悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 主人はどのようなつもりでいるのか?

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.140742 主人はどのようなつもりでいるのか?
まゆかさん(女性/40歳)
2011/04/29 20:56:58
こんばんは、結婚20年を迎えた夫婦です。
恋愛結婚をし、たいした婦喧嘩も無く幸せに暮らしてきました。去年の11月までは・・・。
主人は趣味でマラソンをしております、子供の受験を控え応援にあまり付いて行くことがなくなったころ、マラソン大会で知り合ったランナーの女性と意気投合し携帯番号とアドレスを交換し、毎日のように自分が気に入っている景色や日々の生活を連絡しあっていることがわかりました。
なんとなく携帯代が高くなり変だなぁ〜と感じてはいたのですが、今年の3月に入ってから主人から友だちとしてメールのやり取りをしていて、別に浮気をしているわけでもなく、二人きりで会ったことも無いよ。と言われたのですが、あまりにもメールのやり取りが豆に続くため、やきもちやきの私は我慢がならず、主人に私にはメールを殆どくれないし、しかも写真すら送ってくれないじゃない、まさかその関係には浮気じゃない、ただの友達という都合のいい言い方で実はお互いに愛が芽生えているのではないか?と結婚してから初めて大騒ぎをしてしまいました。
主人は相手の方に私の状況を話しメアドを削除すると伝えたのですが、相手の方は削除してくれず、私は精神的に落ち着きません。
確かに浮気は無いと私も思えるのは主人は携帯をいつもリビングに置いたままランニングいくんですよね。私の感では相手の方のラブを感じてしまうのです。このまま様子を見届けるべきでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.686025
untitledさん(男性/25歳)
2011/05/02 20:18:19
あなたの勘って恐ろしい笑。

夫さんはただ単純にピュアな恋愛をして気持ちを若返らせたかっただけじゃ?あなたも流れに乗って新しく若返って見返してやりましょう。

投稿情報 内容
NO.685303
まゆかさん(女性/40歳)
2011/04/29 22:14:40
皆様、返信ありがとうございます。
6月に相手の方が住んでいるところで開催されるまらそん大会に夫婦で参加する予定です。
その方も参加するのでなんとか紹介はしてもらおうと思っています。

ただ、明日、富士五湖でマラソン大会が開催されるのですが、ボランティアで主人と主人の母が参加しているのですが、そこにメールの相手も同席しているので前夜祭の今夜と明日を一緒に過ごすんだと考えると母がいるとはいえモヤモヤしてしまう気持ちになってしまいます。
私は今回仕事が休めなかったことが残念です。

出かける時にキスをしてくれた主人を信じて明日の夜は元気よくお帰りを言いたいと思います。


投稿情報 内容
NO.685295
蒼天さん(男性/37歳)
2011/04/29 22:02:16

二十歳過ぎで結婚して20年問題も起こさず来たということは…

女性に免疫がないとも取れます

今は友達感覚かもしれませんが40過ぎの狂い咲きも可能性0ではないと思うので起爆剤になりそうな女性は排除の方向が賢明な判断のような気がします

スイッチが入ると誰にも止められなくなります


貴方の御主人は違うのでしょうが何人も観てきて心を痛めたのでそういう事もあるんだな と頭の隅に記憶しておいて下さい


投稿情報 内容
NO.685287
みかさん(女性/33歳)
2011/04/29 21:40:54
じゃあ是非今度その女性を紹介してもらいましょう♪
女性でランニングしてる人って、やっぱり、ちょっと、男前だと思います。
「今日はこの距離をこのタイム目標で走ろう」
とか
「今日は前半早めに、後半はのんびりいこう」
とか
自分との対話であって、チャラチャラ走りたくないのよ、っていう。

ランニングしている男性と知り合いたい、という目的を持ってるひとはすっごく少ない、居ないに等しいとおもいます。。。

私がいつもジョギングしているコースでも、女性はほとんど1人で走っていて、男性のほうが男性同士でつるんで走っているように思えます。

きっと旦那さまは、「いい脚」してらっしゃるんだと思います。
「いい脚いいフォーム」してる人なら、色々走りのコツを教えてもらえそうで、入門したい気分にはなりますね!

投稿情報 内容
NO.685282
まゆさん(女性/40歳)
2011/04/29 21:22:21
1年前からマラソンを始め、今年から大会にも主人と参加してはいます。確かに疑ってばかりではきりが無く、本当に主人の心が離れてしまったら悲しいでので、変に考えないようにしているのですが、相手を知らないだけに
つい取り越し苦労をしてしまうのですよね。


投稿情報 内容
NO.685281
みかさん(女性/33歳)
2011/04/29 21:21:00
まゆかさんはランニングされないのでしょうか?

私はジョギング程度ですが、走ることが結構好きです。
先日も同じジョギングコースを走っている方(うんと年上の男性)とジョギングの話で大いに盛り上がりました。
好きな景色や、走るときの気持ち、ストレッチについて、ウエアについて、膝について、筋トレについて、大会について、、、、。
ランニングは性別も年齢も越えた趣味だと思います。
そして、走っている時、走り終わった時、もう、自分で興奮していますので、異性に興奮することはあまりないと思います。。。
汗だーだーですし。。。

確かに、走り込んだ身体をされた人はかっこいいですが、単にかっこいいだけで、2人きりになりたい、デートしたい、というより、「メロスみたいな脚されてますけど、どんくらい走ったらその脚になれますか?」って聞きたい感じの恰好よさです。

まゆかさんもスローランから始めてみてはどうでしょう?
たのしいですよ。

投稿情報 内容
NO.685274
はけさん(男性/34歳)
2011/04/29 21:04:08
疑ったら、きりがないよ。少しはご主人信じてあげたらどうかな?
もし信じられないのならご主人と一緒に走ったらいいのでは?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.