悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 好きな人には彼女がいます。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.140727 好きな人には彼女がいます。
あいさん(女性/30歳)
2011/04/29 17:07:45
ずっと片思いしてた人に彼女がいます。
彼とは高校の同級生です。 就職してから好きになりました。 彼の彼女さんとは2回くらい会ってます。 (みんなで飲み会、 BBQで)

その時の彼は彼女に冷たい感じで彼女さんは他の人と仲良くしてて、上手く行ってる?と私を含めその場にいた人数人が思いました。



実らない恋だと思ってて諦めようと思ったけど、ダメで…。 自分の為にダイエットして痩せて自分磨きに力を入れてお洒落を頑張って今の私があります。


結果は分かってるけど告白してもいいですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.686480
ミランさん(男性/38歳)
2011/05/04 04:02:04
恋は奪い合いなので、結果がどうであれ告白した方が良いよ

但し今までのグループとの関係は多少こじれるのも忘れないように

投稿情報 内容
NO.685387
たろうさん(男性/35歳)
2011/04/30 06:19:03
男はあまりうまくいっていない彼女を仲間の集まりに連れていかないよ。そして集まりの間は必要以上に彼女と接触しない。
告白するかしないかは、あなたの価値観次第でしょ。あなたが『自分の彼氏が告白されても気にしない』ならすればいいし、逆なら潔く諦めるべき。

投稿情報 内容
NO.685236
匿名さん(女性/23歳)
2011/04/29 19:43:11
そういう場所で彼女を紹介するのはきちんとしたお付き合いが出来てるアピールだと思います


仲間の前でベタベタとしたら失礼だと思い彼女も彼のお友達と仲良くお付き合いして恋人として皆さんと馴染みたかったのかも


少なくともわざわざ連れだって一緒に居るのに上手くいってないとは考えにくい気がします


前のレスの方同様親しい方々にも相談されたらいかがでしょうか


私なら別れたと聞いた訳でも無いのに告白すると聞いたら正直ちょっとびっくりします

投稿情報 内容
NO.685232
プチさん(女性/27歳)
2011/04/29 19:18:05
下の方と一緒ですが、普通仲が悪かったり、不仲だったら飲みには連れていきませんよ。

まして、いい大人がみんなが集まる場所でベタベタはしないです。


私は彼女がいる人に告白する意味が分かりませんが、振られても自分の中でけじめが付けられるなら別に告白してもいいのでは??

関係は気まずくなりそうですけどね…

投稿情報 内容
NO.685218
みーさん(女性/24歳)
2011/04/29 18:27:26
みんなが集まる飲み会に彼女を連れて行ってデレデレしたり普通はしませんよね。
一緒に参加するのはある程度上手く行ってるし、少なくともその飲みの中に彼の気になる人はいないって事だと思います。

片思い、想いを伝えるって悪い事ではないですが、彼、彼女の事を考えると、自分がどーするべきか分かるとは思います。

もう子供の恋愛ではないですしね。

そういう事も考えた上で、でも気持ちを伝えたいなら、いいとは思います。

よく考えてください。
一緒に飲みをしてるメンバーに相談してみては?

冷静になれると思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.