悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > メール

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.141005 メール
ピン子さん(女性/21歳)
2011/05/04 20:42:37
遠距離の彼氏とは付き合ってまだ一ヶ月なんですけど最近は私からメールしないとメールがなかったりします…。昨日は私が送らなかったからGWだし一日一通もしてません。でも、スカイプをするととても好きな感じが伝わるんですが偽造なんでしょうか?

もともと携帯に執着はなくてサイレントマナモードにするくらい携帯に興味がない電話はトラウマであまりしたくないと言っていました。

スカイプはなんとかやってくれて私の顔が見たかったって言ってくれたから嬉しかったんですが連絡の事で遠距離なのにまだ一ヶ月の付き合いでこんな感じやばいでしょうか?!

私は本当は毎日電話したいくらいなんですが負担になりそうで言えません。

彼は好きって言ってはくれたんですが嘘でも男性は言いますかね?色々トラウマがあって愛された事がなくて信用出来ない自分がいます…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.686716
Cさんへ←唯さん(女性/20歳)
2011/05/05 01:34:17
ピン子さん、申し訳ありません。使わせていただきます><

ごめんね、これからはちゃんとするよ。
とはじめのうちは言って何日かはくれますが、結局ぱったりです(笑)
それに対してまた私が激怒するということが繰り返されると彼は、
俺が連絡マメじゃないの知ってるでしょ?重い。疲れる。
みたいな感じになって悪循環なので諦めました(笑)
彼の嫌なところや悪いところも含めて私は彼が好きなんだ、と思ったら楽になりましたよ♪

投稿情報 内容
NO.686664
唯さんへ←Cさん(女性/30歳)
2011/05/04 23:25:25
ピン子さんの建てられたスレで質問すみません。


連絡くれない、寂しいって不満をぶつけた時の彼の反応はどうでしたか?

投稿情報 内容
NO.686653
唯さん(女性/20歳)
2011/05/04 22:59:19
私の彼氏も全然連絡くれませんよ(笑)
ちなみに電車1時間強の近距離?中距離?ですが、デートの頻度も1ヵ月に1〜2回ですし、電話なんてものはほっとんどしません。
前は、なんで連絡くれないの?あたしのこと好きじゃないの?浮気してるの?寂しい、などと言って不満ぶつけてしまっていましたが、今は私も慣れました(笑)
寂しいかとは思いますが、特に主さんの場合は遠距離恋愛ですので不安もございましょうが、私が思うに男性なんてそんなものだと思いますよ。用もないのに連絡する意味が分からない、と男性はよく言いますしね。
億劫がるほうに合わせたほうが恋愛うまく行く気がします(^^;)

投稿情報 内容
NO.686622
Cさん(女性/30歳)
2011/05/04 21:35:02
その気持ち、めっっっちゃくちゃ分かります。私も付き合い始めて2ヶ月弱、車で一時間くらいの中距離恋愛です。主さんの彼と同じで向こうからはメールがきません。ただ、電話はほとんど向こうからで、かかってくれば最低30分くらいは話してるかな?私も毎日連絡取り合いたいくらいなんですが、これまた主さんの彼と同じで、私の彼もそんなに携帯に対して執着してません。でも、重くなりたくないので連絡ほしいとかは言えません(~_~;)
すみません、アドバイスにもなんにもなってないですね。まあ、よく聞く話ですが男性は携帯メールは必要最低限の連絡事項のみを伝え合うツールくらいにしか思ってない方がほとんどだと言いますし、主さんの彼はスカイプ等で顔が見たいとか頑張って話をしてくれてるなら、充分大事にされてるかと思いますよ!投稿文を見てうらやましいとさえ思いましたもの(T-T)
彼のペースも守りつつ、主さんの思ってることも小出しにしていけばいいんじゃないかな?と思います。付き合っていくには歩み寄りが大事ですよね。
遠距離、寂しいと思いますが頑張ってください!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.