悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 片思い・・・メールの内容

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.140747 片思い・・・メールの内容
切ない女子さん(女性/25歳)
2011/04/29 21:29:12
30代後半の彼に片思いしています。

メールの会話が続かないと言う話題がなくて困っています。

彼とは毎日メールしているけれど、「おはよう」や「おやすみ」「仕事頑張って」と言った挨拶メールから質問系のメールをしているけど、彼は無趣味で休みにメールすれば必ず寝てるか親と買い物といった同じ内容のメールばかりで話題がありません。
実際に会ってもこんな感じかと思うと・・・沈黙に耐えられそうになくて。

私の一方的な片思いで彼も私の気持ちを知ってるけど2人で会った事がなくて、シャイで自分から積極的ではない草食タイプなんですよね。

毎日メールする事も前もって「毎日メールされて迷惑?私は毎日したいけど」とメールすると「全然良いよ」と返事があったので毎日メールしてるけど私からすれば返事がくるような関係が続いてて、それでも私は彼を好きだけどイマイチ会話が盛り上がらなくて・・・。
嫌われてると思いたくなくて、つい自分からメールしてしまうのは控えた方がいいですか?
片思いしてて毎日メールしてる人っていますか?
どんな会話してますか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.685509
Cさん(女性/30歳)
2011/04/30 17:59:10
告白してフラれて、泣いてすっきりして、次の恋へいきましょう。


投稿情報 内容
NO.685307
切ない女子さん(女性/25歳)
2011/04/29 22:30:37
外見も含め優しい彼を好きになったけど、メールでのやり取りがこんな感じで不安なんですよね。
付き合えば一途で彼女を大事にして嫉妬深いと彼は話してくれたけど今はまだ友達以上恋人未満の関係だから彼の本当の気持ちも分かりません。
一度告白したけど、お互いの事を知らない時期だったから断られたけど諦めきれず好きな気持ちが強くなる一方です。
明日からGWでメールもするべきか悩んでいます。

親思いの彼だから親と一緒だったり寝てるぐらいの返事しかくれそうにないので連休明けまでメールするのは我慢した方が良いのかと思い悩んでいます。
あまり外に出たがるタイプでもないので、GWに公園とか静かな場所で話したいとメールしてもスルーされています。
それでも諦められない自分が切ないです。

投稿情報 内容
NO.685301
iwaさん(女性/18歳)
2011/04/29 22:11:21

私も彼と会う前からメールしてましたけど話題がぜんぜんありませんでした。

私から話題をふっても、うん。そうだね。しか返って来なくて…
正直蒼天さんが言ってる恋に恋した感じでした。

でも実際会ったらすごくおしゃべりな人でとても楽しかったです☆
メールだけで人を判断しちゃいけないなと思いました。


投稿情報 内容
NO.685288
蒼天さん(男性/37歳)
2011/04/29 21:40:57

沈黙が耐えられそうになく話が盛り上がらない無趣味の彼に何故、片思いするのか理解できません

顔が好み?

恋に恋してる?

あっ、


恥ずかしくて話が盛り上がらない?


謎です…







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.