというか、やり目なのかもしれないと考える自分もいます…。
何でも良いので、よろしければアドバイスお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.675523
イオンパワーさん(男性/21歳)
2011/03/23 18:14:01
同じタイミングでダイエットはじめて、一緒に痩せよう!(ダイエット仲間宣言)

とも取れるし

二人でヤッて運動しよう(ヤり友宣言)

とも取れますよね。
本人に聞かないとなんとも。


投稿情報 内容
NO.675499
ぼどむさん(男性/21歳)
2011/03/23 14:59:18
どうなんでしょうね
書いてある内容からしてまだ遊び目的かはわかりませんが
夕方から夜にかけて遊び行くと変な気起こす男もいるので気をつけて下さい(^^ゞ


あと不安を煽る訳ではありませんが
自分の女友達も自動車学校の先生(23才)に恋をして
結局都合の良い女にされて
別れた方がいました…


知り合ってすぐ付き合い
男は家にあがってする事して
料理作ってあげても
会話も無しでテレビ見て寝て職場に通う
お出かけもメールも無しの
生活が半年も続いたみたいです


好きでなかなか別れを切り出せなかったみたいですが


同じ男から見てこんな男のどこに惚れたのか解りませんでしたww


顔は主サンの場合と同じく女の人にはモテそうで爽やか系でした



全ての人が皆こうだとは思いませんが
まぁ年上には注意が必要ですf^_^;様子見ですね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.