悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 京葉淳一さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.140726 京葉淳一さんへ
あいさん(女性/13歳)
2011/04/29 16:40:47
前から、コメントは拝見させていただいていました。
かっこいいです…。
もう、めちゃくちゃ!

私はよくコメントするので、一度は見たことがあるとおもいます。
もう、どんな性格かもわかるかと思います。

と…いうわけで、そんな私に喝を入れて欲しいんです!
どんな言葉も、まっすぐ受け取ります。
少々厳しくたって…全然大丈夫です!
そんなに、甘ったれません。

あと、まっすぐ、向きあってみたくて…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.686920
あいさん(女性/13歳)
2011/05/05 16:06:38
コメント待ってました!!
ずっと、返信がなかったので、「私のことが嫌い!?」って思ってました。
それに、悩みを聞いてくださるんですね…。
そうですね…私もいい加減言わないと…これ以上被害者ぶって、自分を甘やかしてはいけませんからね。

京葉淳一さんは自分が見えますか?本当の自分。
私は、もうだいぶ前から、分かっていません。
だって、自分で嘘の自分を創り上げたんですから。
嫌われたくない。がために、皆に好かれるような自分を作り出していました。
そうしたら、いつの間にか、自分がどこに言ったか、分からなくなりました。
「自業自得」そう思いながらも、いろんな人の悩みに答えてきました。
こんな私が、皆の悩みにのって、何になるのかなって思いながら。
そう思うなら、始めからやめておけばよかったんです。
そんなことを思いながら、日が経ちました。

そして、ある時、京葉淳一さんのコメントを見ました。
私は、素敵だと思いました。
でも、それと同時に、京葉淳一さんのコメントを、嫌う人がいたのではないでしょうか?
言葉遣いが荒いだとか、そんな言葉じゃ、傷つくとか…。
そんなコメントが来るとわかってても、書ける。それがすごいと思いました。


長々と…失礼しました。
そのままでいてください。
ずっっと………

投稿情報 内容
NO.686821
京葉淳一さん(男性/38歳)
2011/05/05 11:29:58
どうもオレの回答なんざ読んでくれてくれてありがとうよ。
お前さん、オレに渇を入れてほしいようだけど、お前さんが何がしかの悩みを抱え、オレがそれを言えるような内容ならご希望に添えてやるぜ。それまで楽しみに(?)待っていてくれよ!分かったかい、おい!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.