悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 体臭??

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.141953 体臭??
Noeさん(女性/21歳)
2011/05/21 21:11:16
カテゴリー違いだったら、すみません。同じ職場の後輩についてなんですが、そのコが臭いんです!!最近入った新人なんですが、そのコが着替えた後に更衣室に入ると、窓を開けていても換気扇を回していても、「う゛っっ」ってくるぐらい、臭いんです!!!!何の臭いかはわかりません。ワキガとかの汗の臭いではないんです。上司は「獣の臭い」、友達は「う○こ臭い」と言っています。仕事上、そのコの方が先に帰るので、いつも更衣室が臭いので、荷物をダッシュで取って、トイレで着替えています。猫や犬を5〜6匹飼ってるそうですが、同じくらい飼ってる友達は何も匂いません。匂いの原因がわからないし、そのコは女の子なので、尚更何も言えません。どうしたらいいと思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.691951
つちのとのとりちゃんさん(男性/41歳)
2011/05/22 01:08:11
酷い便秘かもね?体臭がウンコ臭になります本当ですよ(笑)恐いな(笑)または風呂嫌いのお姉ちゃん(笑)洗濯嫌いお姉ちゃん(笑)酷いお姉ちゃん(笑)女の人で臭い?なんて珍しいよね(笑)便秘が怪しいですよ(笑)でも聞けないよね(笑)ダメだ!おかしくって(笑)

投稿情報 内容
NO.691888
Noeさん(女性/21歳)
2011/05/21 22:58:57
サプリですか…初耳です。さりげなくきいてみようと思います。


ペットも匂いの原因かもしれないんですね。家の中がどんな状態かもさり気なくきいてみようと、思います。

投稿情報 内容
NO.691875
長助さん(男性/48歳)
2011/05/21 22:29:12

猫のオシッコの匂いと犬の匂いのミックスじゃない?

いつも窓を締め切り雨戸まで閉めたりして、かたずけが物凄く下手な家で犬も猫も家の中で飼ってると洗濯しても匂いがするよね

ソファーは猫のオシッコの匂いがして服は脱ぎっぱなし…

お風呂場はドロドロ…

あ゛〜

思い出しちった…

恐怖のおばあちゃんの家を…

確かにオシッコのような獣のような匂いがしてた

うんうん…



投稿情報 内容
NO.691869
コッコタンさん(女性/38歳)
2011/05/21 22:12:33
その方は健康食品サプリメントとかたくさん飲んでないですかね?
人の体にいいとは言われても体に消費できないほど飲んでると体臭臭くなると思います
トイレのあととかも臭くないですか?
もしサプリメント飲んでるならやめてもなかなか体臭マシにならないです
かなり時間かかると思います
サプリメント飲んでない?って聞いてみてはどうですか?
間違ってたらすみません





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.