悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 男性に質問です

性の悩み

投稿情報 内容
NO.140437 男性に質問です
ホシ子さん(女性/23歳)
2011/04/23 23:33:04
長く付き合っている彼が、あまり体を求めてくれなくなって不安です。
こういう話しはよく聞きますが、こうなっちゃうのは、彼女に飽きて興奮しなくなっちゃう(起たない)からなんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.683954
オレンジさん(男性/25歳)
2011/04/24 23:42:44
どうでもいいけど関西弁のおっさんキモい。
標準語で打てばいいのに。
文章でわざわざ方便使ってるとウザいし目障り。

投稿情報 内容
NO.683710
ミラさん(男性/45歳)
2011/04/24 00:01:02
そら、普段の彼女の言動や行動によるんとちゃうか?
まだ23歳で若いんやし、体に魅力が無いとは言えんしな。
23歳なら魅力ありまくりやで。

でも体を求めてこおへんのやったら、それは今まで蓄積してきた感情かもな。
彼氏に対して酷い発言してないか?
くだらん事で彼氏と喧嘩し過ぎてないか?
いつも変な事ばっか考えてマイナス思考になってないか?
不安な感情を彼氏にぶつけてないか?

女ってな、けっこうさらっと男に対して酷い事言うてる場合が多いんやで。
お前さんが言うてるかどうかは分からんけど、マザコン、器が小さい男、逢わなくていいよ、逢いたくない、他に彼女作ったら?、別れたい、私たち性格が合わない、キモイ、おっさん、等。

もしこういう発言ばっかしてたんなら、そら男の方も冷める。
喧嘩ばっかやと冷めるし。
彼女から常に疑われたらもっと冷めるし。
男の浮気を疑う女。けっこう多いんとちゃうか?










Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.