悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼への想い

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.140965 彼への想い
ヤマトさん(女性/25歳)
2011/05/04 00:07:06
付き合い始めて3ヵ月の年上の彼がいます。
私は今就活中で、色々相談に乗ってもらったりしているんですが、彼は元々頭も良く、私とは考え方の格が違います。アドバイスを聞いていても、確かに正しいし、私のコトも的確に指摘されて正直自分に自信がなくなりました。自分の強み等も話したら、「それは俺でもできる」と言われ、何も言い返せなくなりました。自分が今まで一生懸命やってきたことが底レベルに感じてしまいました。そういう事を踏まえ、うまく自分の想いも彼に伝えられず苦しいです。

それが2週間程前のことですが、それから全然連絡を取っていません。また会ったり連絡をすれば、ダメ出しされるのではないかと思うと恐くて連絡が取れません。
これ以上何か指摘されたら、私は本当に病んでしまいそうです。

なので、彼に連絡をするのは、働く所が決まってからにしようかと思っています。(彼からは連絡が来そうにないので)
彼自身、私のことをどう思っているのかもわかりません。

彼との関係も続けて行こうか悩んでいます。頭の良い彼と、こんな自分とは不釣り合いな気がして、不安で彼への想いもわからなくなりました。
もう辛いです…

長文読んで頂きありがとうございました。何かアドバイスよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.686791
ヤマトさん(女性/25歳)
2011/05/05 09:41:42
颯天さん、コメントありがとうございます。

確かに、私は昔からかなりのネガティブなんで改善したい想いもあります。

今は、色々と物事を知らなすぎたので、本をたくさん読んで勉強中です。でもこれも彼に指摘されたことで…
これじゃいけないなと気付かせてくれたのも彼です。

気負いせず、ありのままの私も見てもらえるようになってくれればいいなと思います。
ただやっぱり彼の前になると、よく見せなきゃとか、頑張ってるんだとか思ってもらおうと背伸びをしてしまいます。
そうならないためには、どうしたら良いのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.686496
颯天(そうてん)さん(男性/37歳)
2011/05/04 07:28:13

彼が貴方を彼女として選んだ理由が必ずあります

きっと素晴らしいところがあるから彼が貴方を選んだのだと思います


そんなこと言わずに楽しいお付き合いをして貴方も日々、内面も外面も磨かれたら良いのでは?


ポジティブに思考しましょう


そして貴方の良いところをもっと伸ばしましょう♪






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.