悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 私は、電王・世梨花です。

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.139306 私は、電王・世梨花です。
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/04/02 13:24:19

本日、4/2の深夜に、
「電王世梨花で成り済ましをされている」
と捉えられるコメントがあるのを見て大変驚愕しました。

そのコメントをされた方が指す当時の書き込みを閲覧したのですが、成り済まされた形跡は何処にもありませんでした。

残されていた、私自身が書き込んだと思われるコメントの機種を確認したところ、全て

SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN358026016675046 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1

私が所持している携帯の機種が表示されました。

当人である私が発見出来ていない場所で成り済まされたのでしょうか?


これはあくまでも疑問に感じた事なのですが、管理者に指示されたスレッドが立てられた日前後の過去の投稿(削除されたものも含む)履歴を調べて頂く事は可能なのでしょうか?


「成り済ましされた!」
という申告ならまだしも、
「成り済まされてない!」
と申告しているこの状況が、実に不思議でなりません。


「電王世梨花が成り済ましをされている」
とおっしゃられている方は、一体何を根拠にその様な書き込みをなさったのでしょうか?

その方が
『そして何より自分たちが憶測や偏見.群衆心理により述べた過ちを釣り針みたいにチクチクと心に引っかけて過ごして貰いたい.』
とも書かれているのも拝見しましたが、私が成り済ましをされた事に対して憶測で書き連ねられた様な気がするのは私の気のせいなのでしょうか?


書き込みした張本人、「デュークさん」という方に直接お伺いしたいところなのですが、その方とは先日、誠に勝手ながら縁を切らせて頂いた為、彼の真意を熟知されていらっしゃる方々から私の悩みにお答え頂けますと幸いです。
また、縁を切らせて頂いた身分で述べるのも悪いのですが、支障が無い様なら「デュークさん」御本人にも納得のいく様に説明して頂けますとより真相が明瞭になり有り難いです。

何卒、宜しく御願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.680710
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/04/12 08:32:25

決め付けかどうか自体がはっきり分からないので特には何も思いません。

はっきり思う事があればその場面で既に首突っ込んでます。


此処は『悩みウェブ』です。利用趣旨から余りにも逸脱している根拠の明確で無いトラブルには興味ありません。

決め付けどうこうより、
「その表現の仕方は如何なものか?」
と感じます。
しかし、この点はあなたにも感じた事なので相殺されている、と判断せざるを得ませんよ。

投稿情報 内容
NO.680419
デュークさん(男性/37歳)
2011/04/10 21:32:51
では質問するが.



やたらとむやみに決め付けてる連中に対して電王世梨花はどう?思ってるんだ?


はっきりと述べてみよ.



それが述べれないなら『偽善者』っていう俺の思いは変わらんよ



 

投稿情報 内容
NO.679075
ジャックさん(男性/22歳)
2011/04/05 19:39:33
どうでもいいししょっちゅう似たようなスレ立てて揉めて鬱陶しいわ。
やってる方は楽しいか知らんけど(笑)

投稿情報 内容
NO.679036
QPの連絡人さん(男性/7歳)
2011/04/05 18:07:35
俺からの「補足」。→指名カテNO.139254は、削除された。

意識を根底から変えるのは難しいね。「干渉し合う価値あんの?」

「ある人が、なぜ頭に来てるんか?」簡単には、わからんだろに。
利用者同士の溝が深く、ならんように、との管理人さまの「ありがたき配慮だね。」>「面識うすいのに〜ビビリマス。」&「しかしながら〜常識はずれ」……おらも同じ気持ち。

「口をはさまれた側は☆たまったもんじゃない。」/「だれそれさん達は『後足で砂かけた。』」<このコメントも、削除された。


「自分の投稿により、人の心を傷つける。」俺も人の心を、傷つけたことある側の人間。◎人心の乱れと地震が起こる☆〜は、無関係では、ない!
が。。。。。。おらの持論です。

おりこーさんの人は「足腰を鍛える時間に変換するかもね。削除対象となる
投稿してる暇あんなら。」

おらは、「おりこーとは、言えんけど。」しかし、これ投稿したら、削除されるだろ>の予想つかんのかい?→「ある、オネイタマのことよ!」
人間は。。。。。。「未完成交響曲時代の人類ですね☆」
猫の「タマちゃん」は、人を傷つけん。

