悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 私が浮気相手

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.140387 私が浮気相手
ちさん(女性/22歳)
2011/04/23 01:29:29
浮気空いてから恋人になれることってありますか?
12月の終わりに別れてすぐ元カノと戻られ、私のこともう一度好きになってくれるまで頑張ると決め、過ごしていました。
元々は彼(同い年)は関西の人間なのですが今は関東に住んでいて、たまに関西に帰って来るのですが、1月の終わりに向こうから連絡が来て、会うようになり、それ以来帰って来る度に遊ぶようになりました。
3月の終わりに、ね、私と付き合ってよ、と、言ったのですが、待って、来年こっちに帰ってくる(住む)から、それまで待ってと言われました。
私も元々4月から関東に一年程住む予定だったので、今は遠距離ってわけではなく、
週一レベルであっています。
しかし彼女と別れるどころか、Twitterなどで他のファン(音楽をやっています)女子と絡む姿が多々見られるようになり、
前は全くそんなことなかったのに、と恐ろしく不安になります。
私はやはり特別な存在なんかじゃないのかなって度々悩んでしまいます。
でも私はすきなので、会いたいし、付き合って堂々とそばにいたいんです。
本当に一年待てばどうにかなるのでしょうか。また、どうやってもっと私に引き惹きつければ良いのでしょうか、。
長文失礼しました、、。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.683462
みかさん(女性/33歳)
2011/04/23 02:30:23
どうしたらいいか。

「気にしない」
または
「気にしない風を装い、歯を食いしばって踏ん張る」
のが一番だと思います。


投稿情報 内容
NO.683455
まりもさん(女性/34歳)
2011/04/23 02:00:56
あっごめんなさい。

彼女がいるならやめといたほうがいいわ。

あなたが浮気相手なら、他に遊ばれても文句言えないよ。彼女じゃないんだし。

投稿情報 内容
NO.683454
まりもさん(女性/34歳)
2011/04/23 01:57:22
、の使いすぎです(笑)

読んでたら文章がなんかおかしいです。


彼を信じていいかは彼自身を知らないからなんとも言えないけど、音楽好きな人と絡まれてる事が苦痛なら付き合ってもしんどいかも。まぁ出会い系を見てるなら信じていけないの気持ちもわかるけどね。
私の旦那も趣味でバンドしてるけど、音楽の趣味合う人と交流してる時めちゃくちゃテンション上がってて楽しそうで…。だから私も、同じ音楽を聴いて好きになる努力してよく一緒に聴いたりしてます(それってかなり嬉しいようですよ)

なんか聴いてるうちに私まで好きになってきたぁ!とか言ったら喜びますよ。

がんばってください。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.