悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 言い寄られない=魅力がない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.139465 言い寄られない=魅力がない
さゆりさん(女性/21歳)
2011/04/05 10:25:06
私は21年間、誰とも付き合ったことがありません。
メル友と会って遊んだことがありますが、1回会ったきりです。
告白はしたことありますが振られました。

つまり、身の回りの人に好かれたことが1回もありません。
誰からも恋愛対象とされてないのです…。

友達は男女ともいるので、性格がとんでもなく悪いわけではないと思います。
でも、女性的な魅力が全くないのだと感じます。
見た目も中身も、いいとこなしなんです。


実際のところは、魅力うんぬんと言うよりも、積極性や笑顔が足りないのだと思います。

でも、自分が魅力がない無価値な人間にしか思えないのです。

私の中で「言いよられたことがない=魅力がない」という考えが大きいからです。



やはり、言いよられたことがないのは魅力がないという証拠でしょうか?

どうすれば魅力的な人間になれますか?

あと、この歳で恋愛経験がないということに対して、もっと危機感を持ったほうがいいでしょうか?


このまま一生ひとりぼっちなのでは…と不安でしかたないです;;

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.679843
さゆりさん(女性/21歳)
2011/04/08 18:31:17
ちょっと元気出ました!

皆さんありがとうございました^^

投稿情報 内容
NO.678999
なぎさん(女性/24歳)
2011/04/05 13:19:29
私の初彼は23歳だったので主さんにもこれから良い人が現れると思いますよ!

けど魅力がないと思うなら自分を磨くこともしないと。見た目だけじゃなく、仕草や言葉遣いなど。言い寄られるのを待ってても何も変わらないです。

言い寄ってくれないのなら言い寄らせてやる!ぐらいの意気込みで 笑
「私なんか」より「私だって」の方が可愛いですから、頑張って下さい!

投稿情報 内容
NO.678989
奈々さん(女性/18歳)
2011/04/05 12:27:34
真面目だと思われてるとか?
私は簡単に言い寄られたら私ってそんな軽く見えるんだろうか…って逆に嫌ですけど…。
でも他の方が言うように見た目をよくする努力は女である限りした方が良いですよ!
私の友達はもう結婚してるんですが、旦那の帰りをきちんと化粧して待ってるそうです。

頑張ってください!

投稿情報 内容
NO.678976
帝釈天さん(男性/37歳)
2011/04/05 11:33:51

男にアプローチされないのは多分…


1 化粧をしてない
リップクリームも塗らず唇がガサついてる


2 又は化粧が下手


3 ボーイッシュ過ぎて色気が全く無い
ニキビ?吹き出物?をほったらかしにしてる


4 オバサンみたいな服をきてファッションに無頓着

5 やめてよ オーラがでてる

6 オーデコロンもつけず汗臭い又は飼ってる猫のオシッコ臭い


7 お気に入りの髪型が実は人から見たら変



当てはまっているのがあったら是正してみて下さい

人生が変わるかもしれません



投稿情報 内容
NO.678970
ピン子さん(女性/21歳)
2011/04/05 11:08:01
私も今まで全く男友達とかいませんし片想いばかりで泣いてばかりで友達に心配されたりしましたよ。全く恋愛対象にならないんだって真剣に悩んでました。

でも、最近意外と合コンをしたら三人程に告白されたり今はナンパされたりするようになりました。やっぱり見た目を磨いた方が手っ取り早いですよ。私は中身は友達からピン子みたいな彼氏が良いとか言われてくらいなので、一度付き合ったら長く続くと言われてるのですが、告白されても相手がいなくて今は自分がタイプな人と出会えました。

女っけがなくても出会いがあると色々あったりするんじゃないですか?私は合コンにいきだしてから急にだったんでびっくりでした。

可愛くなくても付き合えてる人いるんだから出会いの問題だなあって本当思います。見た目に自信ないなら性格が可愛い子になればいいんですよ!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.