あー「QP]の意味ね。ハテナでしたか!
また、どこかで意味を、明らかに、します。





お粗末。


投稿情報 内容
NO.678951
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/04/05 08:38:48

この投稿でデュークさんの名前上げた事は、投稿が完了してから
「不快に捉えられても可笑しくないかも」
と思いました。
私の書き込み方も、完全に正しいとは思っていませんでした。

言い訳がましいでしょうが、私にも明らかに非があります。ごめんなさい。


話の趣旨が逸れてしまい兼ねないと思ったので敢えて触れませんでしたが、面識薄いのに呼び捨てにされるのは確かに私もビビります。

性分だから呼び捨てでいいというのは可笑しいですよね。これは私も同意出来ます。

私が偽善で捻くれてるからかな?日頃のアドバイスの中での、相手の芯を突く裏表無い詩生子さんのコメントは惚れ惚れしちゃってるんですけどね(笑

詩生子さんが今になっていきなり「デュークさん♪」なんて呼び方変えてもそれはそれでまた違和感あるかも(汗


当件についてのコメントはこの返信スペース内で最後にしますね。
以降も。。。内容にもよるかとは思いますが、特に成り済ましについては事がはっきりしない以上は、やたらむやみには触れませんので御安心下さい。



ずっと引っ掛かってたんだけど。。。
「偽善者め!」
言われたのは凄く悲しくなって泣きましたよ。

投稿情報 内容
NO.678923
デュークさん(男性/37歳)
2011/04/05 04:03:18
東北地方への救済活動のため.被災者の住むための仮部屋を作る準備で忙しくてなかなか返事が書けないでいるので遅れてすまないね.



人の名前を上げるってのは失礼なのは実は承知しています.


しかしながら.プリンセス辺りは関わりを持ったことがないのにいきなりデューク扱いとは何とも言えない.それこそ常識はずれだろう.



自分たちが名前を出され「悔しい」と思うのか知らんが.そんな時だけ回答が早いのは俺の気のせいだろうか?



また.除去されているようだが「証拠として残す」って言う規約は何処に行ってしまっているんだろう.管理人は昔は来てたんだから再び来て説明して貰いたい.
正論は御互い様でデュークの名前を出した時点で罵倒であるし心の叫びにしか俺も聞こえない(特にプリンセス・匿名22)など.
除去されてしまったが15歳の少年が一番理解しているし.いちゃもん付けられた時も注意してれています.
QPか?久しぶりだね.綿半は去年の話しだったね.
積る話しもしたいがこのスレでは出来ないんだ悪いな.
話は戻るが俺たちがレスポンスしあっていた事にジェラシーを感じてたり「まぁこと似てる」などと関係ない奴らが入って来すぎる.しかも聞いた事のないハンネからやたらと.
蒼天さんにも絡んでたみたいだから「常連」で検索してみてくれ.何か解るかも知れない.



電王は今までずーっと無視してたんだから.それを今までどおり通すこと!



今さら引き出すのは過去を掘り起こしていちゃもん付けに来たとしか思えんよ.










しかし.こんな腐ったサイトは見たことないわ.
本来.心の叫びや葛藤があって悩み相談する心の悩みが在るもの.



それをよってたかって虐めるとは情け知らずの連中ばかりだ.
あー疲れる.悪いが今は違うサイトにいるので二度と俺を呼び出したり.隠れたところで俺の話題で盛り上がらないで欲しいわ!
覚悟があるって.あんたの事を考えたら俺には関わらん方がいい.成りすましに興味など持たんでいい.



サイト側で管理出来ないなら直接問い合わせてトップに言うしかない.
【苦情には丁寧に対応します】とプライバシーポリシーでうたってるんだし.金取ってんだから消費者センターにも問い合わせるつもり.



人の事を誹謗中傷した【プリンセス・屍ピーマン朝から生ビール・匿名22・奈々22・アムロ37】に謝罪を求めて貰いたいし管理人にも此処で謝罪をして貰いたい.



とにかく俺には関わるなよ.



ではな.



あー誰かの「桃から生まれた桃太郎」的な言葉だったね.
そんなもんも規約にゃねぇよ.
あー良く見てますねぇ.



実にくだらんな.



