悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 夜になると

心の悩み

投稿情報 内容
NO.139933 夜になると
桃さん(女性/20歳)
2011/04/14 00:45:04
気持ちがふさいで憂鬱でたまらないです。
一人暮らしの学生です。人見知りで内気な性格ですが誰とも会話をしない日が1日でもあると憂鬱で辛いと感じます。(長期休暇中は暇があるので大変でした。)
今は学校も始まり、最近彼氏も出来て昼間は気持ちが安定しています。しかし1人の時間からは逃れられませんよね。
夜、1人で自宅に居ると気分がふさぎ家事もろくにできません。
朝になったらケロっと忘れてしまうのですが夜に1人になると決まってしんどくなります。
そんな夜の時間が嫌で深夜にバイトをしたいと考えましたが、すでに1つバイトをしてるので掛け持ちできそうなバイトを探している最中です。

ただ単に甘えなのかなと思ったり精神的におかしいのではないかと思ったり…夜が怖いです。
みなさんも同じなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.681182
まかろんさん(女性/21歳)
2011/04/14 02:45:26
彼氏いるんなら彼に甘えてみたらどうですか?

最近付き合い始めたんなら尚更、甘えられたら彼氏は嬉しいはず^^*

投稿情報 内容
NO.681173
どろんぱさん(男性/39歳)
2011/04/14 01:30:20
あまり参考にはならないかもしれませんが、カキコミさせていただきます。

今の自分の嫁のことです。

帰る方向が一緒だったので、仕事が終わった後に退勤時間がほぼ同じ時には付き合う前からよく一緒に帰っていました。


あるときから
付き合うようになって、毎週土日にお泊りにくるようになり、甘え具合が日に日にエスカレートしてきたです。

結婚してからも
同じで、何かと理由を付けては、甘えてきます。

なので、いつも2人で一緒に寝て、嫁が完全に寝たのを確認してから、自分も寝るようにしています。


彼氏いるみたいだし、彼氏におもいっきり甘えてみてはどうでしょうか!?

週末とか
なるべく一緒に夜いるようにするとかはどうでしょうか!?

投稿情報 内容
NO.681167
チャンさん(女性/20歳)
2011/04/14 00:52:24
私は淋しがり屋で、夜独りで居る事が無かったので、実家を出た後大変でした。
夜な夜な泣いてましたね;
プラスストレスでお菓子沢山食べてました…
それも暫くしたら慣れましたが…
ペット飼い始めたから尚更ですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.