悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > あたしって心狭いんでしょうか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.140397 あたしって心狭いんでしょうか
リンゴさん(女性/23歳)
2011/04/23 05:14:10
付き合って2ヶ月になる年上の彼がいるのですが、彼には元々5年付き合い、結婚も考えていた彼女がいました。
私と趣味を通じて仲良くなり、遊ぶ回数も増え、彼女に悪いからと、私から会うのは控えようと話をしたのですが、その後告白されました。
付き合うのであれば彼女と別れてからにしてと言ったところ、彼は彼女と別れてくれ、現在に至ります。
でも、付き合いだしてすぐに、彼女の荷物を返したいからと彼女と会うと言い出し、私も付き合いが急だったのでOKしたのですが、今度は最近になって長年付き合っていたから母親が最後に元カノ会って挨拶をしたいとのことで、すでに会う日の連絡をとっている様です。

彼女とよりを戻すとかは彼が決める事なので何とも言えませんが、もうちょっと身辺整理出来ている人との付き合いの方が元カノの存在を気にしないで付き合っていけるのかなぁとか、スッキリさせられるまで会わない方がいいかなぁと悩むのですが、それって心狭いでしょうか。彼の事は大好きですが、スタートも半分浮気相手の様な状態だった事もあり、元カノや、他の女の子との関係を疑ってしまいます。この様子だと今後が心配です。
どなたかご意見お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.683647
リンゴさん(女性/23歳)
2011/04/23 20:31:06
皆さんありがとうございますm(_ _)m

同じ経験をされた方もいらした様でなんだか元気がでました。
やっぱり自分自身もこういう付き合い方が初めてで、彼の行動に驚きましたが、続く様なら話し合いですね、とりあえず今は何とも言えませんが、ショックな気持ちもあり、どの様に彼に接したら良いかわかりません。
ちょっと時間をおいて元気になれたらまたがんばります

投稿情報 内容
NO.683545
ポリさん(女性/38歳)
2011/04/23 11:29:53
すごいね、この彼も・・・

主さんと付き合う為にあっさり彼女を振って、しかもま彼女の荷物やら何やらの整理も付いていないのに、主さんと交際を開始するんもんだから、こういう出来事が起こる訳だよね・・・

ここまで露骨に現金な彼の姿を見ると、元彼女さんも「えぇぇぇ?どんだけぇぇ?」って感じだよね(笑)

投稿情報 内容
NO.683498
プチさん(女性/27歳)
2011/04/23 07:21:49
私と旦那の付き合い方にそっくりでびっくりしました。

私は最初の2日間だけ、浮気相手でした。でも、私がやっぱりそういう関係(二股見たいな関係)は嫌だから、元カノと別れる気ないなら私からは連絡取らないし、もう会わないって言ったんです。そしたら2日後にきっぱり旦那は元カノと別れてきました。

なので私も最初は不安でしたよ〜同棲ではないですが、旦那の家に、元カノの荷物とかあったので私と付き合った最初の2週間ぐらいは、連絡取ってました。(これは旦那が私に言ってきました)元カノと連絡が切れたのは、付き合って2週間後ぐらいでした…


まぁ、始まりが始まりなので最初の1年ぐらいは、半信半疑でしたし、どっかで旦那の事疑ってる自分がいました。私は元カノよりも元カノの友達の方が厄介だったのでそっちの方が心配でした。今、旦那とは付き合い8年ですが、今まで浮気はされた事ないです。

主さんはまだ2ヶ月と言う事だし不安ですよね…
でも、彼氏さんが選んだのは主さんだし少しづつでも信じてあげたらいいと思います。

でもこの先、続くようなら話し合うなりした方がいいです。いくら結婚するつもりだったと言っても、別れてるんだし頻繁に連絡取られるといい気はしませんから…


投稿情報 内容
NO.683487
○さん(女性/23歳)
2011/04/23 05:52:02
また続くようだったら別れるべき





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.