「な」を付けたから文句ねぇだろうな.



投稿情報 内容
NO.678628
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/04/03 23:00:37

>のあさん。。。
不躾な書き込み方でのあさんの名前を出してしまい大変申し訳ございません(謝
しかも返信まで下さって。。。

貴重な時間を費やして頂き本当にありがとうございました。


そういえば過去にいらっしゃいましたね、偽デュークさん。

う〜ん。。。どのタイトルの中で書き込まれたのでしょう。。。一年前後は話が遡りますから、そのやり取りがあったであろうコメント見つけるのはやはり難しいですよね。。。

人の詮索をするというのは、相手の気持ちを思うと罪悪感ありますが、自分なりにもう少し調べてみます。

情報提供ありがとうございました。


>デュークさん。
偽電王がいたのかはまだわからないけど、偽デュークさんがいましたね。

デュークさんに成り済ましたのが、ライターさん?

指名して相談カテゴリの NO.139254での一連のやり取り読ませてもらいましたが、デュークさん。あなたは余分なコメントが多過ぎます。
ライターさんの不正行為を証明したいのですよね?
いろんな人の書き込みに反応するのは止められないものもあるだろうからやむを得ない部分もあるでしょうが、極力、

『明瞭に判明している事柄だけを記載している返信』

のみにすれば、あなたの伝えたい事がより確実に伝わるのではないでしょうか?

悩みに答える以外の場面で、罵倒や心の叫びが混ざってしまっていては正論も敬遠されてしまいます。
私もこの間自分で立てたアンケートで叫ぶだけ叫んで、アンケートとして纏められなくて赤っ恥でしたよ(笑

先程までのやり取りで、偽電王若しくは2代目電王がいた疑惑については、憶測というより勘違いの可能性があるという流れになりつつあると思うのですが。。。
こういう情報が曖昧な段階での書き込みがあると物的証拠としての信憑性が低迷してしまいますよ。

折角持ち上がった話ですから、調べてそれが確固たる証拠に繋がるのであれば出来る範囲で微力ながら協力させて頂きたい。あなたが嫌でなければですが。

私の名前を上げた事についてはこの様に考えておりますが、私と共に同じ用件で他の方の名前も上げてますよね。どの様な状況であれあの様な上げ方は失礼に値します。どうか、今後は慎重な書き込みをして頂きます様お願い申し上げます。


投稿情報 内容
NO.678537
のあさん(女性/99歳)
2011/04/03 18:38:42

今回の件は誤解が誤解を生じたように思います。

「なりすまし」て暴言を吐いたり誹謗中傷したりするのは悲しい言動だと思います。

周りの方にはわからなくても行った本人の心(生命)には因として刻まれますから、自分自身のことを騙すことは出来ないです。

悪質な「なりすまし」はなくなると良いですね。



投稿情報 内容
NO.678532
QPの連絡人さん(男性/7歳)
2011/04/03 18:20:13
主さん!スペース貸してね。俺はデュークさんを、中傷してないよ。

誤解。「俺はQ多じゃねーしと、レスした人間はオラとは別人。」


アスペルガーよばわりされた時、庇う発言したのも俺やんか!

頼むよ。あれから長野市の綿半に行ってみたよ!

いい店舗だ。デュークさんを、「応援してる人々」も確実にいる。

だから、明るく、陽気に参ろうよ。




投稿情報 内容
NO.678516
のあさん(女性/99歳)
2011/04/03 17:31:00

世梨花さん、デュークさん、
みなさん、こんにちは☆

私、のあです。

えーーっと。。。
世梨花さんのハンネを使ってなりすましがあったのかは、正直、私はわからないんです。

ただ、うつ病を抱えながら仕事や人間関係のことで悩み相談されてた方のレスに、
デュークさんのハンネを使った方がいて
「私の下のコメの方はデュークさんではないですからね。誤解されないでくださいね。」
とコメしたことはあります。

またその後の世梨花さんのコメは、デュークさんのハンネを使った方への注意とお願いだったと思います。

世梨花さんの言動はデュークさんへのフォロー&気遣いに私は感じられました。

長くなるので続きます。



投稿情報 内容
NO.678474
デュークさんに追記です。さん(女性/26歳)
2011/04/03 13:51:15

因みに、その成り済ました電王さんがどんな事言ってたか覚えてますか?

