悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋で悩んでます。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.14177 恋で悩んでます。
奈々さん(女性/20歳)
2006/07/23 18:56:00
会社勤めなんだケド、会社に好きな人が居て、でも、その人には彼女が居るんだ(;_;)すごいおしゃべりな人でそぉいぅ人が好きなんだケド、でも彼女が居るから好きにならないように頑張ろうって思ってたんだケド、そんな時夜遅かったから行けなかったんだケド、夕飯に誘われて、その上会社で、まぁ同じ部署の人達は全員帰ったんだケド、抱き締めていい?って言われてその時は話そらしたんだケド、何日も経たないのにまた、私の事大好きだとか、抱き締めてあげるとか言われて彼女居る人が何でそんな事言うのかその人の事がよくわからなくなっちゃったんだ…普段はすごい真面目で優しい人なんだケド…(;^_^A少し前に好きな人の少し後に入って来た女の人が居て今年で23才なんだけど、年が近いから友達になったんだけど、好きな人がその人の事を気にしてて私に色々聞いてきて嫌なんだよね(;-_-+友達は話題を作ろうとしてるって言ってたけど…好きな人の気持ちが完全にわからなくなったから気持ち伝えようかなって思って、でもその前に夕飯一緒に食べに行きたいって思ったから誘おうと思って、でも直接言えなかったから紙に書いて靴の中に入れたんだけど嫌がらせだと思ったみたいだし、彼女とはもぉ?年くらい付き合ってるみたいだから用事があるんだけど用って何?って言われたけど帰っていいですよとしか言えなかった。気持ち伝える事も出来ないし諦める事も出来ないし辛いよ(;_;)私人への思いが普通じゃないから嫉妬もすごいするしそんな自分がすごい嫌いだよ…諦めようかなって思ったんだけど全然頭から離れなくて考えれば考える程辛くなって(>_<)長くなって申し訳ナィデス。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.72016
麗美さん(女性/19歳)
2006/07/23 21:49:50
貴方が確信を持って,愛する人なら,彼女から奪うくらいの勢いで,ライバルの女とも戦えば良いと思います。彼が未婚なら…問題ありません。頑張って下さい。

投稿情報 内容
NO.72006
奈々さん(女性/20歳)
2006/07/23 21:41:07
コメントありがとう。でも私には必要な人です。諦められない人です。

投稿情報 内容
NO.71995
麗美さん(女性/19歳)
2006/07/23 21:20:19
おっしゃりたい事は分かりました。今はすごく複雑な気分でいらっしゃる事でしょう。 彼は貴方の気持ちを知っていて,思わせぶりな態度をとっているのでしょう。彼に女がいるという事を忘れてはなりません。本命の彼女とあと遊びの女が多数人あれば,面白いという考えな男も,この世の中にはいるはずです。貴方にとって今本当に必要なものは何ですか?!彼はその中に入りますか?!男はいくらでもいます。それとライバルの女は自分が上だと思ってシカトが一番!!どうせ恋をするなら,勝ちに行きましょう。まだ若いんだから楽しく恋なり仕事なりすればいいでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.