悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋愛対象年齢について

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.139953 恋愛対象年齢について
オレンジさん(男性/25歳)
2011/04/14 16:57:25
芦田愛菜ちゃんなど、自分よりもはるかに年下の女の子ばかり
好きになってしまいます。
幼児から中学生までが特に可愛いと感じやすく、高校生は「可愛いけどもう大人だなぁ」と思いでみてしまいます。
また、壇れいさんや永作博美さんなど自分よりずっと年上の女性も好きになってしまうんです。
逆に上戸彩や貫地谷しほりなど自分の歳と同じ女性、
または同世代の女性は魅力を感じませんし、見てるとイライラします。

自分の恋愛感としては、年下に対しては支えてあげたい、頼りにされたい
年上に対しては支えて欲しい、甘えたいという視点でみてしまいます。

これから先、マトモな女性付き合い、恋愛ができないのでは…と
不安になります。
また、周りの男性(友人・知人)と女性の好みが合わないことで、ロリコンとかマザコン、熟女マニアと呼ばれるんじゃないかと心配です。

単純に好みの問題なのかどうかもわかりません。

胸の谷間が見えるような服装やスカートが短い女性を見ると
興奮するどころか、腹が立つし呆れます。

自分は何だかふつうの男性とは違う気がしてなりません。
どこか頭がおかしいのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.681454
オレンジさん(男性/25歳)
2011/04/15 13:42:50
幼い子との恋愛が一般的に認められないのが辛いです。
人の好みとは言いながら、結局は不審者扱い。

今朝の新聞には17歳の子と30代の男が性交渉して逮捕されたという記事が
ありました。
真剣に交際していたと主張しているのに、世間は認めてくれない。
女性は16から結婚できるのに、歳が離れているだけで偏見の目で見られる…。

きっと自分はずっと恋愛も結婚もできないんでしょうね。

投稿情報 内容
NO.681320
らんさん(女性/30歳)
2011/04/14 21:31:19

一方的に好きになるのは
構わないと思いますが
未成年に手を出したら犯罪になる場合がありますのでご注意を。

一般的には、あんまり
幼い娘に興味を持ってると少し違和感を感じる事も
あるかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.681286
オレンジさん(男性/25歳)
2011/04/14 18:44:51
ちなみに性的欲求も含めて好きになるのは小学5年生あたりからですね…。

投稿情報 内容
NO.681275
らんさん(女性/30歳)
2011/04/14 17:44:25

要は、恋愛対象が性の対象かどうかですよね。

幼児をただ可愛いと思うのは問題無いと思いますが
それ以上を求めるような
気持ちがあるのならそれは良くないですね。

逆に熟女が好きで性的欲求もあるというのは普通に
まともだと思いますよ。

単に主さんの好みって事だと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.