悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 席替えで…。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.141965 席替えで…。
希輝さん(女性/16歳)
2011/05/22 00:13:16
高校で初めての定期テストが終わって次の日に初めて席替えがありました。
全員くじ引きで決めて、私は1番後ろの席になりました。
そして高校入ってすぐくらいから気になっていた人が私の前の席に!!!
凄く嬉しかったのですが、今では自分の席にいることが憂鬱です…。

私の右隣の人とは中学が同じだったのですが、中学の時に喧嘩?をしてしまいそれ以来全然喋っていません。
私の左隣の人は違う中学で、男の子で全く喋ったことがありません。
私の左ななめ前の人は私と仲のいい友達です。
そして私の前が気になる人です。
私の左ななめ前の友達は前も後ろも隣も男子で列でも男子の中に1人女子です。
そして授業中に休み時間にその友達と男子が喋ってます。
まだ何人かの男子と友達が喋ってるのはいいですが、
私の気になってる人と友達だけで喋ってるときはホントに逃げ出したいと思うほど辛いです…。

休み時間はほかの友達のところに逃げてその光景を避けてますが、
授業中は凄く悲惨です(>_<)
私はいつも孤立してる感じです…。

  ま 男I
  ど 男Y
  が 友N 男U
  わ 男R 私 喧嘩した友

こんな感じです…汗。

  男I
  ↓
  男Y
  ↓
  友N←男U
  ↑
  男R 私

いつもこんなんでキツイデス。

でもその間に私は入ることができません。
話しかけても相手にあまりしてくれません。
毎日すごく憂鬱です。


分かりにくい文ですが誰か相談のってください

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.692610
希輝さん(女性/16歳)
2011/05/23 22:55:54
今日思いました…。

入学してからずっと気になってる人(U君)と席が近くなりたい!って…
初めての席替えで見事席が前になって運がいいなって思えた。
でも友達が私の目の前で仲良くしゃべってるの見て、
本当に辛かった…。
いまだって辛いし、時々苛立ってくる。
きれいごと並べたってただ自分が傷つくだけなのに…って思う。
でも…今日思ってこと書きます。

U君の後ろの席だからU君のカオ見れない…。
でも1番近くで背中みれるんだな…って。(キモすぎますけど…)
目の前で仲良く喋ってるの見たくなくても
視界に入るし、声が聞こえる。
嫌だし、辛い…。
でももしU君が友達Nを好きになったとしても
私もまだ気になっててもいいかな…って思った。
多分私のことだからU君の恋とか応援出来んと思うし。。
ってただのきれいごとみたいやけど…。

実は私、今…すごい情緒不安定で…。
友達と喋ってるのみただけで普通に泣きそうになってきます。(異常かな…)
でも目があっただけで急に嬉しくなったり…
辛いって思うときはとことん辛いです。
そんな時って上のような事絶対思えんのやけど、まだ気持ちが楽なときは上みたいなことを思ってしまう。
どっちが本当のキモチでどうしたらいいか…
分かんなくて。。。

私って以上ですかね・・?

投稿情報 内容
NO.692597
希輝→untitledさん(女性/16歳)
2011/05/23 22:38:28
でも私が私の前の席の人を気になってるという事を
その友達Nは知らなくて…。
わざわざ言っても編に気を使われるのも嫌なので…。

投稿情報 内容
NO.692039
untitledさん(男性/25歳)
2011/05/22 09:47:11
なぅ↓↓とりあえずその友Nに空気を読んでもらうしかないね。

まぁ、なんだかんだ言ってもそういう経験しとくと「空気を読んで欲しい」って思ってる人のことの空気も読めちゃう人間になるからいい勉強にはなるんだけどね。

投稿情報 内容
NO.691995
希輝→untitledさん(女性/16歳)
2011/05/22 03:39:05
好きな人?というか気になる人はいるんですが、
その人が友達と喋ってるんです↓↓”

投稿情報 内容
NO.691954
untitledさん(男性/25歳)
2011/05/22 01:12:21
悲惨ですね。クラスに好きな男の子とかいないんですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.