悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 人妻子持不倫を思い出す

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.140391 人妻子持不倫を思い出す
にゃん★→匿名さんへさん(女性/24歳)
2011/04/23 03:04:56

わたし24歳、彼氏38歳、年の差14歳、付き合って3年になります。

付き合って1カ月頃、彼の浮気がありました。



浮気内容は‥
彼は元々bandmanで音楽関係で知り合った30代前半の女でjazzピアニストでした。

わたしが浮気に気づいた理由は、mixiと楽天blogでした。

わたしはmixiも楽天も同じ名前を使っていて、彼氏の[仲良し]に入っていて浮気相手も仲良しにいました。

そしたら、いきなり女からmessageがきて「●●さん(彼)のブログの人ですよね、mixiと楽天の名前が一緒だったからmessageしてみました」から始まりました。

そのときは関係を知らなかったのですが、後にやり取りしてるとその女も彼と付き合ってることを知りました。

そのときは女の素性を知らなかったし相手の年齢も30代で、わたしの方が完全に遊びだと思いました。

その女と電話したんですが、「あなたはかわいそう、わたしは彼に本気だから。あなたはこの先彼とどうするの?わたしは絶対別れない。」と言われました。

そのあと彼と話をしたらその女は人妻子持でした。マジで意味わからん!

彼の言い分は「●●(わたし)と付き合ってから、人妻とは1度も会ってないし連絡もとってない。向こうが勝手なこと言ってるだけ。俺が好きなのは●●(わたし)、別れたくない。」でした。



それから3年、今彼の実家で半同棲しています。彼の両親、親戚とも仲がいいです。

でもそのときのトラウマがあって、jazzが嫌いです。

彼はjazzが好きで、夜にCDを流したがるんです。

でもそのjazzを聞くたび、人妻のことを思い出してイライラして、気持ち悪い、腹立ちます。

「jazzは嫌いだから、流さんといて!」と、彼に言ったら「なんで?」と、毎回言われてツラくなります。

jazz嫌いの理由が人妻子持との浮気だと、わざわざわたしから話すのも嫌だし、彼自ら気づいて、気使ってほしいです。

鈍感はやっぱり直らないですかね?

時効が過ぎても、やっぱりふと思い出してしまいます。そのたびため息。

浮気,不倫の良い忘れ方ってありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.683667
准教授さん(男性/37歳)
2011/04/23 21:30:23

ちょっとしつこい…

ですかね…


ただ…

私も五年前に飲み屋のお姉さんを報知○○の役員にかっ拐われた時以来、
○○新聞は一切読んでないし置いてあったら捨てます(笑)


同じか…



投稿情報 内容
NO.683608
まるさん(女性/25歳)
2011/04/23 17:47:50
彼からしたら、もう終わった事。だからね;

された側からすれば、始まりに過ぎないから。

案外、細かい所まで考える人は少ないんじゃないかな?浮気できちゃう人間だけあって。
反省と言う意味を履き違えてる。浮気しなきゃいい的な;w

結婚は考えてるのかな?



投稿情報 内容
NO.683602
まるさんへさん(女性/24歳)
2011/04/23 17:13:44

まるさんも浮気された経験あるんですか?

ほんとトラウマになります。同感です。

3年前の話しだし、一応時効なんだけど、ふっと思い出すんです。
わたしも「jazzが好き」っということ、イコール人妻が好きみたいに聞こえるから嫌です。

彼は気にしてないみたいやけど、張本人なら人一倍気使ってほしいです。

投稿情報 内容
NO.683502
まるさん(女性/25歳)
2011/04/23 08:17:42
分かる;

TVでカル〇スのCMや幼稚園児など保育士が出ると吐き気がします。

浮気相手が保育士だったから…

致命的。

将来子供が出来ても預けられない位、嫌い。

車ですれ違う幼稚園バスを見て、思わず目をそらしてしまいます。
異常な事は、自分で分かってる位、『保育士』と言う字が嫌い。
別人であれ保育士ってだけで、そいつが嫌い。

本当、異常。

皆一緒に見える。
酷いよね…

自分でも辛いよ…

投稿情報 内容
NO.683477
コッコタンさん(女性/38歳)
2011/04/23 03:32:00
彼がジャズをかけたら嫌だって思わずにまず一緒に聞いてあの時は嫌な思いしたけど今は彼と一緒であの人妻から彼を守り抜いたからジャズ聞けるって自分にいい聞かせて思い出をすりかえる!
どうかな?
難しいかな?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.