悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どう接したらいいのか。。。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.140409 どう接したらいいのか。。。
ゆーさん(女性/18歳)
2011/04/23 12:55:17


仲良くなった男子でかっこいいなと思える人がいます。

お昼ごはんを一緒に食べたり 放課後に話したり、何人かで出かける計画もたてて すごく楽しみです!

でも その人は私のことを嫌いなんじゃないかと思っちゃうんです><

校内で会って声かけると 反応が薄いんです...

一緒に居る時も 無理して一緒に居たのかなって思います。

お昼ごはんの時は向こうから「昼休み暇だった会いに来て」って言われました、出かける計画も 私が「○○行きたい」って言ったら向こうから「じゃあ何人かで行くか」となって決まったんですけど。

その人含めて夜に遊んでると 女の子で危ないからはやく帰りなさいと言われます。
心配してくれるのは嬉しいけど、私邪魔なのかなと思ってしまいます><

話しかけても反応薄いし 私から話しかけるのをやめようと思いました。
反応ないと悲しいし 傷つくので...と思っていたら 友達に「ゆーって鈍感?」と言われました。

クラスの女子の一部あたりで、その人が私の事を好きなんじゃないかって話になってるみたいでびっくりしました><

行動や目線とかすごいわかりやすいらしかったのですが 私は全然わかりませんでした(汗)

友達によると その人が私にメアドをきいてきた日に その人がその人の友達に「お前今日メアドきくんだろ?」とか言われたり 先輩に相談してたりしたそうなんです。 でも 確実に私の事とははっきりわからないらしいですが。。。

その人の友達に 私が嫌われたかもと相談したら「それは絶対無い、むしろ逆というか、いいと思う!あいつシャイなんだよ」と背中をたたかれました。


でもその人は全然シャイにみえない... もし好きな子から声かけられたら薄い反応なんてしませんよね?

どうしたらいいかわからないです><

長くて読みにくい文になってしまいましたが アドバイスをください!




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.683967
ゆーさん(女性/18歳)
2011/04/25 00:28:12

アドバイスありがとうございます!

頑張っていこうと思います♪

投稿情報 内容
NO.683566
ミラさん(男性/45歳)
2011/04/23 14:07:47
男が恥ずかしがってるだけやろ。
若い男はな、自分の気持ちを知られるのが恥ずかしいって思うんや。
お前さんの方からガンガンアタックした方がええ。
いつも話しかけるとか、いきなり手ぇ繋ぐとか、ボディタッチしてみたらええねん。
若い男はすぐ勃起や。
おっちゃんでも立つからな。

おっと、ちょっと下品やったな。(笑)

投稿情報 内容
NO.683565
Cさん(女性/30歳)
2011/04/23 13:51:38
両想いだと思います
\(^^)/

あなたから好き好き光線を出しておいて、向こうから告白してもらおう
(*´∀`*)

投稿情報 内容
NO.683559
みほさん(女性/21歳)
2011/04/23 13:10:20
こんにたちわ!

気があるとどうしても恥ずかしくて反応薄くなっちゃうんだよ!

学生だから男の子と夜遊ぶのは決して進めないけど、こんなチャンスないくらいに思って自信もって積極的に!
前向きな心もってとにかく笑顔でいれば大丈夫だよ!
がんばれo(^-^)o





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.