悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 彼氏のダメなところ

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.139309 彼氏のダメなところ
あきさん(女性/16歳)
2011/04/02 14:28:17
私には付き合って7ヶ月半の彼氏がいます。
彼氏とは同じ陸上部です。
カテ違いだと思いますが、よかったら読んで下さい。

あさって新1年生のための部活動紹介があり、私たちの部活もそれに参加します。
内容はもう決めていて、短距離と長距離で前半後半を分けて行います。

昨日彼氏とそのことについて電話していて、練習しないのか聞いたら
「してもぐたるだけだし」
と言われました。
だけど部活動紹介まで日にちがないし、練習はじめたら彼氏もするだろうと思い
「練習するから部活のあと残ってね」
と言いました。

今日その練習を私がいる長距離はまじめにしていました。
でも彼氏がいる短距離は、ただ遊んでいるだけで練習もせず、しかも決めていた内容はめんどうだから適当に説明だけすると言い出したのです。
私は彼氏に練習することを短距離の他の人たちに伝えるように頼んだのに、みんな知りませんでした。
そして先輩が練習すると言ったのに帰ろうとしたり‥
それには腹が立ちました。

おまけに私情ですが、彼氏に今日一緒に帰ろうと言ったら
「きついから無理」と言われ、確かに練習メニューはきつかったので仕方ないと思いました。
それなのに彼氏は先輩と遊んでいました。
以前もこのような矛盾がありました。

どちらにも腹が立ちます。
部活のためにも、今後の私たちのためにもガツンと言うべきですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.680367
ユリナ☆さん(女性/13歳)
2011/04/10 16:07:20
自分がガツンと言った方がいいと思うなら
言えばいいです。
私だったら言いますが・・・

投稿情報 内容
NO.678230
ミラさん(男性/45歳)
2011/04/02 14:41:10
男の悪い部分ばっか目に付きよると、これから先、幸せな恋愛なんかできひんで。
短所ばかり見るんやのうて、長所を見てやればええ。
女ってすぐに人の短所を気にする生きもんやからな。

別にな、短所を見付けるんはええんや。
それで腹立つような感情があかんのや。
短所を見付けて優しく改善させてやるみたいになったらええんとちゃうか?









Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.