悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 脈なしなんじゃないの?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.141931 脈なしなんじゃないの?
バルタン星人さん(男性/29歳)
2011/05/21 15:30:42
1週間ほど前に知り合った人と
アドレスと番号を交換して3日ほどやりとりしました。
なんだか短いメールだったので嫌々なのかなと思いつつ、
メール苦手?ってそれとなく聞いてみたらやっぱり苦手でした。
電話で話すのもあんまり好きじゃないみたいで、
ごはん食べながら話さない?って誘ったら、
近いうちに連絡するから待っててっていう返事がありました。
脈なしかなと思って、楽しみにしてますっていうメールを送ったきり
こちらからは何も送ってませんしあちらからも何もありません。

その話をしたら周りから、もっと押せ!って言われました。
けどメールが苦手で電話も好きじゃないって言ってるのに
がんがん押しまくってどうすんの?って思います。
あんまり進展する期待が持てないじゃん・・・とも。

こんな感じのやりとりなのに、もっと押したら振り向いてもらえると思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.691914
ミランさん(男性/38歳)
2011/05/22 00:17:13
メールも電話も苦手
次いで貴方も苦手なタイプだと言う事だと思う。


逆にメールや電話が苦手でも‥貴方に興味があり惹かれているなら、下手なメールでも何かしら連絡してくるだろう


つまり残念ながら、食事の誘いは永遠に待ってだと思うので諦めよう



投稿情報 内容
NO.691824
untitledさん(男性/25歳)
2011/05/21 19:56:59
相手の意思表示が中途半端なのでよくわかりません。

投稿情報 内容
NO.691777
ポリさん(女性/38歳)
2011/05/21 16:12:38
微妙な感じですね・・・

どちらかというと可能性が低いのかなという印象を受けますが。。

取り合えず向こうから連絡が来るのを待って、ある程度待っても音沙汰がなかったら脈無しと判断した方が賢明かと・・・。

それから「もっと押せ!」と言われたとありましたが、おそらくこれは逆効果だと思いますので、どなたからのアドバイスか分りませんが止めた方がいいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.