悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠中の

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.139505 妊娠中の
オロナミンCさん(女性/22歳)
2011/04/05 22:27:21
夜の営みについてご意見頂きたいです!
只今5ヵ月の妊婦です。
私は性欲が妊娠前と変わらずあるのですが、旦那の方がエッチに消極的になってしまいました。
旦那に理由を聞くと「赤ちゃんがいる事を考えると、心配で集中できない。」だそうです。
確かに赤ちゃんの事を考えると、私も気が引ける部分もあります。
しかし別に病院で禁止されてる訳でもないし、赤ちゃんを気にしすぎて、不自由な生活になるのも嫌です。性欲があるのも事実ですし、欲求不満なせいか、エッチな夢を見たりもしてしまいます。
私から誘っても、前戯のようなボディータッチもなしで、旦那に「心配だから…」と言われるとフェラで終わるしかないのが現状です。
私はエッチしたいです。

家にいることがほとんどでいつもスッピン…お腹も出てきたし、体も変わってきて、女性として見てもらえてない気がして悲しくなったりもします。
このままの延長線上で、赤ちゃんが生まれても、営みが無くなってしまうのではと不安です。
今はしてないと思いますが、今後の浮気の事も考えると不安です。
普段の生活は、シャワーの日以外はお風呂も一緒に入ってます。ほぼ私からですが、毎日チューもして仲良しです。

エッチが全てではないですが、エッチもしたいです。とりあえず出産までは諦めた方がいいですかね?

男性の考えや、先輩ママの経験談など、色々お聞きしたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.679221
あいなさん(女性/28歳)
2011/04/06 08:35:27
男の方は自分のあそこの前に赤ちゃんの
頭があると思うと避ける方もいるみたいですね(ρ_;)生まれたらちゃんと今までみたいに戻れるので大丈夫だとおもいますよ(o^∀^o)私もマタニティのときその心配はありました( ̄∀ ̄)女じゃなくなるかなとか(ρ_;)できるだけおしゃれをしましょう(^O^)気分かわりますよ(^O^)

投稿情報 内容
NO.679209
モビさん(男性/42歳)
2011/04/06 07:52:17

妊娠中のセックスは
子宮の収縮が激しくなる恐れがあるから、控えたほうが無難だけど。。。

主さんが極度に感じたり(オーガズムに達するとか…)しなくて、旦那さんのほうも浅く挿入し、奥まで深く突かなければ大丈夫だよ!個人差あるけどね。

私事になるけど
ウチは一人目の時、安定期入ってから臨月まで週1ペースでしてたけど何とも無かった。

旦那さんに
「リスクはあるけど
淡白なセックスなら大丈夫」という事を理解してもらい
妊娠中も愛の確認が出来るようになると良いネ!

早速、
今夜辺り旦那さんを説得してみては?

投稿情報 内容
NO.679166
匿名さん(女性/18歳)
2011/04/06 01:04:42
旦那様がおっしゃるように今は、二人のお子さんが無事に産まれてくるかが心配なだけだと思います(^O^)
禁止もされていませんが…きっと旦那様は主さんとお子さんを大事にしたい気持ちが性欲より勝ってしまっているだけだと思います!

無事お子さんが産まれてきたら、きっと今まで通りの営みがあると思います。

元気な赤ちゃん産んで下さいね☆
お体もお大事に!

投稿情報 内容
NO.679159
チャンさん(女性/20歳)
2011/04/06 00:38:11
私の旦那も胎動を感じる様になってからいかがわしい行為するのは気が引ける…と云って、妊娠6ヶ月くらいからしませんでした。
男の人ってそう思う人が多いみたいですよ。
私先月の始めに子供が産まれまして、その時に「あと1ヶ月待っててね☆」って旦那の股間撫でながら云いました(笑)
主さんが妊婦で大変なのに旦那さんが浮気なんてする訳無いです!思いやりのある方なら絶対★
あまり不安にならず、マタニティライフ過ごして下さい☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.