のあさんの名前出すより先に、その方により直接通ずる情報をご存知でしたら教えて頂きたかったのですが。。。


私に成り済ました方がライターさんの可能性があると認識出来た場合、
「デュークさんにある程度は協力出来る事があるかも知れない」
とも思ってこうしてスレッド立てたというのもあるんですよ。


そんなにカリカリしないで下さいよ。

投稿情報 内容
NO.678457
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/04/03 12:10:48

おー!
そうでしたか!
私勘違いしてましたか。

のあさんに聞けば真相がわかるんですね??


教えて下さりありがとうございました☆

投稿情報 内容
NO.678438
デュークさん(男性/37歳)
2011/04/03 10:32:59
電王自身も「人のハンネ使うな」と騒いでいたし.
のあ99女性にも「下の電王は違うよ」と指摘されている.
自分が俺と同じように周りから言われたかねぇから良い子チャンぶってるだけにしか聞こえんよ.




投稿情報 内容
NO.678403
謎の土星人さん(男性/42歳)
2011/04/03 04:40:25
電王世梨花さん、どうもです。皆さん、はじめまして。
m(_ _)m

電王世梨花さん、私は「お世話した人」ではありませんが、貴女を嫌いではありません。愉快な女の子だなぁと、よく思っています。また私だけでなく、私の前に書き込みされた方も貴女に肯定的な書き込みをされています。指名板でも『電王世梨花さん』と指名なさっている方がおられますが、指名された方もきっと貴女に好意的だと思います。

皆に嫌われてる訳ではありません。

人間ですから、何かを必要以上に悪く言ってしまったり、相手を傷着けちゃう日もあります。それは長い付き合いがあれば見えます。ですから、そんなにご自分を卑下なさらないで下さい。

ご自分を不必要に卑下なさるという事は、ご自分を認めている方々を否定する事ですよ。そんなに寂しい事、やめませんか?

ネットですから、気持ちのすれ違いや言葉の未熟さから来る勘違いが、お互いあるんだと思いますよ。あまりご自分を責めないで!それは本当の反省ではありません。本当の反省は、失敗を生かす事ですよ。失敗から何を学んだかが、反省の度合いだと思いますよ。

また電王世梨花さんは指名が来るでしょう。頼って来た方々に、暇な時にでも明るく応えてあげて下さいね。
(^_^)

投稿情報 内容
NO.678371
生ビールさん(男性/35歳)
2011/04/03 02:22:19
オイオイどうしちゃったの(--;)

少なくとも(俺は)世梨花さんを嫌うことはないし(俺じゃ迷惑だろうけど)、人でなしなどと思ったことはない

内輪揉めに関してもアカの他人からすれば不愉快だろうけど…あれだけ名前を出されたら仕方ないよ

今後は何を言われても一切触れないようにするし…世梨花さんも関わらない方が良いかもね

そして…あまり思い詰めないようにね

投稿情報 内容
NO.678369
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/04/03 02:05:24

返信下さった皆様、御意見及び御回答ありがとうございました。

実際に成り済ました人がいたとしたらどんな人で、どんな事書いてたのかがとても興味があったもので、見かけた方がいらっしゃるのかなと思って尋ねた次第です。


私が直接関与していない内輪揉めとやらはどうなろうと知ったこっちゃないと判断せざるを得ないものですし、私が関与した件についても私の言動も含め閲覧者は不愉快極まり無かったであろうと素直に頷けます。

更に言うなら客観的に、私自身の利用の仕方からして、揉めてなくても不愉快にさせてしまっている要素が多々あるとさえ感じてたりしますよ。

当人がそう思いこんな書き込みしてるのも変かも知れませんが(汗


御世話になったありとあらゆる人にも嫌われちゃうんだろうなぁ。
仕方無いか。。。
腹くくって書き込んだから。

私は、人とまともに関わる権利なんか持ったらいかん人でなしなんですわ。だから構って頂けただけでもう本当有り難いですわ。

それでは、失礼致しました。

投稿情報 内容
NO.678359
匿名さん(女性/18歳)
2011/04/03 01:26:05
貴女もデュークさんも、その他自称常連アドバイザー(笑)の人達もいい加減にしてほしいです。
正直、内輪揉めが目障りでなりません。

