悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > デートの時間について

アンケート

投稿情報 内容
NO.140729 デートの時間について
クルーザーさん(男性/25歳)
2011/04/29 17:55:29
社会人の付き合いについて質問です
デートって何時間くらいのが
平均なのでしょうか?
普通は、6時間くらいが平均ですか?
どういう流れなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.685278
みかさん(女性/33歳)
2011/04/29 21:10:06
昼から遊ぶデート

夜だけ遊ぶデート
があるように思います。

夜だけは、お仕事の後以降なので4時間くらいでしょうか。
お泊りするカップルもいらっしゃると思うので、朝まで一緒ということもあるかもしれません。

昼から遊ぶデート
は実に多様だと思います。
でも、
おそらく、昼ごはんも夜ごはんも一緒に食べる、これが基本のような気がします。
昼ごはんと夜ごはんの間のおよそ6時間は、好きなことをして過ごします。
あてもなく街をふらつくデートは疲れますね。
○○へ行く!と決めていくほうが疲れないし、楽しいように思います。
歳のせいかもしれませんが。

投稿情報 内容
NO.685270
匿名さん(女性/20歳)
2011/04/29 21:01:07
平均というものはありませんが、大体は好きな人と一緒に居れる特別な行為ですから朝から晩まで時間の許す限り一緒、というのが普通ではないでしょうか?

相手方と自分に門限、次の日に仕事の有無等を考慮して時間は変わると思います。

流れに関してはテンプレート的なものはあまりありません。
初デートのようですし、女性に合わせて女性の行きたいところや見たいところに行っては如何でしょうか。

投稿情報 内容
NO.685212
サラさん(女性/25歳)
2011/04/29 17:59:37
平均とか普通とかあまりないんじゃないでしょうか…。
カップルそれぞれだし、性格、一人暮らしor実家暮らし、
生活習慣によって全然違うと思うし…。
朝から晩まで一緒の人もいれば、朝から夕方、
昼から夜ってパターンもあるし、何をするかにもよるでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.