悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 最近過呼吸になる回数が増えました。こわいです。

心の悩み

投稿情報 内容
NO.141920 最近過呼吸になる回数が増えました。こわいです。
名無しさん(女性/19歳)
2011/05/21 10:48:17
こわい、不安、寂しいという気持ちが出てパニックになって涙がでてきて
自分を責めて息するのが苦しくなります。
それでぜーはぜーはと呼吸が早くなり
とまらなくなります。
昨日は足が麻痺してきて冷たくなりました。

また息するのが苦しくなるのかなって
今度はいつくるのかなと思うとこわいです。

私には彼氏がいます。彼氏が私の
ことを支えてくれます。
すごく助かってます。しかし彼氏に
迷惑かけてしまってる。心配かけて
しまってると考えもうどうしたら
いいのかわからないです。
彼氏にはごめんなさいとありがとうは
伝えていますが彼氏とは学校が
同じなんですがサークルに入ってるのであまり学校では話ません。休日はお互いバイトであまり会えません。
もしも呼吸が早くなり過呼吸になったらどうしたらいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.691945
untitledさん(男性/25歳)
2011/05/22 01:00:42
慢性的に不安感が強すぎる。不安ばかり意識し過ぎてしまって、先走り戦闘状態なんですよ。どうしても克服したいなら、その不安要素を自ら進んで立ち向かう勇気が必要だね。準備は整っているはず。

投稿情報 内容
NO.691726
つちのとのとりちゃんさん(男性/41歳)
2011/05/21 11:48:03
ビニール袋でスーハーして呼吸を落ち着けましょう!パニック障害、鬱、脅迫観念、不安障害、強い不安があるのね…強迫観念か?不安はないのですよ…貴女が作りあげた思い込みです!又は考えたくなくても次々湧いてきてしまう強い不安や自分がどうにかなってしまうんじゃ?などと云う不安?そんな事ないのですよ…自分を強迫観念や有りもしない不安で自分を自分で追い込んでしまう強迫観念や不安で怖くなってしまう?そんな事ないのですよ…幼少期家庭がギクシャクしていたりそういう心のキズ、トラウマが不安や呼吸の仕方が解らなくなったり緊張してガチガチになる原因だったりする!深呼吸するとか冷たい水を飲んで落ち着いてくださいね…過呼吸にビニール袋は、必須アイテムです!空気吸い込み過ぎでの酸素過多が原因です!吐いた息と中和する為のビニール袋です!不安と緊張が原因です!ヒドくなるようなら病院行くしかないよね?相談して楽になった方が良いのですよ♪





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.