投稿情報 内容
NO.678343
生ビールさん(男性/35歳)
2011/04/03 00:15:46
あーそれは確かに…

そして改めて管理人に確認とったところ、ユーザーからは削除依頼をしていくしかないようだ

ああいう行為ですら放置するしかないのは…なんだかなぁ


投稿情報 内容
NO.678325
ぐったり侍さん(男性/29歳)
2011/04/02 23:11:09
ソフトバンク機種だと「機種」だけじゃなく「固体識別番号」まで表示されるから、成りすましができない&されないっていう利点がありますね。
だから、あんま気にしなくてもいいんじゃないでしょか。

リアルタイムで誰かが成りすまししてるなら、
「この書き込みは私ではないです!」というくらいはしたほうがいいのかもしれないけど。


>それとこのサイトなぁ、指名カテゴリに乱入する荒らしが多いなぁ。

これは利用者の認識の違いだと思うんですが、規約に在るとおり
「指名して相談カテゴリにスレッドを立てた方の許可なく指名されていない方が返信する行為」
が『禁止事項』として「明言」されているっていうことを認知していない、もしくはその意味を理解しようとしてないんじゃないかと思うス。

関係ないのに返信しちゃう人も、スレ立てている人も。

「失礼します」ってかけば第三者が横槍したり書き込んでいいってわけじゃないんですけどね。アレは。


あー、なんか昨今の成りすまし云々とかの騒動は、
シャドーボクシングをいろんなところでいろんな人がやってて、
それぞれ100メートルくらい離れてるのに
「今お前俺を殴っただろ!」
「俺は殴ってない。お前が俺を殴ったんだ」
って言い合ってるように見えます。

「今」ちゃんと規約のルールを守って利用しているかが一番の問題であって、
過去に何かをしてたから書き込むな、なんてのはそれこそ管理人が決めることなんですし。
もちろん、「今」また「過去」と同じことしてるって言うなら別ですけど。

投稿情報 内容
NO.678292
メダカ(QPの連絡人)さん(男性/7歳)
2011/04/02 20:52:56
あーどうやらQさん主さんの文意読み違いだね。


前にもどこかで、言わせてもらったけど、端末は、

複数での使用。私は連絡人。

意味不明でした?


たぶん、デューク氏は仕事で、疲れてる。

いずれに、しましても「ギャラリ−」に、してみたら。。。。。。。。

良くわからんかも。



投稿情報 内容
NO.678248
QPの連絡人さん(男性/7歳)
2011/04/02 17:31:01
あー気にせんでもいいよ。「チクチク…」つーのは、「ダブル・エックス」

さんに、対する「あてこすり」じゃ無いよ。。。。。。



メンライダーの、話題で、盛りあがるのは「にどとない」。。。。。。


と、思うと涙が止まらない。〜なんてね。

こじれたね。スルー出来ないから。しかし、「自分を、貫きたいなる欲望」

が、誰しもあるから、俺は「サイト内」が、荒れない……なんて、ありえないと感じてます。
「さかねじを食わせる回答者」や「質問者の質問の前提条件まで否定する人」

には、閉口したね。かつて、おらは。


Qタロス。。。。。。。ヨリ。かわいいあんたm!

投稿情報 内容
NO.678229
ミラさん(男性/45歳)
2011/04/02 14:37:37
それとこのサイトなぁ、指名カテゴリに乱入する荒らしが多いなぁ。
後は暴言も多いし。
特定の誰かを大勢でイジメるみたいなやり方も多いな。
俺はまだちょっとしかこのサイトやってないけど、ちょっとでもそういうのすごく感じる。
すっごい閉鎖的で、他のサイトやったら普通に質問してる内容でも、イチャモン付けてくる輩が多いな。




投稿情報 内容
NO.678227
ミラさん(男性/45歳)
2011/04/02 14:33:51
ここのサイトは妄想癖がある奴多そうやから、すぐに成りすましとかほざく奴が多いな。
あと、機種番号で特定したとか言うやつ。

そういうの言われても、言われた本人からしたら全く違うと分かるもんやけど、断定的に思い込んでる妄想癖のある奴らには理解できない。
全く何の根拠も無いやろ。

ただの思い込みや。
そんなんほっとったらええ。
違うなら違うと言えばええと思う。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.