悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 同性愛者に偏見ある人は見ないで下さい。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.141003 同性愛者に偏見ある人は見ないで下さい。
名無しさん(男性/18歳)
2011/05/04 19:36:52
タイトル通り同性愛に偏見ある人は見ないで下さい。

きっと気持ち悪いと思います。

俺は小学生の高学年の頃から自分が同性愛者だと気付きました。


中学校は男子校に通い、友達が親父のエロ本を学校に持ってきて、みんなで放課後コッソリ教室で読んだりしてました。

みんなは女の体を見ていたのに、俺が見ていたのは男の体です。

そんな自分を受け入れたくなくて、塾が同じだった女と付き合った時期もありました。
でもエッチ所がキスも出来ませんでした。
クリスマスにキスをねだられたけど気持ち悪くなって、数ヶ月後別れました。

それがきっかけでやっぱり同性愛者なんだと再認識したんです。


長いこと昔の話してごめんなさい。
俺がどういう奴か知って欲しかったんです。

ここから本題なんですが、小学生の頃からの幼馴染みが好きです。
昔からずっと好きです。

家も近所で親同士も仲良くて母親は俺に「T君(幼馴染み)中学校から付き合ってる彼女とまだ付き合ってるんだって。本当に仲良いんだね〜あんたも早く彼女作れば?」とTの母親から教えて貰った情報を俺に流してきます。

本当にその場で泣きそうになるくらい辛いです。

今でもTとは遊んでます。
高校は違うけど、お互いクラブが休みの日とかボーリングやカラオケに行ったりします。

途中彼女の話とかになりかけたら慌てて話題を変えます。
だから薄々気付いてるかもしれませんが、Tは俺のことを一番の親友だと言ってくれてます。

もうすぐ俺の誕生日なんですが、なにが欲しいと聞かれたから入場料奢りで某テーマパークに連れて行けと言いました。

少しでも普通のカップルのデート気分が味わいたかっから。

あっさりOKくれたんで、7月に行くんですが、ここで気持ち伝えたらヤバいですか?

SNSサイトの日記で同じ事を聞いたら「楽になろうと逃げるな」と言われました。

告白してフラれるのも、親友じゃなくなってしまうのも死にそうなくらい怖いです。
今も泣きそうなくらい辛いです。

でもそれ以上に相手が自分の気持ちに気付いてくれていないことに胸が痛んで仕方ないんです。

顔も見えない皆さんに相談するような事じゃないけど、周りの誰にも相談出来なくて…
長い文章だし、ややこしい内容だしで本当に迷惑かけてごめんなさい。

これから俺はどうするべきかを教えて下さい。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.686681
名無し(なさんへ)さん(男性/18歳)
2011/05/05 00:00:12
わざわざお返事ありがとうございます。

遊園地ではいつもの`友達の自分'で彼に接したいと思います。

告白はお互い高校を卒業た後、もし彼が彼女と別れていたらしようかと思っています。
それまでは友達でいることにします。
本当にありがとうございました!!

投稿情報 内容
NO.686626
なさん(女性/25歳)
2011/05/04 21:50:41
彼もプレゼントにと行こうと言ってくれているわけですし
嫌とは思ってないのではないでしょうか
いつも遊ぶ感覚(ノリ)で行って来てはいかがですか?
それか気になる様であれば何人か増やすとか?
それに二人っきりだと、デートの感覚を味わえて素敵かと思いますが、あなたが辛くなりそうですよね?
変えるのであれば
カラオケおごってとかに変えても良いかもしれませんね

投稿情報 内容
NO.686618
名無し(なさんへ)さん(男性/18歳)
2011/05/04 21:24:20
今落ち着いて読み返すと本当にバカな質問してしまったと後悔してます。

女々しいといじめられてるのも自分のもう一つの悩みなんですが、文章にまでにじみ出てますね。

こんな無茶苦茶な悩みに優しく解答して頂き本当にありがとうございます。


そんな方もいるんですね…
連絡が取れなくなるなんて想像するだけでゾッとします。
母親曰く今の彼女と上手くいっているようなので付き合って貰える確率は0%だと思います。

今この掲示板の同性相手からの告白された関係の悩みを観覧させて頂きましたが、困られてる方が多いみたいですね。

遊園地もやめるべきですかね?

こんな下心丸見えな奴と行きたくないですよね…。

どこくらいなら友人と行っても大丈夫でしょうか?

食事くらいなら大丈夫ですか?

投稿情報 内容
NO.686610
なさん(女性/25歳)
2011/05/04 20:24:39
あなたのように親友に告白した男性の話
カミングアウトし気持ちを伝えた男性でしたが
受け入れてもらえず
気持ちを伝えてから連絡も無くなってしまい疎遠になったそうですが
長い月日を経て突然相手から飲み行こうと連絡があり
気持ちは受け入れられないけど親友だからと
また遊んだりする仲になったそうですが、また連絡来るまでの数ヶ月はカミングアウトされ告白された親友の方も悩んだと思います
ノーマルな方と言いますか
やはり色々悩んだ事と思います
私は偏見など持ってませんが
あなたも受け入れてくれるくれないは彼の親友ですから分かるんではないですか?
気づいていたとしても関係を壊したくないから黙ってる可能性もあるし
受け入れてくれないだろうと思うなら気持ちは秘めておくほうが良いかなと思いますがいかがですか?
相手も悩ませると思います
相手もあなたを親友と思ってるでしょうから傷つけたくは無いでしょうし、気持ちを知って欲しい一心で失っては元も子もないかと、親友のままではどうしてもダメなのですか?それともこのままでいるくらいなら失った方がましとかそういう考えですか?
でも、親友を今まで見てきて受け入れてもらえる確信があるなら全然、告白すべきです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.