悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どう思いますか??

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.14153 どう思いますか??
し〜さん(女性/22歳)
2006/07/23 11:44:25
私は今日彼氏と会う約束をしているのですが、迷っています。それは…昨日彼氏はバイトだと言っていたので、一人で勉強していました。勉強の息抜きに買い物に行こうと思って、彼氏の働いているコンビニの前を通りかかりました。そしたら彼氏のバイクがなく、お店にも彼の姿はありませんでした。いつもバイトが終ると電話をくれるのですが、昨日はかかってこなく私から電話しても出てもらえませんでした。そして今にいたります…昨日、彼のバイト前にメールをしていたのですが、「日曜はバイト変わってくれっていわれたから5時に家に着て」と言われました。ここでおかしいのが、1〜5時のたった4時間だけのバイトってあるでしょうか??私は以前彼氏に浮気されたので、もしかしたら女と昨日一緒にいて、5時前まで会ってて、帰ってから私とあうみたいな感じなのかなっていう不安がよぎってしまいます…以前は彼が実家に帰ると言って、私がその間彼氏の家に忘れ物を取りに行った時、実家にいるばずの彼が家にいて女もいました↓とりあえず一時過ぎには彼氏のバイト先を通りかかってみようとは思うのですが…こんなに彼を詮索している自分が嫌なんですが、どうしても前の事もあるので不安です。これを見て感じた事など何でもいいのでお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.71831
し〜さん(女性/22歳)
2006/07/23 14:19:00
皆さんありがとうございます。とにかく聞いてみないとですよね!!探りを入れてる自分も凄く嫌で…勇気を持って聞いてみます(>_<)

投稿情報 内容
NO.71815
さかなさん(女性/21歳)
2006/07/23 13:45:05
皆さんが言ってる様にバイトなら?時間は普通です。……ヶド、前に浮気ァリだと怪しくも思ってしまぅょネッ(-Д-uU) 私の友達のツレで彼女と会う前に普通に女と会ってる男居たし。。。でも、彼氏に隠れてコソ?探り入れるのも何かと思うょ。アナタは彼女なんだから、堂々と聞いてみては? それでも彼氏が嘘つく様なら、キツイ事言いますが別れるべきでは? 疑いを持って、そのまま続けるのは、アナタにとっても辛いのではないのですか?

投稿情報 内容
NO.71771
眞斗さん(男性/19歳)
2006/07/23 12:11:05
自分も含め周りの友達はパートはともかく、バイトは基本4時間ですよ!!たった4時間と言われると働いてないように聞こえてしまいますが、スーパーの生鮮部門で品だしから掃除、翌日の売り場変更までできちゃいますよ!!土日は長く入れる人もいますけどね(^_^;)

投稿情報 内容
NO.71768
ナミさん(女性/19歳)
2006/07/23 12:02:28
4時間だけのバイトはありますよ☆私は前のバイトは3時間だけ入ってました。けど一度浮気されると疑いたくなる気持ちも分かります。それが普通です。彼氏さんに聞くのが一番ですよ☆疑いを持ったまま付き合っていては信頼もなくなります。付き合うことにおいて最も重要なのは信頼関係だと思うんです。だから勇気を持って聞いてみて下さい。応援してます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.